« SIZZLAが死んだ? | メイン | MASH UPのリリースパーティー開催!さらに… »



2006年10月17日

SIZZLAは死んでいなかった!

Keitaro Kitano dies in tragic car crash

みなさまゴメンナサイ!!
Yellow Jamaican始まって以来の失態です!

SIZZLA生きています

Fake News Sizzla

これ見れ下さい。

今度はボクが死にました。

http://sizzla.kalonji.swellserver.com/news/top_stories/auto80.php
http://
XXX.XXX.swellserver.com/news/top_stories/auto80.php

アドレスのXXX.XXXの部分を変えれば交通事故ニュースが出来る「いたずらサイト」でした。

ホント朝っぱらからゴメンナサイでした!!!!
世界各地でだまされているようで、面白いところではスペイン語のサイトもボクと同じくガセニュースに踊らされていました。。(´・ω・`)

ゴメンね、シズラ。そして、みんな。

Sizzla Kalonji desplome trágico del coche

-+----------

【追記 10/17(TUE) 22:20

Yellow Jamaicanのアクセス数が過去最大になってきています。
ただいまの時間で、本日のアクセス数5,000突破

ただいま世界中からすごい勢いでアクセスを受けています。

Yard Flex Sizzle Died

と言うのも、世界中でSIZZLA死去」の噂が駆け巡っていたようです。先ほど、YardFlexでも、このニュースはガセだとの警告が書かれました。

ほんと、誰が言い出したのか判りませんが、悪いいたずらですよね。
ボクも皆さんを惑わせてしまった一人ですので、本当に申し訳無かったです。

そんな中、Yellow Jamaicanは世界的にも早い段階で騙されました。
自慢にはなりませんが…。

インターネットの力はほんと凄いですね。
以後気をつけます。

----------+-

更に・・

【追記
10/18(TUE) 9:30

キングストンの民宿ラブリッシュのJUNさんのブログによると、今日、アイリーFMSIZZAが生放送に出演し「オレはピンピンしてますよ」と公表があったそうです。

えらい騒ぎでしたね。

本人からの発表で、これにて一件落着。
SIZZLAが自分で「元気ですよー」ってちょっと可愛いです♪

Yellow Jamaicanも結局、昨日一日で7,000アクセスを超えました。
まだまだ来ています。スイマセン。(・・;)

☆ 民宿ラブリッシュ : シズラー死亡????

投稿者 kitano : 2006年10月17日 12:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/490

コメント

かなりびびってその情報探しまくってしまいましたよw
とりあえず無事でよかった!

投稿者 on-t : 2006年10月17日 12:24

> on-tさん
謝るしか出来ませんが、ごめんなさい!!
まさかの顛末でした。
SIZZLA生きててよかったぁ。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年10月17日 12:36

安心しました、改めてシズラの偉大さを実感できました。
ノープロブレム!

投稿者 クロブチ : 2006年10月17日 12:39

> クロブチさん
ノープロブレムなんて優しいお言葉ありがとうごいます!!
SIZZLAが生きてて神に感謝です。
危うくSIZZLAの曲聴いて黙祷捧げる直前でした。
ありがとうSIZZLA!!!!

投稿者 kitano : 2006年10月17日 12:44

ガセで何よりです。
キタノさんも死亡ということでwwwこれナイスです 爆笑

朝からお疲れさまでした。

投稿者 KURIBA : 2006年10月17日 12:52

> KURIBAさん
はい、お詫びにもなりませんが、ボクも死んどきました。
朝からずっとこのニュースで必死になってて、気付いたらこんな時間。

笑って頂けて良かったです。。(^▽^;)
ゴメンね。

投稿者 kitano : 2006年10月17日 12:57

だいもんさんの日記が消えてて、もしや?と思ったら…

おおー!!よかった、よかった♪♪
コレで安心して出勤できます。


いや、出勤はしたくないですが…

キタノさんも朝からお疲れさまでしたー♪♪

投稿者 TArGet◎man : 2006年10月17日 13:00

朝からおつかれさまです~

あたしも騙された一人っ

死亡~~~www

投稿者 だいもん : 2006年10月17日 13:19

私も焦りまくったけれど・・・・
こんないたずらするヤツこそ、神様にやっつけられちゃうぞ。

今日は爆音SIZZLAでガセネタをぶっ飛ばそう!!

Jah know everything.
Rasta never die!!

投稿者 MIWA : 2006年10月17日 14:16

> TArGet◎manさん
朝からお騒がせしました!!><
もっと落ち着けばおかしいところに気が付いたものの、焦ったのがダメダメでした。
スペイン語のサイトの人にも教えてあげた行けど、書くのにアカウントが必要なので辞めました。インターネットは怖いですね!

> だいもんさん
ほんまお互い騙されましたね。
あ〜〜、死亡!ww

投稿者 kitano : 2006年10月17日 14:28

> MIWAさん
優しいお言葉ありがとうございます!
スペイン語のサイトもそうですが、アメリカのレゲエサイトのBBSでも話題になっていました。こんなイタズラは可愛くもなんでも無いですよね!ボクの方こそお騒がせしてスイマセンでした。。
ボクも今しみじみとSIZZLA聴いてました。(・・;)

投稿者 kitano : 2006年10月17日 14:31

じゃので~

投稿者 かちょほさ : 2006年10月17日 16:07

びびびびびっくりした!!!w

投稿者 Nuts : 2006年10月17日 17:39

お疲れ様でした!!ヨカッタですね♪
ちなみにぅちも死んでみました!!!w

投稿者 高石 : 2006年10月17日 18:28

いやーーーほんと、よかったぁ!!!!
ガセで何よりです!!
朝からガーーーンてヤラレテマシタ!

今晩はシズラをじっくり聞きたいなー
やっぱシズラは、偉大ですわ!

投稿者 wicked man : 2006年10月17日 18:32

知ってるかも?ですが、念のため。「SIZZLA KALONJI」は名前で無くDEE-JAY NAMEで、本名はMiguel Collins。「KALONJI」の意味はエチオピア語で「戦う聖者」←WICKED!!!!!!!!!!!なのでございます〜。でわ!

投稿者 Beer man : 2006年10月17日 21:00

> かちょほさ
RASTA NO DEADでした!!><
http://youtube.com/watch?v=Hwa-poET9ag

> Nutsさん
ご心配かけてゴメンナサイでした!!
学校でも話題になった?って、高校生じゃ他のみんなはSIZZLAわからんか。。

> 高石ちゃん
あ、自分のニュース作ってみたんや!w
やりそう、やりそう♪

> wicked man
おぉ!!久しぶり!
朝からショック受けさせてしまったんや。
ゴメンなぁ。。(´・ω・`)
確かに、こんなに話題になるなんてシズラの偉大さを感じますね。
生きてて良かった!!><

> Beer manさん
そうですよね!
本名書かれていないので、おかしいとピンとくるべきでした。
ほんとお騒がせしてしまって申し訳ない!!
戦う戦士ってカッコイイですね!!KALONJIIIII !!!

投稿者 kitano : 2006年10月17日 22:30

オツカレサンでした。
いやー。今日は振り回されましたね。
まったくもってけしからん。
悪趣味ないたずらだね。
でも、いたずらってわかるまで大変だったのでは?どうしてわかったの?

では!

投稿者 北中45レコード : 2006年10月17日 22:33

> 北中45レコードさん
今、ブログ見させて頂きました。
同じく振り回されてたんですね!
ほんとひどい話っすよね。お互いお疲れさまでした。^^;
判ったのは、他のどこを探しても書かれていないというのと、アドレスが怪しかったので「まさか・・」と思って試してみたからです。
コメントありがとうございました。
今度は楽しい話が出来たら良いですね。><

投稿者 kitano : 2006年10月17日 22:49

シズラー生きてます
ジャマイカに居ます
本と私もびっくりしました

投稿者 jun : 2006年10月18日 03:39

> junさん
junさんのところにも電話が掛かって来たようで…。
ご迷惑お掛けしました。(・・;)
カリフォルニアで事故って、SIZZLAは今ジャマイカらしいですもんね。
世界各国で大騒ぎ。
ほんとインターネット時代ならではの、お騒がせないたずらでした。
SIZZLAが無事で良かったです!!

投稿者 kitano : 2006年10月18日 07:42

細かくネットをチェックしているからこその出来事。キタノさんはタダ者じゃないですなぁ~。
そんなところに感動しました。
アクセス数多すぎて大変でしょうが、がんばってください! 

投稿者 jah vader : 2006年10月18日 12:59

> jah vaderさん
こんなタイミングで褒めていただき恐縮です!
昨日は、MUNEHIROさんのところからのアクセスもあって、凄い事になりました。あんまり迂闊な事書けないなと実感。
と言っても、自分の視点で好き勝手書くのが楽しいんですけどね。
これからもよろしくお願いします。o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年10月18日 15:21

まじで、びっくりですよね。
僕もNYでスタジオのおっちゃんが言ってて、
結構まじでみんな心配してたんですよ。
誤報、いたずらで良かった。

投稿者 sound platinum : 2006年10月20日 14:13

> sound platinum
松井さん!!!
ジャマイカ帰りでNYだったんでしょうか?
そんなところにまで…。
ほんとお騒がせ、、と言うか、ボクも大騒ぎしてスイマセンでした!
なんだか一瞬のうちに世界中で話題になってビックリです。
それと共に、SIZZLAの偉大さも改めて実感。
本当に本当に無事で良かったです。
お忙しいところ、わさわざ情報ありがとうございます。
松井さん帰ってこられてるんですよね!
また近いウチにダンス遊びに行きたいと思います!!
おかえりなさい。おつかれさまでした。o(^-^ )

ロッカーズアイランドのブログにもこの事が書かれていました。
http://rockers.wablog.com/198.html

投稿者 kitano : 2006年10月20日 15:40

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican