« FIRE LINKS "HOT MONDAY" 再開! | メイン | ジャマイカ盗難車輌人気ナンバーワン、白のトヨタカローラ!! »



2006年08月03日

DICEMANのRestaurant & Bar "GOODAS" まもなくOPEN!

Reataurant & Bar GOODAS

築港の野外ダンス等でお馴染みの大阪のサウンド"TERMINATOR"。そのTERMINATOR代表のDICEMAN氏が、なんとレストランバーを始めるそうです!!

Diceman Goodas Logo

2006年8月11日(金)オープン!

ターミネーターのBBSのダイスマン氏のコメントによると、あちこち食べ歩いてこりゃ旨いって思ったものをジャマイカ・和洋問わず揃えるとの事です。もちろんいい音楽と一緒に♪

-=-=-=-=-=-=-=-

Diceman Goodas Map

大阪府堺市中区深井沢町 3292 EST昌栄2F
TEL&FAX 072-279-9123

泉北高速鉄道の『深井駅』の【東口】ロータリー前です。

MAP (mapion)

-=-=-=-=-=-=-=-

TERMINATORとしての活動、そして築港をキープ。そんな状況で新たにお店を始めるとは意外な展開でビックリしましたが、DICEMANさんは凄いバイテリティーに溢れてますね。レゲエやって、そしてこうやってやりたいお店も始めるなんて、ほんと夢のある話に感じます。11日のお店のオープンが楽しみです!!

築港同様、みんなが大切に楽しめる場所になったら良いですね♪

投稿者 kitano : 2006年08月03日 12:31



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

こんばんわです☆TERMINATORさんのお店楽しみですね!!どんなお店になるんでしょうか?家から近いんで是非行きたいです^^
ところで先週は天候が悪くて築港が中止になり残念でしたm
Kitnoさんの言う通りみんなで楽しめる場所になれば最高です!!

投稿者 soul : 2006年08月03日 21:33

> soulくん
どんなお店? DICEMANさんが料理?? などなど色々気になる事は沢山ありますが、とにかく11日のOPENが楽しみです!! ボクは深井までは3,40分くらいです。早く行ってみたいですね!^^

投稿者 kitano : 2006年08月04日 01:03

地元から近いとこにできてうれしい限りです☆ オープンが楽しみですね(·ω·)/

投稿者 kay-go : 2006年08月04日 09:45

> kay-goくん
こないだは突然北港で出会ってビックリしました!
色んなとこ走り回ってるんですねぇ。
ところで、このDICEMANさんのニュースは嬉しですね!
本物のレゲエ好きが作ったお店。どんな料理とお酒と音楽が楽しめるんでしょうか。楽しみです♪

投稿者 kitano : 2006年08月04日 12:12

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican