« Strive No.23 配布開始! | メイン | CISCO札幌店、昨日閉店。 »



2006年09月30日

緊急告知!明日の北港25時間REGGAE場所変更!!

HACNAMATADA

緊急告知!
たった今、ハクナマタダSHU君から連絡がありました。

以下、取り急ぎそのままご報告です。

-=-=-=-=-=-=-=-

北港野外ダンス25時間REGGAE

9月30日(土)〜10月1日(日)の「25時間レゲエ」は急遽スタートから場所を変更し、尼崎東海岸町の尼崎港で開催することになりました。

北港のいつもの公園で、警備スタッフが地図を配布します。

尼崎といっても、北港から車で15分の近い場所です。市バスも走っているので、車のない方も大丈夫です。ご迷惑をおかけしますが、下記のアクセスをチェックしてください。

43号線で来られる方
大阪から尼崎市に入って、約500メートル。 43号線「五合橋交差点」を左折。 約500メートル大阪湾に向かって走ると会場です。

阪神高速湾岸線で来られる方

・大阪方面から…
「中島出口」(舞洲の次)で降りて、2つ目の信号を左折。 橋を渡り、突き当りを左折し、 約300メートル大阪湾に向かって走ると会場です。

・神戸方面から…
「尼崎東海岸出口」で降りて、突き当りを右折。 最初の信号を右折し、約200メートル大阪湾に向かって走ると会場です。

バスで来られる方
「阪神尼崎駅」から、市バス(7番乗り場)が出ています。 そのバスで終点まで乗って、大阪湾方面へ歩いて10分です。 【最終 → 9:32尼崎駅発】

HACNAMATADA

-=-=-=-=-=-=-=-

すごい大変な事になってるみたいです!
途中何度も困難がありましたが、最後の最後でこんな事になるなんて…。

なんとか成功して欲しいです。
みなさんの周りで行かれる方など居ましたら、この情報教えてあげて下さい。

☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADA、北港野外25時間レゲエ!

投稿者 kitano : 2006年09月30日 00:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

遠く関東圏からですが、ダンスが無事に、トラブル無く盛り上がる事、祈ってます。
Peace!

投稿者 JB : 2006年09月30日 20:28

> JBさん
遠くから応援してくれるなんてありがとうございます!!
現場からは準備が整いつつあるとの連絡が入りました。
早朝から起きて、現場は夕方5時に集合して準備しているそうです。
すごい気合いの入りようです。

> みなさんへ
新しい場所は、広いグランドのような場所で、バックが海。
気持ちのいいシチュエーションだそうです。
ただ、寒いので服装には注意した方が良いみたいですよ。

投稿者 kitano : 2006年09月30日 21:41

緊急連絡!!

パトカーによるバリケード解除!解散した皆さん帰って来ても大丈夫です!!

投稿者 kitano@尼崎港 : 2006年10月01日 06:26

本降りの為、残念ながらただいま撤収作業中です。

投稿者 kitano@尼崎港 : 2006年10月01日 12:16

お久しぶりです!
僕も行ってました!
4時過ぎに車に仮眠を取りに行き、
軽く12時前まで寝てしまい、
まだ音がなっていたので安心して
もう一眠りしたら、一時まで寝てまして
ちょうどスピーカーを積んだトラックが
横を通ってくところでした。。
しかし残念でしたね、いろんなことが・・。

投稿者 rim : 2006年10月02日 22:09

めっちゃ楽しかったです(^o^)すごい幸せでした!
途中車の移動とかでポリがうろちょろいてたりあったんが残念でしたけど…けどまた来年楽しみにしてます!

投稿者 みー : 2006年10月03日 01:19

> rimさん
えー!やっぱりおったんや!!
またまた出会えずに残念。。
しかし、4時から12時までって仮眠ちゃうやん!
8時間て、本気以上やん!!w
25時間は途中で終わって残念でした。

> みぃさん
あのパトカーが来てる時は、ボクは中に入れず1時間も悶々としてました。
やっと到着したら、150人くらいと少人数。
それでも、雨で中止決定するまでの間は明るい中でのダンス。
楽しかったです!!
また来年も楽しみですね♪

投稿者 kitano : 2006年10月03日 09:03

どうもです!
僕は12時前について朝の7時前に帰りましたよ☆
昼からまた行く予定だっただけに残念でした,,,

しかし、場所を変えたり、警察がきたりしても野外ダンスをやってくれるハクナのみなさんにはほんまリスペクトですね!
ハクナのプレイしている時に、このダンスをするのに色んな苦労があったんやろなって考えたら、ジーンとなりましたよ。
なんし来年が楽しみです☆

投稿者 kay-go : 2006年10月03日 22:22

> kay-goくん
やっぱりおったんや!!o(^∀^ )
朝の7時って言うと、時間かぶってるやん。
今回は出会わんかったなぁ。

ところで、25時間はほんと残念でしたね。
野外は本当に苦労が尽きなさそうです。
でもやっぱりレゲエは野外が一番楽しいんですよね。
北港は終わりましたが、今年もまだまだ大阪の野外ダンスは終わらないですよ!!

投稿者 kitano : 2006年10月04日 10:53

いやーそんなに褒められると照れますわ・・。
て褒めてないですね全然(笑)
しかしなかなかお逢いできずですね・・。

昨日自分のを出して小規模の野外祭りをしたんですが、警察やら雨やらで大変でした。
小規模でもあんなに面倒があるのに、
大規模で運営しているハクナの皆さんには
ほんとに尊敬です☆
次の大阪城が楽しみですね☆☆

投稿者 rim : 2006年10月04日 12:56

> rimさん
rimさんもシステム出してたんですね!
野外は本当に大変です。
ハクナのサイトに書かれているメッセージは読まれましたか?

ところで、次のハクナの野外は大阪城では無く「淡路島」です!!
早速記事にしました。これも結構面白い事になりそうですよ♪

投稿者 kitano : 2006年10月05日 07:11

ハクナのHPは毎日拝見させてもらってます!
淡路島行きたいんですが八連勤ど真ん中なのでいけません・・・・。
残念で仕方ありません・・。

投稿者 rim : 2006年10月06日 00:19

> rimさん
ハクナのサイトを毎日見てるって!!
すごい!!!!!!
お仕事がんばってください。o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年10月06日 14:15

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican