« FIRE BALLとPAPA Bがアメリカ村を占領 | メイン | 映画『ジャマイカ 楽園の真実』 公開 »



2005年06月11日

ROCK DESIRE 大阪城公園野外DANCE HALL

奇跡的に突然明日の天気が晴れに変わっていました!

050612Weather-1

2005.6.12 (SUN) 15:00-

大阪城公園 野外DANCE HALL

2 SOUNDS SYSTEMS
ROCK DESIRE
ONE LOVE (Guest JAH-T aka TOSHI)
and more many sound crew.

前回は雨の中行われたようですが、明日は完全に晴れです。気温も29度。梅雨入り直前の最高の天気になりそうです。ところで、明日は2サウンドシステム。ROCK-DのNewSystemだけじゃありません。更に他のクルーも沢山来るみたいやし、かなり豪華な企画です。

前回の大阪城の様子はALBATROSS CREWのサイトで知ることが出来ます。DIARYをチェックしてみて下さい。

『雨本格化!!しかしROCK DESIREまったくひるまず。雨に気付いてないかと思って心配した(笑) 』
『ブースの小屋作るが設計ミス・・屋根足りない・・「これも計算や」の一言でおわる 』

これも計算ってカッコ良すぎる! 恐ろしいくらいの気迫ですね。

投稿者 kitano : 2005年06月11日 16:25



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

おはようございます。
HPへのコメントありがとうございます。

いい天気になりましたね。
大阪城いきたいなぁ・・・
野外昼間のダンスもさわやかでいいですよね。
暖かくなるとあちこちでダンスの予定が増えてくるので
ワクワクしてきます。

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年06月12日 11:52

行ってきました。大阪城公園。
やっぱり野外は気持ち気持ちよかったです。

B.B.Qさん、どうもいらっしゃい。
…あれ? なんか普通のテンションやん?w
また気楽に書き込みに来て下さいね。ありがとう。

投稿者 kitano : 2005年06月13日 01:08

大阪城パトロールお疲れさまでした。
・・・っていうか普通のテンションって(笑)
HPでも普通にやっていますよ(笑)

行きたかったなぁ、大阪城野外。
なんで誘ってくれなかったんですか?!
ひどいわぁ(笑)

キタノさんこそ、気軽にうちのHPに「もの申す」しちゃってくださいね。楽しみにしていますので。

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年06月13日 04:38

はい。公言通り行って参りました。(=゚▽゚)/
誘ってってそんな見知らぬ人に誘われたかったんかよ〜。w
MASTER-Bさんのサイトはほんまクスクスしながら読んでます。
また遊びに行きますね〜。

投稿者 kitano : 2005年06月13日 08:25

ダンスのお誘いなら某居酒屋スタッフばりに
「はい!よろこんで!」と行きますよ(笑)
・・・あんまりこういう事言うとアホがばれるので
この辺りでやめておきます。

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年06月14日 00:40

あ、普通のテンションに戻ってきましたね。( ^^)人(^^ )
いらっしゃい。お待ちしておりました!

投稿者 kitano : 2005年06月14日 06:34

左のシステムはどこのですか?

投稿者 jaro : 2006年11月12日 23:39

> jaroさん
ひ、左ってどれの事でしょう??(・・;)

投稿者 kitano : 2006年11月14日 01:00

あっすみません。左ていうのは、ONE LOVEさんのですか?大阪城の6月12日のです。ONE LOVEさんて最近ですよね??活動されたの。。

投稿者 しず : 2006年11月17日 00:07

> しずさん?
????
jaroさん?しずさん??
スイマセン!
書いて頂いた事の意味がよく判りませんでした。><

大阪城ではK-ZONE、ONE LOVEの2 SOUND SYSTEMが行われていましたね。

投稿者 kitano : 2006年11月17日 10:56

わけわかんない、投稿ですみません。。K-ZONEさんは知っていますが、ONE LOVEさんを最近耳にするようになったので、気になったんです。大阪のサウンドの方ですか?堺のほうにも同じ名前のサウンドおられたような。なんせ急にレゲエ好きになって衝撃的でホームページいろんなかたの見てたらいろいろ気になったんです。

投稿者 しず・JARO : 2006年11月18日 01:29

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican