« SIZZLA、同性愛者権利団体から圧力 | メイン | Red Stripe を自宅で »



2005年07月03日

ROCK DESIRE ウェブサイト

ROCK DESIRE

ROCK DESIREのホームページが出来ていました。
先日、ALBATROSSのCOOKIEさんから教えて貰いました。ありがとうございます。

早速ですが、本日の大阪城野外ダンスは残念ながら雨天の為中止になりました。来週7/10(日)に延期との事。それと、場所がちょっとだけ変わるそうです。

Rock Desire Soundsystem
前回(6/12) に撮影しました。右がROCK DESIREのスピーカーです。

前にも書きましたが、この大阪城野外ダンスはROCK DESIRE以外にもかなり多くのクルーが参加しています。まだ駆け出しの若手クルーや、野外でやりたいけどシステムを持っていないクルー。ベテランのクルーも含めて、沢山のサウンドマンが参加しています。そんなスタンスのROCK DESIRE。アツイ男気に惹かれます。

ロックデザイアのスケジュールを確認してみましたが、かなり数多くのイベントを開催するんですね。特に野外の多さにはビックリしました。ところで、関西国際空港で有名な大阪南部の泉佐野市というところにある「SUPER STAR」と言うレコード屋さんにROCK DESIREの伝説が色々と書かれています。気になる方は是非「SUPER STAR」に足を運んでみて下さい。ROCK-Dのダンスをもっと深く感じる事が出来るはずです。それと、お店では5月に行われた忠岡港のCDも売っています。

-+---------
7月23日(SAT) 忠岡港野外 "Vibes For Life" 22:00-
Sound System "ROCK DESIRE" and "RISE UP" and more Sound crew
Guest DJ "BOY-KEN"
雨天の場合、翌日24日(SUN)に延期 16:00-
前売¥1500-1d 当日¥1500

7月30日(SAT) 北港 22:00-5:00
Sound System "ROCK DESIRE" and "HACNAMATADA"
ハクナマタダの北港野外ダンス1発目です。

7月31日(SUN) 大阪城野外
終了後 @club AZURE

8月7日(SUN) 二色浜野外

8月15日(MON) 鳥取

8月21日(SUN) 大阪城野外
雨天時28日(SUN)延期

8月28日(SUN) club AZURE

9月10日(SAT) 葛城山野外"YARDMAN VIBES" 22:00-
Sound System "ROCK DESIRE" , "JAH WORKS" , "SOUND PLATINUM" and "YELLOW CHOICE"
ADM.¥1000

9月18日(SUN) 大阪城野外
(未定) 終了後 club AZURE

変更になる可能性もあるので、詳しくはROCK DESIREのサイトを確認して下さいね。
---------+-

ところで、忠岡港では先月から週2回、9月の祭りに向けて、オレらの町が2tトラックを使ってだんじりの練習をやっています。「泉州秋祭りはだんじり、そーりゃー、そーりゃー、とやりまわし♪」。興味がある方は…(冗談です)。

投稿者 kitano : 2005年07月03日 14:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

あらま!麗しのケン様がくるんですね!
7月23日・・・いかなきゃいけませんねぇ・・・
いまQ.Q.Pとネットカフェにて会議中。
「どうする?行く?」
「いこか?」
ということで、MASTER-B忠岡港出没します。
あー・・・ケン様♪

投稿者 B.B.Q : 2005年07月04日 01:00

BOY-KENの日本人離れしたスタイル。そしてあの歌声。
悩殺されてる女の子って多いんでしょうね。
日本人レゲエに疎いB.B.QもBOY-KENには参ってましたか。

Q.Q.Pとネットカフェ?
そんな時間に二人で何しとんじゃい。∑(=゚ω゚=;)

最近はごく近所でイベントやってるので嬉しいです。
しかし、ケン様って…。^^;

【おまけ】 2年前にこっそり撮った TOWER RECORDS心斎橋店 でのインストアライブの様子です。

投稿者 kitano : 2005年07月04日 13:02

MASTER-B全体会議を開いてました。
(つまり終電逃してふてくされていたんです)

ケン様はねぇ・・・永遠の憧れの人ですね。
抱かれたい男NO1かも。その後捨てられてもイイ(笑)

もちろん、ちょっと前にTen-gに来たときも
チェックしにいきましたよ。

おば様方がヨン様を追いかける気持ちでございます。

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年07月05日 01:35

BOY-KENってB.B.Qからするとセクシーな男って事になるんでしょうか?
でも、おば様方がヨン様を追いかける気持ちって。女心は難しいです。(´・ω・`)

MASTER-B全体会議って楽しそうですね♪
オレは乗り過ごして羽倉崎からタクシーで帰ってくることが良くあります。
でも、こないだ白タク乗りました。日本で白タクって初めてです。やっぱり居るんですね。ハンチングのおっちゃんと二人きりで軽四で帰って来てんけど、乗る前に価格交渉して、お金渡してってジャマイカみたいで楽しかったです。

投稿者 kitano : 2005年07月05日 05:54

セクシーっていうより「やり手」度のほうが高いですね。
やり手な男に心が動かされてしまいます。

MASTER-B全体会議はよく開かれますよ。
電話会議もあればメール会議、直接会議。
誰でも参加OK、ゲスト歓迎なので
参加希望者はHPに書き込んでください。

っていうか乗り過ごし・・・(笑)
羽倉崎ってかなりAWAYですねぇ。
タクシー価格交渉って懐かしい!!

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年07月05日 21:59

やり手?
なるほど、そういうところがポイントだったのですね。
女の子って見るところが複雑(男は単純)。

MASTER-Bは謎の二人組。でも、誰でも参加OKってえらい敷居低いですね。
ただ、会話の敷居はものすごく高いので一般人はポカーンとなってしまうんでしょうね。

羽倉崎はほんまAWAYやねん。飲んだらやってまうねんなぁ。
タクシーで家まで6000円掛かります。で、交渉で4000円に!
でも、その時の運チャン面白かったです。「ちょっと今、車が調子悪いから…」って薄暗い路地に連れて行かれ、ごく普通の軽四(ミラ)を指さされました。いや、もうわかってるから…。^^;

投稿者 kitano : 2005年07月05日 23:27

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican