« エントリー作成に便利な「ecto」購入 | メイン | クドウマン「登り鯛」に新作 »



2005年04月25日

ご自由にトラックバック下さい

Techknow Weblog: サイドバーに最近のトラックバックを表示する

Free Trackback

トラックバックが少ないのであえて付けていなかったのですが、「最近のトラックバック」をサイドバーに表示させる事にしました。

このエントリーに関しては、下記条件にあてはまる方、是非お気軽にトラックバックして頂いて結構です。記事の内容も問いません。トラックバックの練習でも結構です。

・レゲエやジャマイカを愛している方。
・Movable Type 相手に苦戦している方。楽勝な方。
・ここのサイトが気に入ってくれた方。

Recent Ping
▲ トラックバックの日時の表示は、見た目がくどい感じがしたので辞めました。

Recent Ping Ss
▲ こんな感じです。あっさり表示されました。

-+---------

ここのサイトはレゲエやジャマイカ関係の話題だけでなく、Movable Type のカスタムの経緯もまとめています。判っている方から見れば非常に低次元な内容ですが、これから始める方、悩んでいる方いましたら是非ご参考にして頂ければと思います。右サイドバー「カテゴリー」欄の「Movable Type」をクリックしていただければ、今までのエントリーをまとめて見ることが出来ます。

 価格¥2,940(税込)

Movable Type 公式タグリファレンス (amazon)


▲ ここのサイトのスペースはここで借りてます。
  めちゃくちゃ安いのに軽くて安定しています。

投稿者 kitano : 2005年04月25日 00:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican