« こだま和文 貴重音源をリリース | メイン | Yellow Choice 携帯サイト開始 »



2005年05月29日

鈴木紗理奈がレゲエ?!

ZAKZAK:覆面レゲエ歌手、MUNEHIROの正体はナント…

『巷で話題の女性レゲエアーティスト、MUNEHIRO。この妖艶でキレイな女性は誰?実はバラエティー番組で大活躍のタレント、鈴木紗理奈(27)がその人なのだ』

と言うことですが、MUNEHIROなんて知りませんでした。話題になっていたんですね。昔、鈴木紗理奈が某レゲエDJと付き合っていたなんて噂はありましたが、自ら歌う程レゲエが好きだったとはビックリしました。

1曲だけですが試聴はココ(daiki-sound)で出来ます。思ってたより格好良かったです。

-+---------
Munehiro Drama-1
▲ 価格¥2,940(税込)
  DRAMA 11 STORIES : MUNEHIRO (amazon)
---------+-

MUNEHIROの前はKANAKOと言う名前でやってたそうです。鈴木紗理奈の本名は宗広華奈子なので、レゲエで本来の自分を表現しようとしているのかもしれませんね。 これからも頑張って欲しいです。

投稿者 kitano : 2005年05月29日 23:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鈴木紗理奈がレゲエ?!:

» MUNEHIROさん from :: escape ::
ずっと気になってたMUNEHIROのDORAMAを焼いてもらいましたMUNEHIROってのはあの鈴木紗理奈の事。詳しくは「覆面レゲエ歌手、MUNEHIROの正体... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 19:45

» 鈴木紗理奈画像 from アイドルお宝画像ブログ
鈴木紗理奈画像特集 鈴木紗理奈(すずきさりな) 生年月日 1977年7月13日 大阪府摂津市出身 アーティストハウス・ピラミッド所属 本名 宗廣華奈子(むねひろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 15:12

コメント

そういえば、数年前鈴木紗理奈が
レゲエダンス習ってるところをテレビで見ました。
うーん、レゲエ歌手デビューするとは…。
かなり意外やけど、頑張ってほしいですねー。

投稿者 MEG : 2005年05月30日 22:49

頑張って欲しいです!
実は「格付けしあう女たち」を見てから鈴木紗理奈ってええやん!なんて思っています。^^;
話はずれるけど、鈴木紗理奈のジャマイカ旅行記なんて企画をどっかのテレビ局せえへんかなぁ。
昔、泉谷しげるとかゴン中山なんかのがあったけど、最近テレビでジャマイカやっていないような気がします。

投稿者 kitano : 2005年05月30日 23:47

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican