« レゲエダンサー"Bogle" 殺害の容疑者 | メイン | ジャマイカがテレビに出ます! »



2005年10月02日

泉大津で毎週末野外ダンス!

以前、『夏の終わり…』なんて記事を書きましたが、この時期から「毎週土曜日、野外ダンスを行う!」なんてサウンドがありました。泉州をベースに活動しているFIRE STORMです。
昨夜は4時頃から寄せてもらったのですが、まだまだ人は少ないながらもダンス率が高く、男の子も女の子もみんな踊ってて雰囲気は良かったです。しかもこの場所、行けば判るのですがまさに秘密基地って感じなのです。更にバックが海でシチュエーション的にもめちゃ気持ち良かったです。

昨日はRUMOURSも来ていました。

LISTEN !!(MP3 / 4MB)

この秘密基地(HIMITSUKICHI)でのダンスはまだ数回目のようなのですが、これから毎週土曜日に泉大津新港町にて行うとの事。ただ、来週のみ地元泉大津のだんじり祭の為お休みのようです。

Himitsukihci 051001 2
▲ 見えにくいですが、みんな踊ってます。

Himitsukihci 051001 1
▲ こんな感じでバックはすぐ海!

Himitsukichi Map
秘密基地 (google map)

FIRE STORM

投稿者 kitano : 2005年10月02日 11:42



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican