« LABRISHの元店長がアメ村でレゲエバーOPEN! | メイン | レゲエ入門…!? »



2005年06月01日

NG HEAD + 島木譲二 ヘッド繋がりコンビネ〜ション!

Yahoo!ニュース:ポコポコ×レゲエ 異色コラボ

ヤバイ!ビックリ!まじで驚いた!
初アルバム発売直前のNG HEADですが、そのPVに島木譲二が出演するようです。"ポコポコヘッド”と”NG HEAD"でヘッドつながり。「ジョージ幸せ」と島木譲二は上機嫌のご様子。さらに島木譲二がNG HEADの華麗なダンスに惚れ込み、吉本の舞台に出て貰うとの約束もしてくれたようです。まさかNG HEADが新喜劇に出演?!ど、ど、どないなるんや?!
いやいや新たな展開。NGクン、アルバム発売前にしてグッと惹き付けてくれる話題さすがです!めちゃくちゃ楽しみやん♪

そうそう、ちなみにNGのアルバムは7月20日に発売予定だそうです。夏休みの前の日ですね。これもネタの一つ? アルバム絶対買うから期待してますよ〜。

Ng Head

ところで話は変わりますが、NG HEADとPUSHIMが二人で作ったアルバムをダビング(失礼)したテープがウチにあります。1曲目が『♪リンリンリリン、リンリンリリンリン』で始まるママチャリの曲。プシンがメジャーデビューするずーっと前のアルバムなんですが、何度も聴いてて、今でもたまに思い出したかのように聴いてます。昔、大阪城の近くにあった「ロプロス バー」ってとこで、プシンちゃんとNGクンがマイクを取り合ってた頃を思い出して懐かしんでいます。楽しかったです。

投稿者 kitano : 2005年06月01日 23:49



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

ほんまNGさんはヤバイヤバイヤバイ!ほんまにたまらん!

投稿者 ggg : 2005年06月07日 18:42

いやいや判ってくれましたか♪
NGはやっぱりNGでした。楽しみですね。

投稿者 kitano : 2005年06月07日 19:36

ママチャリの曲って「マッマッママチャリまたがり~♪」っていう曲ですかね?昔、好きだったな。

投稿者 通りすがり : 2005年08月29日 22:04

♪ ママチャリまたがり、立ちこぎスタイリー。ほんま、危のて見てられへんわ。

そうそう、その曲です。
ママチャリ知ってるとは、ただの通りすがりじゃないですね? ^^
また気楽にコメントくださいね。書き込みありがとうございます。

投稿者 kitano : 2005年08月29日 23:45

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican