« インターネットラジオを録音 | メイン | NG HEAD と 本田さん »



2005年08月11日

大阪ミナミでRed Stripeが買える!

やまや OCAT

前にYellowJamaicanで、「ネットでレッドストライプが買える!」なんて記事を書きましたが、遂にリアルな店舗でレッドストライプを発見しました。JRなんば駅OCAT 3Fにある「やまや OCAT」。お店の奥の方の棚の一番下にひっそり並んでいました。こっそり撮影したのですが、ピンぼけ。値段がはっきり判りません。確か380円か390円くらいだったと思います。

Ocat Redstripe
▲ 輸入ビールコーナーの棚。

ネットで買えるのも良いですが、1本だけでも買って帰れる気楽さも良いですね。でも、この日オレはRed Stripeは買ってません。ジャマイカ好きらしくないですが、実はお目当てのコレを買いに行ってました。♪(*^^)o∀

Dom Perignon 1996

やまやさんって全国展開されているので、大阪以外の方も問い合わせて見てください。近所で買えるかも知れませんね。

☆ Yellow Jamaican 関連記事 (1)

投稿者 kitano : 2005年08月11日 21:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
ドンペリですかww
シャンパン大好きです、私(^^♪

投稿者 ティアラ : 2005年08月11日 22:49

お酒が苦手でも割と美味しく飲めるもんね、シャンパン。
昨日は高石に出来たレストランバーのオープニングレセプションに招待して頂いてたので、お祝いにシャンパン持って行きました。50人くらいのパーティーでしたが、オレが一番年上。色々と良いインスピレーション受けて帰ってきました。これからはより一層仕事もレゲエも頑張ります。
…、って何の話しとんねん。今日は家で飲み過ぎムードです。^^;

ティアラさんってお酒飲むんやったっけ?
ぷれみあ君は大好きやねんなぁ。^^

投稿者 kitano : 2005年08月11日 23:06

わたし酒豪ですよw少し前に飲みすぎて顔に怪我したの覚えてませんかw?
かなり飲むので、飲みすぎでたまにはおっさん化してしまいます(´‐` ○)

パーティーにドンペリ持って行くキタノさん、カッコいいですね(*^^)紳士!!

投稿者 ティアラ : 2005年08月11日 23:17

酒豪でしたか。^^;
ぷれみあクンは飲み過ぎたって話があるイメージあるけど、ティアラさんも同じくやったんや。顔に怪我?そんなのあったっけ?
実は今、一人でビールとワインを飲んでて、すっかり目がうつろ気味です。昨日は2時間しか寝てないし、もうそろそろ寝ないと…。*o_ _)oバタッ

投稿者 kitano : 2005年08月11日 23:25

お店で買えるなんてすごいですねえ!!
自分もおとつい鳥取のイベントではじめてRedStripe飲みましたあ!感想は、、、、も少しオトナな男なってから飲みやっす^^;
鳥取ほんますごいですよ!!!
イベント終わったら残ったお客さんがゴミ拾いするんです!!!
むっちゃ感動してまいました!!大阪の野外に遊びにくるミンナに見てほしいですよほんまに。。^^;

投稿者 コウ : 2005年08月17日 21:29

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

忠岡に居たと思ったら鳥取ですか!? スゴい行動力。^^
ところで、みんなでゴミ拾いとは良い雰囲気ですね。
同じくそういう意識は大切に思います。
大阪は…、マナー悪いんでしょうね。^^;
でも、最近はちょっと変わって来つつあるみたいですよ。

そうそう、レッドストライプは大人な味でしたか?それでもラガービールの中ではアッサリしている方だと思うんですけどね。

飲み過ぎと睡眠不足でこうやってパソコン触っている今、ものすごく眠いです。(∪。∪)。。。zzzZZ

投稿者 kitano : 2005年08月17日 23:34

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican