« レゲエ馬鹿の為のブランド発見? | メイン | ダイドー 『ジャマイカン ブレンド コーヒー』 »



2005年02月25日

T.O.K. 来日

JECインターナショナル

定期的に来日しているような気がしますが、T.O.K.が来日します。
オレはMighty Crownが来ていたマザーホールでの初来日(?)の時行きました。その時はオールナイトやったけど、今回は19時からと至って普通。しかも、料金体系が「前売6,800円、当日7,300円(別途1ドリンク)」と高すぎ。T.O.K.のライブは確かに面白かったけど、今回は興味がそそられません。
でも、行きたい方は是非どうぞ行ってきてください。

5/24(火) 渋谷 O-East
5/25(水) 大阪 なんばHatch
5/28(土) 名古屋 ボトムライン

それと全然関係なのですが、T.O.K.のライブを見ると何故かサンダーリップスを思い出してしまいます。もちろん、サンダーリップスの方が古いのでオリジナルです。

投稿者 kitano : 2005年02月25日 12:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican