« Rockers channelにYellow Jamaican登場?! | メイン | Dutty Wineで尊い命が… »



2006年04月28日

2006年、築港一発目本日開催決定!

TERMINATOR-OSAKA.COM

本日開催決定!!
DANCE UNDER THE UN-LIMITED SKY(通称:築港)

TERMINATORのサイト内のBBSで開催の告知が行われていました。

第一発目が予定されていた4月15日が雨で中止となった為、本日が今年開幕の日。いよいよです!!早くも心臓バクバクしてきました!!

-+----------

ところで、築港の前半戦のスケジュールはココで見れるの知っていましたか?フライヤーも配布されているのですが、ここでもチェックする事が出来ます。

Terminator Osaka 060428

それと、築港にいつも行っている方なら知っていると思いますが、築港は野外なのに近辺は携帯の電波が弱いです。現地で連絡を取り合う予定の方は注意しておきましょう。

☆ Yellow Jamaican : 2006年4月15日、TERMINATOR 今年の築港一発目!

投稿者 kitano : 2006年04月28日 20:20



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

金曜日が一発目なのかぁ♪
今日は日中暑かったけど、夜はまだまだ風が冷たいし、風邪引かないようにね!
現地レポートお願いします^^b

投稿者 ぐりん : 2006年04月28日 22:52

> ぐりんちゃん
金曜はSANDY PARKで飲み過ぎて、築港に着いたのは4時過ぎ…。
ちょうどラバダブやってた時で、なんと歌ってるのがNG HEAD、ARMSTORONG、BOOGIE MAN...!!いきなり豪華なメンツに大興奮!!タバダブの後は、JUGGLINが始まって明るい中みんなでダンス。ブースの後ろで1st Prize CREWがずーっと踊ってたりで楽しかったです。
寒さは…。全然大丈夫でしたよ!!こないだまで寒かったけど、もう空気は夏に近づいてますね!

投稿者 kitano : 2006年04月30日 09:18

どーも!自分が着いたのが1時前だったんですがまだ音が出ておらず「アレレ?!」てなりましたが、1時過ぎには音が出ていつもどうりでした☆人も多過ぎず楽しめました!
一発目であのメンツはいいですね!!
ダンスしてた人たちみんな尊敬です!
最後の1、2曲からひたすらゴミ拾いしてました・・。

投稿者 rim : 2006年05月01日 00:17

すれ違いだったんですねー(ノ_ _)ノ笑
携帯の電波がないのがびっくりでした。。。
1発目たのしかったですね!!
おつかれですー♪また探しますー♪

投稿者 ゆっきー : 2006年05月01日 00:41

> rimさん
遠征おつかれさまでした!!
築港音出るまで時間が掛かったようですね。でも、この待ってる間が良いのでは?みんなフラフラ、ソワソワ…。(^▽^;)
rimさんは最後までいたんですね!って事はすぐ近くにおったんや!!なんか不思議な気分です。。。
ところで、rimさんはダンスしないんですか?次回はぜひ!!

> ゆっきーさん
すれ違いでお会い出来ず残念でした。
携帯は相変わらず繋がりませんね。でも、少し離れるとアンテナが…。
次回はお会いいたしましょう!tessy君にもよろしくお伝え下さい。^^

投稿者 kitano : 2006年05月01日 21:46

軽くキタノさん探したんですが、なにしろて手がかりが「男のキタノサン」ということしかないので見つけれませんでした・・。
いやぁホントに最後の曲あたりから体がゴミを欲して勝手に落ちてるゴミを拾い出していました(笑)しかしタダなんやからゴミぐらい持って帰りなさい!と思いましたね。。

音が出るまでフラフラしてスピーカーの配線付けてるのをジッと見たりしてました。

ダンス好きやけど分からない!!て人なので次回逢えたら教えてください!

ところで、キタノサンはダンスしないんですか?毎回ぜひ!?

投稿者 rim : 2006年05月03日 10:44

> rimさん
軽く探した、って判る訳ないじゃないですか!!(^▽^;)
いやいや、ここではこんなに親しくしていただいているので、いつかはぜひお会いしたいと思っていました。気が向いたらメールでも送って下さい。^^ 三重から遠征というだけでなく、準備中の待機から片付けまでしっかりこなしているとは素晴らしいですね!!
ダンスですが・・・、少し前までは「オレがダンスなんて」と躊躇しまくってたのですが、周りの勢いに飛びついてしまって訳判らんながらも楽しんでます。教えるなんて出来ませんが、みんなの真似してるウチに楽しくなって来ました!前回の築港では、ブース後ろで踊っていた男の子のダンスクルー「1st Prize」がお手本でしたね!またやってほしいです。
と言う事で、近いウチにお会い出来る事を楽しみにしています!!^^

投稿者 kitano : 2006年05月03日 11:28

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。 毎回新しい情報を更新してくれるkitanoさんビゴップです!
ぼくも土曜築港いきましたよ☆ 最後の方はゴミ拾っていたんですが、最後の2,3曲はブースの後ろでダンスしてました。 
ダンスで会った時はよろしくですm(_ _)m

投稿者 kaygo : 2006年05月05日 01:31

> kaygoさん
はじめまして!
いつも見てくれているなんてありがとうございます!!
次回は13日(土)ですね。会えるかな?^^;
お会い出来た時はどうぞよろしくです。
コメント書き込みありがとうございました!また気楽に書き込んで下さいね!!

投稿者 kitano : 2006年05月06日 14:13

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican