« BOB'S CAFE、ボブマーリー博物館内にオープン | メイン | kette★(ケテ) »



2005年12月16日

MIGHTY CROWN、新作 Mix CD 明日リリース!

DISSIDENT : MIGHTY CROWN NEW MIX CD近日入荷!

Crown Jugglaz Revolution

12月17日、MIGHTY CROWN新作MIX CDCROWN JUGGLAZ REVOLUTIONがリリース!Busy SignalのStep Outから始まる、ダブ満載の71曲。最初っからぶっ飛ばしてます!

CROWN JUGGLAZ REVOLUTION(cisco)試聴可

ところで、来年はマイティークラウンの15周年です。このフライヤーの裏にもデカデカと15th ANNIVERSARYと書かれています。Striveなどにも「来年は15周年なので…」なんて記事が書かれていたりして、何やら特別な年になりそうですよ。

-+----------

そういえば皆さん、MIGHTY CROWNの名前や海外での活躍は知ってるのに、それ以上に知らないって方多く無いですか? そういうボクも、ここ数年では、HIGHEST MOUNTAINやT.O.K来日時のほんの少しだけのプレイを見た程度しか思い出せません。

念のため、来年の15周年に向けてテンション上げておきましょう!

MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT
  マイティーのBIOGRAPHYは必見です。

☆ ★kette chant★ : SCORCHER HI-FI
 MIGHTY CROWNのダブはなぜ音が良いのか?」のヒントが書かれています。

☆ Ozaking No Hibi : なつかしのフライヤー
  今見たら、腰抜けそうになりました!

☆ Yellow Jamaican : MIGHTY CROWN 関連記事一覧

投稿者 kitano : 2005年12月16日 12:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

kitanoさん、LINKありがとうございます。凄いアクセスに驚いております。

投稿者 ozaking : 2005年12月17日 23:57

「CROWN JUGGLAZ REVOLUTION」買って来ました。
期待通りスゴいですね。迫力感じます!
まだ1,2回しか聴いていませんが、あっと言う間の71曲。聴かせ方も上手いです。
詳しくは皆さんも聴いて感じてみて下さい。
そうそう、CDケースの中に「MIGHTY CROWN 15th」のステッカーが入っていました。
やっぱり2006年は何かが起こりそうですね。

> ozakingさん
ご無沙汰していたのに、突然勝手にリンクしてスイマセンでした。^^;
ozakingさんのサイトを知ったのは、この記事が切っ掛けです。
コメント書き込みしに来ていただいてありがとうございます!

投稿者 kitano : 2005年12月18日 00:53

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican