« Mighty Jam Rock #9 | メイン | RIDDIM DRIVEN、いよいよ日本で展開! »



2006年01月29日

Fire Storm(ファイヤー・ストーム)

新カテゴリー "Yellow Jamaican" 9弾はFIRE STORMさん!

行って来ました!大阪一番乗りの野外ダンス!
FIRE STORMONE LOVEです!

Fire Storm One Love 1

場所は大阪泉州、泉大津の港。秘密基地と呼ばれている公園(?)です。
周りが木々で囲まれ、バックは海。
素晴らしいシチュエーションで、行けば絶対に感動します!

1月下旬と言うのにめちゃくちゃいい天気。
上着も不要?と思える位の暖かさでした。

しかし、秘密基地とFIRE STORMの組み合わせはホント気持ち良い!
なんか清々しく、気分が晴れやかになり、「生きててよかったぁ〜」なんて気分に浸れます。

Fire Storm One Love 2

勉強とか仕事とか出来悪かってもかめへんから、オカンとか友達とかを大切に想う気持ちは大事にして欲しい!

Fire StormのCOMさんが叫んでいた言葉です。

なんかね。COMさんはレゲエ掛けながら色々な事を話してくれるんですよ。
その音と言葉が気持ちよく心に響きます。
純粋で心のキレイな方なんでしょうね。
こういう方のプレイは本当に安心して気持ちよく楽しむ事が出来ます。

Fire Storm One Love 3

沈む夕日に向かってワンチューン!
みんなでお日様に感謝しました。

ところで、今回の秘密基地の秘密兵器は「松葉杖」。
実は、2日前に岸和田のPalmでレコード搬入中に階段で怪我。猛烈に痛い足を気にしながらもプレイを敢行し、翌日とんでもなく腫れている足に驚愕したそうです。

今日の秘密基地はギブスで包まれた痛々しい足を引きずりながら開催。
ホントご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

Fire Storm Himitsukichi
秘密基地 携帯サイト(http://hp22.0zero.jp/395/himitsu1love/

秘密基地の掲示板で今日のダンスの写真などを見る事が出来ます。
ダンスの開催情報等が掲載されるので、行かれる前に是非チェックしてみてください。

-+----------

今回、秘密基地では搬出時のシステム運びを手伝わせて頂きました。
滅多に経験出来ない貴重な体験が出来て良かったです。

野外ダンスは苦労が沢山なんですね。
スピーカーや機材は激重!しかも、トラックや発電機をレンタルしたりしないと行けないので、金銭面や段取り面でも大変。こんなダンスを無料で開催してくれて、しかも「みんな来てくれてありがとう!」なんて言われて、ホント感謝の気持ちでイッパイになります。

FIRE STORMの野外ダンス「ONE LOVE」は人員不足等により準備・片付けの都合で開催が厳しく場合があるそうです。なので、急遽中止になる事もあると思います。マメに携帯サイトをチェックしてみて下さい。

皆さんも機会あれば、ぜひ秘密基地へ遊びに行って下さいね。
きっと気持ち良く楽しめると思います。

色々苦労もあるかと思いますが、今日はホント楽しかったです!
やっぱり野外は最高ですね!!

これからも続けられるよう頑張って下さい!応援しています!!

----------+-

☆ Yellow Jamaican : 秘密基地、野外ダンス一発目!
☆ Yellow Jamaican : 泉大津で毎週末野外ダンス!

投稿者 kitano : 2006年01月29日 23:37



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

今日だったんですね!!!!(´∀`)
次回こそは必ず行きます♪

投稿者 mixxx : 2006年01月30日 00:16

fire stom-connクン寒いのにご苦労様でス。帰って来たとこで、全然、知らんかったすわ−、また、宣伝しに来てください。
yellowjamaikann-kitanoクン、帰ってきましたよ−、また、写真でも見によってくださいよ〜、何か、営業コメントっぽくてすいません!!

投稿者 reggaebarI ATOM : 2006年01月30日 01:11

kitanoさん、
楽しんでいただけましたか??初めてLinkできて、良かったです!!
近いうちに、次は、Reggae Bar IでLinkしません?
その時に、秘密基地の楽しかった話で、ATOMくんを攻撃しましょう!!
最後まで、本当にありがとうございました。
Soon Come!!

投稿者 Fire Storm : 2006年01月30日 18:12

大阪野外あいかわらずやばそうですねー!!
こちらもたぶん関東では一発目の野外イベント「Tamagawa Splash」が無事行われました!
餅つきなんかしてかなり楽しかったですよ!
やっぱり野外は楽しい!!

投稿者 キヨ : 2006年01月30日 22:14

> mixxxさん
先週は残念やったけど、次回は是非足を運んでみて下さい。
随時携帯サイトをチェックしておくと良さそうですね。

> Reggae Bar I ATOMクン
おー!お帰りなさい!
無事で帰って来れて良かった!!
またお店にジャマイカ話聞かせてもらいに行きたいと思います♪ ^^

> Fire Stormさん
めちゃ楽しめましたよ!
ホント終わるのが惜しくて最後まで居残ってしまいました。
足骨折してて痛いのに、長話してゴメンね。
また落ち着いたら、是非ATOMクン攻撃に行きましょう!
でも、ジャマイカ話で反撃されるかもよ?!
ホント近々再会しましょう!
色々ありがとうございました。

> キヨさん
どうもこんにちは!
大阪のレゲエ好きは野外大好きですからねぇ。
タマガワスプラッシュってこんな季節にやってたんですね。
名前はよく聞くものの、あまり良く知りませんでした。
餅つきなんてほのぼのしてて楽しそうですね。
野外はやっぱり最高です!!

投稿者 kitano : 2006年01月30日 23:26

めっちゃ、かっこええなー
情熱的でやばい!!松葉ずえって、すごいわーしかも、この季節で野外、上がります!!
近くやったら絶対行ってますよ!!
respectすわー

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月31日 11:37

> halクン
この秘密基地ってウチから10分以内やねん。
ほんま近所でお気楽に遊びに行けます。
こんな季節に骨折しながら少人数でシステム設置してってホンマ感動しました。
halクンが近所じゃないのがホント惜しい!
基本的には毎週やるみたいなんで、近くの人はぜひぜひ行ってみて欲しいです。
シチュエーションがヤバく感じるかと思うけど、選曲やMCもかなりヤバかったです!!

投稿者 kitano : 2006年01月31日 22:33

kitanoサン、ご無沙汰してます。
Fire StormのCOMです。
いろんな事情がありましたが、やっと!!
今年2回目が、明日できそうです。
時間がありましたら、ゆっくりなレゲエの音にやられに来て下さい!!
お待ちしてます!!!

投稿者 COM : 2006年03月25日 14:23

> COMさん
どうもお久しぶりです!!
前回は色々お話させて頂いたりでありがとうございました。
明日(今日)は秘密基地開催なんですね。
天気も良さそうでいい感じ!
サイトの方は毎週チェックさせて頂いていて残念だったのですが、明日は楽しみです!!

みなさんも是非足を運んでみて下さい。
気持ち良いし、楽しいですよ♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年03月26日 04:18

俺を載せて

投稿者 こうへい : 2006年07月06日 20:09

> こうへいくん
コメント頂いて嬉しいのですが、返答に困っております。(´・ω・`)

投稿者 kitano : 2006年07月06日 21:35

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican