« DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY 2005 vol.1 | メイン | Strive Vol.17 配布 »



2005年04月18日

一石二鳥?! ロッカーズアイランド札幌店

ロッカーズアイランド

今日、ロッカーズアイランド(大阪)で、札幌店オープンのフライヤーを見つけました。オープンの詳しい日程は書かれていませんが、4月下旬なのであと数日後ですね。
大阪にはレゲエ専門(もしくはそれに近い)レコード屋は沢山あります。そんな中でもロッカーズアイランドは「おお!」と仰け反るくらいの在庫量で、ブランニューの入荷も早いし、7inch一枚一枚コメントが書かれていてめちゃくちゃ感動的です。試聴用のターンテーブルが5台もあり、灰皿まで設置されています。お店的にはありがたく無いかも知れませんが、ここでは何時間でも過ごすことが出来ますよ。そんなお店ですので、札幌、及びその近郊の方は是非行ってみて下さいね。一石二鳥かも知れませんよ。^^

Rockers Sapporo 1
▲ めちゃくちゃカワイイイラストです。

Rockers Sapporo 2-1
▲ クリックで拡大。地図などの詳細です。

投稿者 kitano : 2005年04月18日 20:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

29日オープン目指して頑張っています、とのアナウンスがありました。今週土曜日ですね。
http://www.rockers-island.com/

投稿者 kitano : 2005年04月27日 22:23