« 大阪大地震!野外ダンス各地で多発! | メイン | レゲエ雑誌『ROVE』創刊 »



2005年08月02日

DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY

050730 Terminator

先週土曜日のTERMINATOR、無事敢行出来たようです。
ボクも行ってたのですが、時間的な都合で前半のみの参加。音出しする直前にパトカーが来たりでハラハラする場面もありましたが、最後まで出来たようで良かったです。築港に慣れていたので不思議な感じでしたが、隣がすぐ海だったりシチュエーション的には良いところでした。
現場の詳しい状況は、ここでお馴染みのHigh Gradeのティアラさんがレポートしてくれています。

☆ High Grade 関連記事 (1)

投稿者 kitano : 2005年08月02日 00:50



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

このリストは、次のエントリーを参照しています: DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY:

» DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY from High Grade
昨日は昼過ぎからBBQの予定が、起きたら4時…前日ダンスで踊り疲れたせいかかなり爆睡してしまいました…そこから集合して準備やら何やらで、結局夕方7時位から淀川で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 00:09

コメント

ご紹介ありがとうゴザイマス(*゜∇゜)
この写真の場所から見て、メチャ近くにいたっぽいですね!
確かに築港に慣れてたので不思議な感じがしましたw違うダンスに行った感じで着いた時はソワソワしてましたw
今回無事に終わってほんと嬉しいですね!!
残すところ数回ですが、次回も楽しみましょ(^ー^)ノ

投稿者 ティアラ : 2005年08月03日 00:14

あっちこっちウロウロしていました。^^;
でも、少ししか居れなかったのでほんと残念でした。
場所が変われば音も変わるんですね。
残りのダンスも楽しんで行きましょう。^^

投稿者 kitano : 2005年08月04日 06:36

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican