« PASSA PASSA Wednesday | メイン | TERMINATOR、遂にMix CD発売! »



2006年03月28日

BURN DOWN 10TH ANNIVERSARY !!

BURN DOWN STYLE - 10TH ANNIVERSARY -

ヤバイ!めちゃくちゃイイ!!

月曜の早朝、新しく出たBURN DOWNのMix CDを車で聴きながら通勤。

ビビった!!
めちゃ上がりまくり!叫びまくり!ガンフィンガー出まくり!コマゲンしまくり!!

Burn Down 10Th Anniversary-1

大阪泉州のサウンドBURN DOWN(バーン・ダウン / ボン・ドン)」が今年で10周年を迎えました。その10周年記念企画の一環としてDUB PLATEオンリーのMix CDがリリース!発売は3月31日と告知されていましたが、早い所では既にお店に並んでいます。ボクはロッカーズアイランド大阪店でゲットしました!

CDジャケットには100% JAMAICAN DUB PLATE MIX CDとサラッと書かれていますが、中身は凶器!いや兵器!!100%キルチューンです!!

Burn Down Track List-1

内容は上のミシン目入りのフライヤーのクレジット見て妄想して下さい!
コンビネーションが特にイカツイです!ウェイン・ワンダー&ブジュ、シャバ&エリーなど!!

個人的な呼びかけになりますが、レゲエの現場から久しく遠ざかってしまっているオレの同級生、岸和田の居酒屋庄八のNクン、八尾のR-Tクン&Mちゃん、Tクン、Kクン、Yクン達。即買いに走って下さい!!確実に心拍数激上がりします!

飯食う時に箸が無かったらアカンように、レゲエ馬鹿(特に泉州の男!)の車の中には無かったらアカン超マストアイテム!!泉州に限らず全国のレゲエ好き、サウンドマン、かなり必聴です!!

-+----------

さらに、昨日、2006年3月26日、BURN DOWNの公式サイトがオープンしました。

Burn Down Website-1

見ての通り、なかなかカッコイイデザイン!近日、BURN DOWNのWEB SHOPもオープン予定。期待大!!

BURN DOWN

-+----------

今年のBURN DOWNは今まで以上にヤバイ展開になるはず。目が離せませんね!!

☆ Yellow Jamaican : BURN DOWN "LINKU SUMMER BEACH BASH 2K5"

投稿者 kitano : 2006年03月28日 00:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

わ~いわ~い♪

超期待して早めに帰宅してヨカッタです♪♪♪


早くサイトが全部見れるようになるとイイですね(^^♪


今日タワレコ行ったんですが、残念ながらまだ売ってなかったです。
タフライダーで売ってたのに・・・(多分)
酔っ払って買うの忘れました(+o+)

早く聴きたいッッッ!!!

投稿者 yuki : 2006年03月28日 00:37

> yukiさん
おー!素早いコメント!!
MixCDはかなりええぞ!BURN DOWNの10年の重みを感じさせてくれます。
タワレコに並ぶのかどうかは知りませんが、もし並ぶとしたら正式な発売日(3月31日)になるかも知れませんね。ミナミヘ来る用事があったら、ぜひロッカーズアイランド立ち寄ってみて下さい♪
一番乗りでコメントくれてありがとさん!

投稿者 kitano : 2006年03月28日 00:52

早!
めっちゃ良さそうですね!!
イカツイ、バッドマンチューンがいっぱい入ってそうですねー早くGETしなければ!!
BURNDOWNのページのギャラリーがヤバイっすねーまだ完成してなさそうですが、シズラのお父さんが載ってましたね!!
あと、リンクからKINGJAMのページが紹介されていて、KINGJAMのページもNYなテイストなええページでしたねぇ
ほんと、KITANOさんの情報が早くて、ブラボーです。

投稿者 wicked man : 2006年03月28日 09:05

夏の野外と合成(笑)

最近はまってますね。

投稿者 茎 : 2006年03月28日 10:32

わお(∇〃)。o〇○早くゲットしないと"8(^∇^8)(8^∇^)8"ってか10周年なんですねぇ('◇'ノ)ノすごいっ!!
てかバックの写真って最後タカフィンがサプライズで歌ったやつですよね?これあたしも行ってました(笑)

投稿者 ai : 2006年03月28日 11:41

あ、よく見るとりんくうですねw
ぜんぜん気付きませんでした(・∀・;)

投稿者 ぷれみあ : 2006年03月28日 20:04

> wicked man
まさにwicked manが大好きであろうチューンが満載!!
いち早くゲット。おうおう、ぜひとも早く同じ気分を感じて欲しいです!
しかし!!シズラのお父さんとかなんで判るん…? (^▽^;)
ウィッキードマンの方がブラボー!です♪

> 茎クン
フォトショの力です。w
でも、去年はここからBURN DOWNの全国ツアーが始まりましたからね。あり得ない組み合わせやけど、リスペクトの意味を込めて合成させて頂きました!

> aiさん
去年の夏のりんくう行ってたんや!
めちゃくちゃ奇遇ですね♪ (o・∇・)o
そうそう、サプライズにタカフィン歌ってましたね。あとマイジャのキャラとロックも来てました。最高に気持ち良い日やったよなぁ♪♪

> ぷれみあクン
りんくうでもココは結構知る人ぞ知るって場所ですよ。
今年もあるかな? 絶対にお勧めの場所です!!
もしあったら是非ティアラさんとサザンビーチツアーと絡めて遊びに行ってみて下さい。

投稿者 kitano : 2006年03月29日 00:13

ですねぇ(∇〃)。o〇○今年もあったらいいですね(o≧▽゜)o
って明日から就職なんでしばらくダンス行けなさげなんですけどね( ・_・)r鹵~(ToT
あっ!昨日アメ村行ったんでCDゲトってきました(〃ω〃)

投稿者 ai : 2006年03月31日 12:34

> aiさん
今年もりんくうやってほしいですねぇ〜。
昼間にあのシチュエーションと音は気持ちよ過ぎです♪
今日から仕事なんですね。頑張って来て下さい!!

投稿者 kitano : 2006年04月01日 10:30

はじめまして!私長崎の者です。
いつも楽しく拝見させていただいております!
レゲエにはまったのもこのサイトといっても過言ではありません☆
いまさらながら、盆ドンの10THANNIVERSARY ハクナマタダのVOL3 購入しました(タワレコ)☆超ウィキッドです☆核兵器です!
キタノ氏の推薦するMIXCDは間違いない!
これからも頑張ってください!!

投稿者 まじ出島 : 2006年04月19日 19:36

> まじ出島さん
はじめまして!!
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!(;´д⊂)
ボンドンのCD良かったでしょ。ボクも未だ飽きる事無く何度も聴いてます!
HACNAMATADAやBURN DOWN。両方とも大阪のサウンドですが、長崎の方でもヤバイと感じでもらえるとは嬉しいです。これからも次々とヤバいレゲエ紹介して行くので見てて下さいね。
また気楽にコメント下さい。ありがとさんでした♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年04月19日 19:57

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican