« BURN DOWN 10TH ANNIVERSARY !! | メイン | いよいよ決戦!京滋クラッシュ2006!! »



2006年03月28日

TERMINATOR、遂にMix CD発売!

【速報】TERMINATORのMiX CD "KRAZY CLIMBER" が本日発売されました!!

Terminator Krazy Climber

緊急事態の為、只今、大阪アメリカ村からYellow Jamaican更新中!


以前より「あのTERMINATORがMIX CDを?!」と話題になっていたブツが遂に世に出ました!!

ジャケットはファミコンの次々迫り来る障害物を避けながらビルをよじ登るゲーム「クレイジークライマー」をイメージしたデザイン。「どこまでも登って行ってやるぜ!」って感じなんでしょう!!

Terminator Takumi Bbs-1

購入は「ロッカーズアイランド大阪店」。昨夜、ターミネーターのTAKUMIさんが公式サイトのBBSで発売予定の告知をされていました。他でも売っていると思うのですが、今のところは判りません。

-+----------

今、さわりの部分を聴いているのですが、かなりヤバそう!!
これから車でじっくりCD聴きながら家へ帰ります!

Baby Cham - "Terminator story"
Jr.Gong - "Welcome to sound clash"
Bounty Killer - "Terminator walk"

...など、DUB PLATE 51曲が収録!

めちゃくちゃ楽しみです!!

----------+-

TERMINATOR
ROCKERS ISLAND

☆ Yellow Jamaican : 2006年4月15日、TERMINATOR 今年の築港一発目!

投稿者 kitano : 2006年03月28日 20:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

キタノサン早いですね!!このCDって限定とかじゃないですよね?!まあそれはおいといて、Jr.Gongのサウンドクラッシュなんですね!リリックが気になります!!

投稿者 rim : 2006年03月29日 16:04

> rimさん
例のヤバイおばちゃんのお店からはまだ連絡無し?^^;
限定かどうかはどうなんでしょ? MixCDって基本的には限定だと思うので、こういうのは気になった時に買っとくのが良いですね。Jr.Gongは、「サウンドクラッシュへようこそ。オレらがお前らをころしてやるから…」的なリリックです。他にも「これは!!」なんて曲も沢山入ってますよ。
オレやっぱりTERMINATOR好きやわ。どっぷりハマッってます!!^^

投稿者 kitano : 2006年03月29日 19:33

Kitano君、いつもありがとうね。

リコモ

投稿者 TAKUMI : 2006年03月29日 21:05

あ、TAKUMIさん、わざわざコメント残して頂きありがとうございます!
いつも好き勝手書いてすいません。(^▽^;)
これからも楽しみにしています!!

投稿者 kitano : 2006年03月29日 22:46

ちょっと場所が違うかもなんですが、
築港のスケジュール出てますね!6月まで
出てます!!いやぁ今からシフトをどう入れるか悩みだしてます・・。(嬉しいのが隠せません☆)

投稿者 rim : 2006年04月03日 21:57

> rimさん
うわ!すごい!!
完全に見逃していました!!
よく見つけましたね。めちゃくちゃ感謝です!
ホントいまからワクワクしっぱなし。
築港の話になるとニヤけてしまいます。^^
シフト? 開けときましょう♪

投稿者 kitano : 2006年04月03日 22:34

いえいえコチラこそ100倍はお世話になってますんで(笑)
今年もレゲエがシフトを悩まします!
いや、シフトがレゲエを悩まします!
まぁなんにせよ築港中心ですが(猫)

投稿者 rim : 2006年04月04日 19:21

> rimさん
100倍なんてとんでもない!!
rimさんのようにYellow Jamaicanを盛り上げてくれる方が居るからこそ頑張れます!
ところで、最後の猫ってちょっと笑えました。
もうお願いするしか無いですよね!(=^・^=)
でも、人の為に尽くすという大切なお仕事やってるので、そっちの方もどうぞ頑張って下さいね。^^

投稿者 kitano : 2006年04月05日 02:43

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican