« KING'S TONE LOUNGE のスケジュールが載ってるサイト発見! | メイン | レゲエ情報サイト「MASH UP!!」オープン! »



2006年01月04日

めちゃくちゃ内容の濃いレゲエ旅行記!

F.O.R. 全国レゲエ行脚

面白いサイト発見!

全国各地のダンスへ行ってはレポートを書いて掲載しているサイトなのですが、サイトを運営しているキヨノブさんが遂にジャマイカダンスレポートを敢行していました。ジャマイカ滞在は去年の暮れ。6日間の旅なのですが、見てビックリ! なかり凄まじい行動力です!

このサイトの「Jamaica行脚記」をぜひチェックしてみて下さい!!

For Reggae Angya

-+----------

1st Day @ REBEL-T
ジャマイカンレィディーに挟まれ強制ワイニー。

2nd Day @ RENAISSANCE16th Anniversary
Red Stripe飲み放題! Busy Signal!T.O.K!

3rd Day @ ASYLUM
キングストンの定番クラブへ突撃!

4th Day @ STING
ギネス飲み放題!ジャマイカの年末ビックイベント!

5th Day @ Third World & Friends
超短時間でThird World、Tony Rebel、Cocoa Tea、更にDamian Marley!

6th Day @ Weddy Weddy & Passa Passa
最もジャマイカらしいダンス。Weddy Weddy Wednesday!

----------+-

「レポートあり、沢山の写真が見れるアルバムあり」とレポート満載!

これからジャマイカへ行ってどうやって遊ぶのが良いのか悩んでる方は、このサイトのキヨノブさんに相談してみると良いかも知れませんね。もちろん、ジャマイカの本場のダンスに興味がある方も必見です!!

キヨノブさんは横浜の方なのですが、サイトのタイトル通り様々な全国のダンスへ足を運んでおり、大阪の「YARD MAN VIBES 2K5 FINAL@葛城山」のレポートも掲載されていました。ちなみに、キヨノブさんの好きなサウンドNo.1は「SOUND PLATINUM(MATSUIさん)」だそうです。

横浜の方なのに嬉しいですね。

ボクも松井さんの「我が道を行く長いMC」「女子限定お酒大盤振る舞い」「選曲」等が気に入ってます。面白い方ですよね!!

長くなってしまいましたが、楽しいので皆さんもぜひチェックしてみてください。

☆ Yellow Jamaican : 夏の終わり…

投稿者 kitano : 2006年01月04日 23:13



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

遅くなりましたが、当HPを紹介していただきありがとうございます!
大阪のダンスはまだ葛城山しか行ったことがないですが、これから大阪のダンスいろいろ参戦したいと思っています!(葛城山はもちろん今年も行きます!)
これからもいろんな所に行脚しに行くのでまた暇な時でもHPのほうへ遊びにきてください!

投稿者 キヨ : 2006年01月06日 19:15

> キヨさん
わざわざご丁寧に書き込みに来て頂いて感謝です!
横浜の方とこうやってお知り合いになれた事を嬉しく思ってます。同じダンスに行く機会は少ないかと思いますが、葛城山とは今年も年初から気合い入ってますね!!
またキヨさんのサイトチェックさせてもらいます!
お互い長い闘病生活になるかと思いますが、くじけずに頑張りましょう!(^▽^;)

投稿者 kitano : 2006年01月07日 07:25

最後に選曲って、、、。
さみし〜。最初に選曲で、最後に長過ぎるMCって書いて下さいよ〜。みんなに長すぎるって言われてますが、、、、、。短く簡潔に説明出来る頭を現在持ち合わせていませんので、どうしても長くなります。
でも、短くてみんなと同じ事言っても面白くないでしょ?そこが僕の良いカラーってことで!!

KITANOさんは
しゃべりが長いダンスにしか来た事無いみたいですね。
しゃべり少なめのダンスもありますから。乞うご期待。

投稿者 SOUND PLATINUM : 2006年01月07日 17:51

プラチナム松井さん!!
コメント頂けて感激です!

最後に選曲…。
スイマセン、深い意味はありません。(^▽^;)
選曲も長いMCもホンマ好きですよ。
お客さんを楽しませる前に、セレクターが楽しんでる事が肝心。
松井さんはホンマ楽しそうですもんね!
レゲエも、お酒も、おねえちゃんも大好き!
そういう純粋な松井さんはカッコいいです!!
MCにしたって、確かに普通にさらっと短いパトワで曲紹介されたら松井さんらしくないですよね。
ほんまそれが良いカラーですよ♪

ところでしゃべり少なめのダンスもあるんですね。
個人的に喋らない松井さんはちょっと見てて辛いかも。Σ(>д<) !!
Mighty Crownの時も楽しませて下さいね!

これからも頑張って下さい。
コメントありがとうございました!!

投稿者 kitano : 2006年01月08日 07:46

おぉ!!
松井さん!
以前ボデガでちらっとお会いしたキヨノブですけどわかりますか?
また松井さんのプレイ堪能したいです!!

投稿者 キヨ : 2006年01月08日 17:28

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican