« VOICE MAILが日本デビュー | メイン | 2006年、毎年恒例HACNAMATADAお花見ダンス! »



2006年01月13日

ROCKERS CHANNEL、遂にオープン!

ROCKERS CHANNEL

速報

先ほど、遂にROCKERS CHANNELがオープンしました!

Rockers Channel Open

私事でスイマセンが、今年に入り職場が変わり大変忙しくなってしまいました。馴れていない事もあり、毎日グッタリしています。

Yellow Jamaicanの更新もままならない状況ですが、取り急ぎこの記事をアップさせて頂きました。また改めてキッチリ書き直します!スイマセン!!

-+----------

【1/14 追記】

ROCKERS CHANNELは、レゲエ専門のレコードショプ「ROCKERS ISLAND」と、レゲエ専門のフリーペーパー「B-AS-H! magazine」が一緒になって発信しているレゲエ専門のウェブマガジンです。

国内外のアーティストへのインタビュー、ライブ映像、Mighty Jam Rock "KYARA"や喋って踊れる"酋長"のコラム等が満載。個人的にはCapletonのインタビューがかなりかっこよかったです!

ROCKERS CHANNELではストリーミング形式での映像がふんだんに使われているのですが、ネットの回線具合によっては、途中プツプツ切れて見にくい場合があります。そんな時は、画面左下のボタンをクリックして一旦PAUSEしてください。そのまま1分くらい放置するとCASH(映像のデータ)が溜まって途切れずに見る事が出来るようになります。

まだまだコレから色々なコンテンツが追加されそうな感じですので、しばらくはマメにチェックですね!オープンおめでとうございます!!

☆ Yellow Jamaican : ロッカーズアイランド札幌店が4月末オープン

☆ Yellow Jamaican : 『B-AS-H! magazine』西のサウンドシステム特集!

投稿者 kitano : 2006年01月13日 06:25



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

お仕事大変なようですね。
体 大事にしてあげてください。

早速観に行っちゃいました。
愛の憧れの君がおって ご満悦です。
一人ホクホクしちゃってます。

記事 楽しみに待ってます☆

投稿者 : 2006年01月13日 15:37

> 愛さん
先ほど、泥酔状態から立ち直りました。
ROCKERS CHANNELは後ほどキチンとチェックします。
ところで、愛ちゃんの憧れの人ってあのダンサーさん???
ホクホク出来て良かったですね♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月14日 05:27

ICE BREAKA MEDLEYのPVかなりカッコ良すぎます!!!
何回も見てますw
私の中でワッキーディップに続くヒットですwww

投稿者 てぃあら : 2006年01月14日 19:09

> てぃあらさん
いろんな人が出て来て楽しいですよねぇ。
そういや、来週ベイサイドで行われるMight Crown + Burn Downのダンスはスミノフ飲み放題だそうです。
クラブで飲み放題。いい響きです。(´▽`)・・♪

投稿者 kitano : 2006年01月14日 22:22

泥酔・・・あんまりカラダいじめないでぇ(>_<)
って飲まなきゃやってらんないときもある②♪

そうです♪ダンサー酋長!
かなりヤバめですよ。
この間もRYO君のツアー 大阪に出てました。
大阪まで行けばよかった。

投稿者 : 2006年01月15日 06:19

> 愛ちゃん
オレのカラダを心配してくれるなんて…。(;´д⊂)

酋長って見た事ないんやけど、インカムマイク付けて、喋りながら踊るらしいですねぇ。かなり斬新で面白そうなので見たくてたまらんです!
ところで、このROCKERS CHANNELの酋長のコラムに書いてあったけど、「酋長(しゅうちょう)」って放送禁止用語らしいですね。本人も知ってビックリって感じやったけど、なんでこんなのがダメなんでしょうか。謎です。。

と言う事で、次の機会はバッチリ大阪まで来て下さいね!!

投稿者 kitano : 2006年01月15日 07:07

愛もインカム姿はみたことなくって・・・。
でも ホントやばいです。

酋長が放送禁止用語・・・
がっつりテレビでもテロップとか出てるし
RYO君も「酋長が・・・」とか話してたケド
いいんですかね?笑

あーーーーーーーー大阪いきたーいっ。

投稿者 : 2006年01月15日 10:06

> 愛さん
行きたいじゃなくて、本当は引っ越したい!なんですよね。(*^-^)
自分にとって何が大事か? 楽しいか?
オレはレゲエです♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月15日 11:49

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican