« SIZZLAは死んでいなかった! | メイン | Fine Accessories BLACKet(ブラケット) »



2006年10月18日

MASH UPのリリースパーティー開催!さらに…

VENRICH(ベンリッチ)
MASH UP(マショップ)

今日は、お馴染みのレゲエサイトMASH UPを運営しているVENRICH藤永社長誕生日です!

Mash Up Venrich-1

なんとボクと藤永社長とは同世代!

藤永社長は神戸出身と聞きましたが、会社のベンリッチの出発地点はわが町「岸和田」!!

岸和田、レゲエ、同世代。似たようなフィールドから、こんなに凄い会社が生まれて来たなんて素晴らしい事です。藤永社長誕生日おめでとうございます!!

しかも、ベンリッチ社内でレゲエ関係を取り仕切って頑張っておられるのが、秋山さんことAKEEM(アキーム)さん。このAKEEMさんも、またまたボクと同じく「岸和田」「だんじり祭」好き!しかも、岸和田人の独特のめーっちゃ熱い心を持った男なのです。

REGGAE IN MY LIFE
AKEEMさんのブログ。最近更新されていませんが、熱い男気が伝わって来ます。
ボクは「#20」に心打たれ感動しました。
今でもこの日記の事は良く思い出しています。

Mash Up Cd 1

そんなベンリッチが、先日発売されたベンリッチ初のMix CDMASH UP - formard to Japanese lionのリリースパーティーを行っています。

Mash Up Aichi 2K6

その第一発目は、先週の土曜日に愛知にて行われました。

Mash Up Aichi 2K6 1
フライヤーを見ての通り、豪華な出演者だったのですが、なんと横浜から導楽、さらにさらACKEE&SALT FISHも飛び入り参加されたそうです!会場もすごい大歓声!!
Mash Up Aichi 2K6 2

と言う事で、次はいよいよ大阪!!
今週金曜日にKINGDOMにて開催されます!

Mash Up Osaka 2K6

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.10.20 (FRI) 22:00-

@ Kingdom
ADV : 2,000 yenADM : 2,500 yen

DJ :
RUDEBWOY FACE from横浜
MACHACO from愛知
DINOSAUR
ICE-KOH
BEARMAN
CHEHON
MISON-B
BIG BEAR
NATURAL WEAPON

Sound :
OASIS RISING SOUND
STEREO CRAVA

Dancer :
大阪ローゼス
LITTLE QUEEN

Support :
BLK BARB
DARK HORSE
SALTY-I
-=-=-=-=-=-=-=-

大阪は更に超豪華メンツ!
愛知と同じく飛び入りもあるのでしょうか?!!

ダンスやCDと合わせて、MASH UPの動画コーナー「MASH UP TV」もチェックしておくと、2倍、3倍楽しめますよ♪

MASH UP

-+----------

さらにさらに、実は大阪では同じ日にマイジャのダンスも行われます。MASH UPリリースパーティーの会場「Kingdom」のすぐ側の「club JOULE」で開催。

HOME GROWNも出演と、こちらもだいぶ面白い事になりそうです!

今週末の大阪アメリカ村はお祭り騒ぎですね♪
金曜日のミナミはレゲエ関係者で溢れかえりそうです!!

元気な人はハシゴ行っときますか!!o(^∀^ )

We Run Ting 2K6 Joule


-=-=-=-=-=-=-=-

2006.10.20 (FRI) 22:00 -

@ club JOULE
ADV 2,000 yenADM 2,500 yen

Sound :
MIGHTY JAM ROCK
RODEM CYCLONE
KING ASHURA
BLAZE

DJ :
JUMBO MAATCH
TAKAFIN
BOXER KID

Band :
3 PIECES HOME GROWN
TANCO(Ba), YUKKY(Dr), MAMA-R(Key)

-=-=-=-=-=-=-=-

こちらは、行く前にROCKERS channelをチェックして行くと更に楽しめそうです♪ KYARAクンの日記や、ハイエストマウンテンのMighty Jam Rockのインタビューなどが見れます。

ROCKERS channel

Mighty Jam Rock

投稿者 kitano : 2006年10月18日 13:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

ご紹介有難う御座います。
今週末楽しみですね★
お時間有りましたら是非是非いらして下さいねっ♪

投稿者 minira : 2006年10月18日 15:14

> miniraさん
うわ、早速ありがとうございます!!
いよいよあさってですね。
個人的にはSALTY-Iの初キングダムが見たかったりします。(^▽^;)
頑張って下さい!
なんとか覗きに行きたいです。o(^∀^ )

投稿者 kitano : 2006年10月18日 15:29

なんと!うちの会社で働いている子が岸和田の上町でだんじりやってて、今年の祭り前に秋山さんが寄り合いに来たって聴きました。
会社の子と同世代のこが秋山さんとサウンドやっていたらしい・・・。ほんとに世界は狭い。

投稿者 jah vader : 2006年10月18日 17:31

> jah vaderさん
そんな偶然があったんですね!
なんて言うか、泉州ってやっぱり田舎なんで、似たような環境の人と出会うとすごく親近感湧きますよね。そういえば、ボクが6年ほど前にジャマイカへ行った時、初めて出会った日本人が泉佐野の男の子でした。「なんとか町」って書いた祭のタオルを首から掛けてて、めっちゃビックリしたのを覚えています。
ところで、アキームさんはRUMORSと言うサウンド名でやってますよ。と言っても、最近はあまりRUMORSの名前を見掛けないので、しばらくは活動して無いのかも知れないですね。

投稿者 kitano : 2006年10月18日 20:02

わっ僕のことが紹介されてる!!
そんな大した事ないですよ。
ただレゲエと祭りが好きなだけですよ…

この業界他にも頑張ってる人は沢山いますよ!!
僕の中では、北野さんもそのうちの一人ですね。
もちろんレゲエをサポートしてる一人一人が
いてこその、この音楽ですから。
お互い、いつまでもそのうちの一人であり続けましょうね。
お疲れ様です!!

投稿者 akeem : 2006年10月18日 23:52

> akeemさん
アキームさん!!o(^∀^ )
勝手に色々書かせてもらってスイマセンでした。

アキームさんは熱いっすよ。会って話した時は陽気な感じですが、日記を読んでるとアキームさんの熱い人柄がビシビシ伝わって来ます。東京へ行くかもしれない時の苦悩、誕生日の一人旅、後輩想いの行動など…。

やっぱりボクもその辺、岸和田の人間なんですかね。男気溢れた人にはすごい共感してしまいます。

あと、みんなが熱い気持ちでサポートされているレゲエシーンも大好きです。ボクもその内の一人だなんて恐縮ですが、これからも頑張って行きたいです。

ボクもアキームさんも、いつまでもこうして話せるような関係であったら良いですね。楽しく頑張って行きましょう。おつかれさまです!!

投稿者 kitano : 2006年10月19日 02:46

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican