« BES(ベス) | メイン | TERMINATOR 13th anniversary 詳細発表! »



2005年10月30日

Strive No.19 ようやく発見!

Dancehall Magazine STRIVE

0510 Strive

配布開始から1ヶ月経ちましたが、ようやくStrive Vol.19ゲットしました。

今更なので、特にニュースと言う訳ではないのですが、Yellow Jamaicanの以前の記事のコメント欄で、ruriさんketteさんozakingさんを巻き込み、「あった!無かった!」とお騒がせな感じになってしまったので、改めて報告を兼ねての記事にしました。

手に入れたのは、大阪アメリカ村のELIMINATION(エリミネイション)。独自ファッションブランドのショップです。まだ数十冊あるような感じだったので、まだ手に入れられていない方は急いで行ってみて下さい。

それと、CL@Pと言うHIP HOP DJをやっているというスタッフの方のコメント。「ビルの入り口は入りにくいかも知れませんが、怖いお店じゃ無いですよ。^^」との事。確かに和めるお店でした。Rocker Islandの近くです。

ELIMINATION
☆ High Grade : ELIMINATION お店が紹介されています。

投稿者 kitano : 2005年10月30日 14:01



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

このリストは、次のエントリーを参照しています: Strive No.19 ようやく発見!:

» ELIMINATION from High Grade
土曜日はぷれみあと一緒にミナミに買い物に行ったんですが、アメ村でいい感じのお店を見つけました* ELIMINATION(エリミネイション)っていうブラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 19:21

コメント

Striveより、後ろにチラっと見えてるi bookが…
うらやましいです…
全然関係なくてすみません(‥;)
i bookゲットはまだまだ先になりそうです…
ELIMINATION最近行ってないです。NETで見たらかわいいスカート入ってたんで見に行きたいと思いながら、まだ行ってません↓
うちの記事のご紹介ありがとうございます!

投稿者 ティアラ : 2005年10月30日 19:25

iBookのデスクトップピクチャーは、ELIMINATIONラスタ仕様です。
勝手に、王冠のとこ着色しました。^^
iBookはマジでちょい待った方が良いと思います。
こないだPowerBookがマイナーチェンジしたんで、次はiBookです。
数ヶ月先になると思うけど、まだまだ先ならそれはそれで待つのも得策です。
それと、ELIMINATIONは初めて行きました。
Striveに釣られて「おお!」と思いながら入ってしまってんけど、ロゴがあまりにも可愛かったんでトレーナー買いました。

ところで、随分前の記事にトラバしてスイマセン。
お店に入る時、ティアラさん達を思い出してました。良いお店ですね♪

投稿者 kitano : 2005年10月30日 19:48

ibookもマイナーチェンジするんですかねぇ?
つい最近まで欲しいほしいと思ってたのに、最近忘れかけてて(熱しやすく冷めやすいです…)、また北野さんの写真見た途端、病気がはじまってきました…
でも相方が買おうとしてるので、それを見てから…とか、二人ともmacにしたらどうやろ、WINDOWS一台置いとこうか…とか色々考えてます。
ELIMINATIONオシャレですね!

ごめんなさい、長くなってしまって…

投稿者 ティアラ : 2005年10月30日 23:04

熱しやすく冷めやすい…。
おぉ〜。女の子特有の必殺の一言や。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と言うのは冗談で、レゲエ好きは何故かMac多いですよ。
新カテゴリー"Yellow Jamaican"で紹介した、カーティスフライさんや篠永さんは二人ともMacです。それ以外にも、ここでも時々コメントなど頂くStudio UprisingさんもMac。他にはOVER HEATのECさん、大場さんもMacです。日本も含め、世界のMacのシェアは2〜3%くらいらしいけど、何故かレゲエ関係者はMacが多いです。

ティアラさん、レゲエは突然冷めないで下さいね。^^

投稿者 kitano : 2005年10月30日 23:35

初めまして!エリミネーション店長のショウゴと申します。北野さんメールありがとうございました。トレーナー気に入ってもらえてなによりです♪
リンク&記事、ありがとうございます。これからも皆さんに気に入ってもらえるアイテムもリリースしていくので宜しくです。
アメ村にお越しの際は是非遊びに来て下さね♪

投稿者 エリミ(ELIMINATION) : 2005年10月31日 17:04

とゆーかkitanoさん、エリミで買い物っすか!
僕、来月から月曜と火曜だけ店入るんですよーwww
デザイン業務&接客て感じですが、ぜひぜひリンクしましょう!つか遊びに来て下さいね!
kitanoさんのような昔っからのレゲエ好きの人にも気に入ってもらえるようなヤバいデザインできるように頑張りますんで!!

投稿者 伊藤園 : 2005年11月01日 01:05

kitanoさぁぁん!!

strive情報、ホンマにありがとうございました!

ルリは某バーの店員サンに貰いました。
kitanoサンとほぼ同時期です。
家帰ったら絶対ここにカキコしよ~って思ってて、見たらこの記事でした!

あ~、マジで安心した~。

って。
タダで作ってくれてるモノに何必死になってんだか・・・(-_-;)

ホンマありがとうございました!

ELIMINATION行ったコトないんです・・・。
でもこの記事読んで、ぜひぜひぜひ!行きたいと思いました♪

投稿者 ruri : 2005年11月01日 02:03

>>エリミ店長ショウゴさん
おお!わざわざコメント書きに来てくれてありがとうございます。
店長さんとは会えなかったけど、その時お店に居たCL@Pさん(?)が嬉しそうにお店の事とか色々教えてくれたので楽しかったです。またお店遊びに行きます♪

>>伊藤園さん
とゆーか伊藤園クン、エミリで働くんっすか!
偶然すぎてビックリ!!来月からって今日??
店員さんだけじゃなく、デザインもってカッコいいですね!
どんな服が出来るのか楽しみにしています♪

>> ruriさん
こっちも偶然な展開!
なかなか見つからなかったstriveが、配布1ヶ月過ぎてそれぞれ手に入ったって奇跡的ですね!こうやって色んな人から情報貰えたり、エリミの方と知り合えたり、人と人を繋げてくれたstriveに感謝です。お互い良かったですね。^^
エリミネーションもぜひ覗いてみて下さい。
1回行っただけで、こんな展開になれて楽しいです!

投稿者 kitano : 2005年11月01日 23:11

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican