« ジャマイカまで38,000円! | メイン | サイトの基本カラー »



2005年02月11日

ボーグル射殺、その後。

ちょうど10年前に発売された "CYAAN STOP DE DANCE"ってビデオを久々に見ました。Bogleが出てるのをふと思い出して気になったのです。
1月20日にキングストンで射殺され、あれから約3週間経ちましたが、その後どうなったのでしょうか?
犯人見つかったんでしょうか?それともJohn Hype絡みで抗争が悪化してるんでしょうか?
それらしいニュースが見つからないのですが、何か知ってる方居ましたら是非教えて下さい。

ところでこのビデオ、買った当時は「カッコイイなぁ」なんて思いながら必死で見入ってたけど、今見たらファッションやビデオの構成が古くさいですね。^^;
でも、ブジュやテラーファビュラスが少年だったのが可愛かったです。

Cyaanstopdedance A

Cyaanstopdedance B

"オリジナルさ…。例えで言えばバラが開くようなもんだな" by Bogle.

投稿者 kitano : 2005年02月11日 16:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican