« ハリケーン"デニス" ジャマイカ通過 | メイン | ミュージックバトン »



2005年07月13日

Moomin、Appleのサイトに登場

Apple iPod + iTunes [Moomin's Playlist]

ちょっと間が空いてしまいましたが、MacやiPodでお馴染みのAppleのサイトにMoominが載っていると『OVERHEAT BBS』に書かれていました。

Moomin Apple

インタビューのムービーがリンク切れになってましたが、ようやく見れるようになっていました。ただ、今度はサイト内の一部画像がリンク切れ。すぐに治ると思うのですが、アップルってこういうの良くあります。

ところで、Moominも選んでるBeres HammondのRockaway。好きな方は本当に多いですね。MIX TAPEやCDでも良く入ってるし、ちょっと前に流行ったミュージックバトンでもイラストレーターのMURASAKIさんHigh Gradeのぷれみあさんが好きな5曲のウチの1曲に選んでいます。ベレスハモンドはオレも好きで、個人的には古いですがPutting UP ResistanceやLove From A Distanceが心に響きます。

あ!そういや、ぷれみあさんからミュージックバトン受け取ってたのに、返答するの忘れていました。スイマセン。また後で書いときます。^^;

-+---------
Linkup Moomin
価格:¥3,059(税込)
Link Up / Moomin (amazon)
---------+-

投稿者 kitano : 2005年07月13日 06:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

たった今、アップルのサイトのMoominのページ自体がリンク切れになっていました。すぐに復旧するとおもうけどどないやねん。

投稿者 kitano : 2005年07月13日 06:23

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican