« Mac + IE で文字化け | メイン | BURN DOWN "LINKU SUMMER BEACH BASH 2K5" »



2005年08月19日

今週末もヤバいです!

明日からの週末、また大阪凄い事になってます。みなさんどう過ごされますか?!

20 21 Dance Schedule


8
20日(土)

大阪府泉佐野市 りんくうタウン
"LINKU SUMMER BEACH BASH 2K5"
Sound System : BURN DOWN
Sound : ROCKERS TRAIN / NINE BALL / FIRE WORKS / REALIZE / and many friends
Admission : FREE
Time : 昼12:00 - 17:00
☆ ROCKERS TRAIN 関連記事 (1)
Burn Down Link City

大阪府堺市
Horace Andy & Rankin Joe Japan Tour 
Club : TEN-G
Admission : 4,000yen (1d)
Time : 21:00 - 5:00
Horace Andy Rankin Joe

大阪市西区
Special Opening Event "SOUND QULITY"
Club : SOUND DINING M
Sound : ZODIAC DISCO from Tokyo / TAKU-ZO from jamaica / BADDY45 from Tokyo
Early Time : ROCK DELIGHT
Host MC : ATTACK HERO from SHACKMAN
Dance : R.GRAY / ぼっかけガールズ / SeaChild / INFeCT / I-VAN&KOKO a.k.a. SPIKA / CO→MA
Admission : MEN:¥2500 WOMEN:¥1500 (1d)
Time : 22:30 - 5:00
HIGH GRADE 関連記事 (1)
map
Sound Dining Opening

葛城山
"YARDMAN VIBES"
Sound System : JAH WORKS + SOUND PLATINUM + GIANT SWING + YELLOW CHOICE
Admission : 1,000円
Time : 22:00 - morning
☆ JAH WORKS 公式サイト (PC,map)
Yardman Vibes

821日(日)

大阪城(顕彰館前)
"大阪城 DE DANCEHALL"
Sound System : DANCEHALL MECHA-DOG + RYUGANJI Hi-POWER
Sound : ROCKERS TRAIN / NINE BALL / BLACK BASS / RODEM CYCLONE / FIRE WORKS / REALIZE / SAMURAI ROCK
DJ : DINOSAUR / ARM STRONG / MONGO / Hi-Bread / EXPRESS / ZOVE KING / DAN / STEREON / JIGEN / &外で歌いたい人
Admission : FREE
Time : 17:00 -
Rockers Train Schedule
map
050821 Osaka Castle

大阪市中央区東心斎橋
"RAGGA sunsui"
Club : 鰻谷 燦粋 (unagidani sunsui)
Sound : TERMINATOR / SOUND PLATINUM
Guest Sound : BURN DOWN
Opening Sound : BLAZING TONE / SALAMANDER
Admission : MEN:¥2,000 WOMEN:¥1,000
Time : 22:00 -
鰻谷 燦粋
Sagga Sansui

ダンス情報は主にREGGAE LIFEさんで確認させてもらってます。今、カッコいいイベント情報検索システムを作っているようですね。楽しみです。いつもありがとうございます。
それと、"りんくうタウン" と "Sound Dining M" のフライヤー画像は、Rockers Trainさん、High Gradeさんの所から勝手ながらお借り致しました。m(_ _)m

ちなみにオレはサイトの右上でお知らせしている通りな状況です。でも明日は午前中で仕事終わって少し時間があるんで、そのまま「BURN DOWN@りんくうタウン」へ行こうかと思ってます。

投稿者 kitano : 2005年08月19日 21:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今週末もヤバいです!:

» 今週末、九条に新しいクラブがオープン!! from High Grade
今週土曜日にオープンする、SOUND DINING M。 このイベント、マジやばいですネ! 何がヤバイって?? 今、最先端走ってるTAKU-ZOさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月19日 22:55

» OPENNING EVENT行って来ました! from High Grade
前の記事に書いたサウンドダイニングMのオープニングイベントに行って来ました★ 九条にあるという事で大阪ドームあたりを目指し、車を走らせていたので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 01:38

コメント

さすが大阪!
熱いダンスが盛んですねぇ☆
いいなぁ、今年は一回も大阪に行ってない・・・。
そんなに遠くないので、引っ越しが落ち着いたらまたがんがん大阪に遊びに行こう♪

投稿者 RiXX : 2005年08月19日 22:39

RiXXさん、こんばんは。^^
大阪はほんまレゲエに関しては贅沢過ぎる環境です。
引っ越し落ち着いたら、お二人でぜひぜひ大阪遊びに来て下さい♪

投稿者 kitano : 2005年08月19日 23:25

上の図は、私もどう過ごそうか悩んでおりました。土曜は、愛知のモーガンファミリーも候補にありました。見たい!!!!!私は、葛城山~大阪城ですかね。リンクできれば良いですね。

投稿者 ozaking : 2005年08月19日 23:56

あ、ozakingさん。こんにちは。^^
確かに愛知のREGGAE BREEZEは魅力的ですね。頑張れば愛知ってそんなに遠く無いから、大阪からも行く人多いんじゃないでしょうか。
ところで、今から仕事&明日は朝から一日中祭りの準備。そんな状況なんで、こんな凄い週末も今日の昼から位しか時間取れません。「リンクできれば良いですね」なんて嬉しい一言ありがとうございます。葛城山行きたいなぁ。。
それでは、仕事へ行ってきます。
コメント書き込みありがとうございました!

投稿者 kitano : 2005年08月20日 06:30

こんにちは!
北野さん今頃BURN DOWN@りんくうタウンに行ってるのかな?いいなぁ(=;ェ;=)
私は夜から活動開始ですw
というか明日の大阪城かなり豪華ですね!
これは絶対行かないとww
今週末はイベント盛りだくさんですねd(^-^)

投稿者 ティアラ : 2005年08月20日 15:54

時間の合間をぬってりんくうタウン駆け付けました。到着4時。なんとか最後の1時間に滑り込み。
ちょっとしかおられへんかったけど楽しかったです。珍しくダンスレポートしてみました。^^;
オレは明日朝早いんで今夜は早く寝ます。TAKU-ZO SOUND楽しんで来て下さい。
しかし、踊っている人見たらみんな「ぷれみあクン?ティアラさん?」なんて思ってしまいます。
オレの参加度は低いですが、良い週末ですね。みんな楽しく過ごせますように。

投稿者 kitano : 2005年08月20日 20:48

内海行ってまいりました!
炎天下、しんどかったです。
やっぱもっとレゲエ勉強せんと!と思ったダンスでした。

大阪ってホントうらやましい。
ステキすぎです。
愛が大阪に住んでたらRAGGA sunsuiはハズさないっすね。
大阪に住みたいっ!!!!!

9月9日、BURN DOWNが名古屋に来るので
検討中。
今月26日は赤蜘蛛が37564とやってくるので
こっちも検討中デス。

投稿者 : 2005年08月22日 10:46

どうもどうも、炎天下の中、一日お疲れさまでした。^^
内海のダンス。日本人のトリが湘南乃風で、最後のトリがMorgan Heritage。
「湘南乃風が終わった途端に帰る人続出」って度肝抜かれました!!
そんな状況ってほんま信じられません。(ノ_-;)
とにかく、愛さんは最後までおられたと言う事で良かったです。

投稿者 kitano : 2005年08月23日 00:56

ホント愕然でしたよ。
みんな揃って湘南のタオル持ってる子ばっか。。。
戻れぇ!って言いたかった。
愛は人がマバラになる最後の最後まで残って
とりあえず1日ありがとうの意味こめて
瞳と一礼して帰ってきましたよ。

投稿者 : 2005年08月23日 01:15

Morgan Heritage が"Jah Cure"のLonging forを歌ったらしいですね。
Jah Cureは刑務所の中なので来る事が出来ないのですが、そのスピリッツを日本に持って来てくれたんですね。Jah Cureが「無実なのか、そうで無いのか」は個人が判断する事では無いですが、Morgan Heritageのその意気込みに心打たれます。
愛さんは最後までおられたと言う事ですが、本当に良いものが見れたと思います。^^

ところで、ここでJah Cureの新曲プロモを見れます。是非どうぞ。
Ryth's Diary : Jah Cure

投稿者 kitano : 2005年08月24日 23:27

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican