« Yellow Choice、今年も開催葛城山野外ダンス! | メイン | Strive No.21 配布開始! »



2006年04月18日

バティマンの生徒を巡って学生が暴徒化!

同性愛関連ニュース : ジャマイカで学生が暴徒化、ゲイの学生をころそうとする

Batty Man Logo

今月初め、ジャマイカの西インド諸島大学で『同性愛者(バディマン)の学生』を巡って事件が起きました。

ある男子学生が「校内のトイレで、別の男子学生に誘われた」と主張。それを聞いた他の学生達が、その誘った学生をころす為、大量の学生が暴徒化。あまりの騒ぎになった為、大学の警備が警察に通報し、ようやく沈静化。

-+----------

ここで、日本人の常識的な考えだと「この逃げ回ってた男子学生が可哀想」となるのですが、ジャマイカでは「同性愛は犯罪」

現在、この男子学生は警察で「トイレで誘ったかどうか?」の取り調べを受けているようです。

----------+-

同性愛者(バティマン、チチマン)を非難するレゲエは沢山ありますが、これらは身勝手な発想ではなく、生まれて来た時から教え込まれて来た常識なのです。

☆ ジャマイカ ライブ : ジャマイカニュース「ゲイ」
ジャマイカの同性愛に関する法律、犯罪について詳しく書かれています。

☆ Online Riddim Island : 男と女の間には
犯罪ではありませんが、男がオーラルセックスをしたり、女性の下着を脱がせたりしてもかなり軽蔑されるようです。ジャマイカでは、男は男らしく硬派に振る舞うのが当然のようですね。

要は、日本でもレゲエ好きなら「男は強く!女の子は可愛くセクシーに!」って事です!!

投稿者 kitano : 2006年04月18日 22:22



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

このリストは、次のエントリーを参照しています: バティマンの生徒を巡って学生が暴徒化!:

» ジャマイカは地球上で一番ゲイ嫌いの場所? from ジャマイカ ライブ/ジャマイカニュース・更新情報
タイム誌がジャマイカのゲイ嫌いを批判して、ジャマイカでも大きなニュースになっています。 RJR 2006/4/19 Time magazine crit... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月21日 18:19

コメント

男性が女性の下着を脱がせても軽蔑される・・・って!!
言わへんだけで、絶対してると思うのは私だけ?^^;

アンチゲイじゃないから、自然の摂理(男⇔女)にまかせればいいんじゃないかと思うけど。
男⇔男・女⇔女が自然な一部の人もいるのも確かな訳で・・。
ま、強要したらあかんけどさ。

投稿者 ぐりん : 2006年04月19日 10:59

> ぐりんちゃん
絶対パンツ脱がしてるよなぁ〜。w
だってジャマイカの男って女の子の股間に興味津々やん!ダンスのDVD見てても股間のアップばっかりやのに、いざって時になってクールにって…。(;¬д¬) アヤシイ
ところで、もしオレがトイレで男に教われたらどうしよう!(((・_・;)
猛烈に逃げます!絶対無理!!ww

投稿者 kitano : 2006年04月19日 19:44

ジャマイカやアフリカのゲイの人達が不憫・・。
HGを含め、何でもアリやもんね、ジャパン!

投稿者 ぐりん : 2006年04月20日 00:41

> ぐりんちゃん
去年、大阪でHGをゲストに招いたレゲエイベントが行われていました。
行って無いので何ともわかりませんが、ほんま日本は何でもアリやね!^^

投稿者 kitano : 2006年04月20日 06:07

どーもです!
実はこの間のハクナ大阪城でダンス終了後
ゴミ拾いをしていたら、男に「何探してるの?一緒に探そうよ」とやさしく喋りかけてきましたしかも気持ち悪い標準語で(自分を含め周りの友達は標準語と名古屋弁は受け付けないんです・・)。
そのとき自分はかなり酔ってたんですが、その喋りと、しつこさに鳥肌が立ち、一言も喋らず手をヒラヒラとさせながらアッチ行け!をしました。「何探してるの?」はないでしょ?!ゴミ袋を持っていたのでどうみてもゴミを
拾っているとしか思えない状況で!
レゲエに影響を受けてではなく中学ぐらいから
ホントに嫌いでして・・・。

投稿者 rim : 2006年04月21日 19:24

> rimさん
同性愛大反対派では無いですが、ボクもオカマは苦手です。
ベティーのなんちゃらのショーは面白いとか、オカマバーでの会話は楽しいとか、オカマは良い人が多いとか、そんな話は良く聞くんやけど、全く気持ちなびきません。多分、生理的なもんだと思います。
悪気は無いんやけど、無理なんですよね…。(^▽^;)

投稿者 kitano : 2006年04月21日 22:33