« Mighty Crown フルメンバーロングプレイダンス! | メイン | めちゃくちゃ内容の濃いレゲエ旅行記! »



2006年01月03日

KING'S TONE LOUNGE のスケジュールが載ってるサイト発見!

OSAKA REGGAE INFORMATION

2005年6月、アメリカ村にOPENした新たなレゲエスポットKING'S TONE LOUNG(キングス・トーン・ラウンジ)」。そのKING'S TONE LOUNGEの月間スケジュールが掲載されているサイトがありましたのでご紹介します。

Osaka Reggae Information

トップページの右上にあるKING'S TONE LOUNGEのバナーをクリックすると、KING'S TONE LOUNGE専用のコーナーへ行けます。そこで、月間のスケジュール等が確認出来ます。

お店のsnap shotでは、マスターの2-G(ツージー)さん以外にも見た事ある顔ぶれが見れます。

0601 Kings Tone Lounge

KING'S TONE LOUNGEのイベントは月一だと思い込んでたのですが、今は連日のように色々やってるんですね。

ROCK DESIREANAHEIMJAH WORKSBLACK BASSRODEM CYCLONEBOUNCY CHARM、元デタミの高津さん

興味あるのがイッパイです!全然知りませんでした。
入場料も500円か無料なのでお得ですね!

KING'S TONE LOUNGEのスケジュールを探してたコウさん、KING'S TONE LOUNGEの常連さんのKANAさん、その他大勢のレゲエ好きの皆さん。是非参考にしてみて下さい!

そして、OSAKA REGGAE INFORMATIONの管理人のassaさん有り難うございました。

ところで、この月間スケジュール。
何となくアレを思い出してしまいました。^^;

Labrish Schedule

それと、年末に大阪ドームで行われた「K-1 dynamite !!」。

ボクは残念ながら見れなかったのですが、山本“KID”徳郁の入場曲がElephant ManWillie Bounceだったそうですね。試合はKO勝ちし、その後は大阪のクラブ I to I へ繰り出したそうですが、実はそれだけにとどまらずKING'S TONE LOUNGEへも遊びに行ったそうです。

あんな試合の後にその行動力。
KIDはやっぱりカッコいいですね!!

☆ OL愛の小部屋〜♪ : 山本KID徳郁〜!!!!!

☆ Yellow Jamaican : LABRISHの元店長がアメ村でレゲエバーOPEN!
☆ Yellow Jamaican : 山本“KID”徳郁!

投稿者 kitano : 2006年01月03日 21:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

TBありがとうございまーす★

てか 大阪にだんだん魅了されてる、最近。
あー、名古屋脱出計画でも練ろうかな。笑

投稿者 : 2006年01月04日 00:20

どもども♪ ^^
愛知に比べると大阪はレゲエの誘惑多いかもね。
来たら来たで日々煩悩を断ち切るのに苦労するかもよー。^^;
それでは、大歓迎でお待ちしております!!

投稿者 kitano : 2006年01月04日 08:36

a♪  нaррy  иёш   yеar ☆☆
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。*†*。.・・.。

KIDやっぱ強いしかっこぃぃですねぇ
神の子さすがだなぁって泣きそうになっちゃいました~~
KING'S TONE LOUNGEことしもいっぱい遊びに行きたいと思いま-す
すっごく楽しいのにすっごく落ち着くお店ですねぇ大好きです◎
kitanoさんお会いしたときはおしゃべりして下さいね♪♪ことしもよろしくデス。

投稿者 KANA : 2006年01月04日 14:29

> KANAさん
あけましておめでとう!!
カワイイ書き込みありがとさん!
KIDは、強いし、オシャレやし、レゲエ好きやし。
ホンマカッコいいですよね!!

KING'S TONE LOUNGEで会えたら良いですね!
Reaage Bar I に KING'S TONE LOUGE。
近所やミナミで落ち着けるとこがあって幸せです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

投稿者 kitano : 2006年01月04日 15:09

先ほどはエリミでどもでしたー!!
お買い物までして頂いて恐縮です!(・∀・;)
新年会ゼヒゼヒやりましょ〜☆
飲み物はテキーラだけで大丈夫っすよね?www

投稿者 伊藤園 : 2006年01月04日 20:19

> 伊藤園クン
テキーラだけでOKです! ってどんな新年会やねん!w
マジレス的にはビールも少しお願いしときます ♪(*^^)o∀
きっと楽しい新年会になるでしょう!
先ほどはお店では長時間失礼しました。
どうやら3時間以上喋り続けてたみたいです。^^;

そうそう、来週KING'S TONE LOUNGEでデタミの高津さんのイベントあるようですよ♪

投稿者 kitano : 2006年01月04日 21:51

kitanoさん早速こんなすごい情報を載せて頂いて本当にありがとうございます!!
お礼を何度言ってもたりないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです!!
しかもkitanoさんから文面にまで自分なんかの名前を呼んで頂いてとても恐縮です!
ありがとうございます!

kitanoさんの紹介された地図で
高砂や北港にも行くことが出来ました!
行ってないのは地元から一番遠かった秘密基地ぐらいです
夏が待ち遠しいです^^

自分を虜にしたセレクターさんはTUCCHIEさんでした!!選曲全てが自分に命中しまくりでした!(笑)
また聴ける機会が持てそうです!
本当にありがとうございまっす!

投稿者 コウ : 2006年01月05日 06:00

> コウさん
ご丁寧に嬉しいコメント頂きましてありがとございます!Yellow Jamaicanを応援して頂いている方から喜んでもらえるなんて嬉しい限りです!!
探していたSOUNDも見つかって良かったですね♪ しかも、明日がいきなりTUCCHIEさん (SMALL AXE RECORDS) ダンス! 来月の同じく第2金曜日もTUCCHIEさん。定期的に出演されるのかも知れませんね。^^

ところで、忠岡港だけでなく、北港、更には伝説になるであろう高砂も行かれたんですね!スゴいです!ボクも居たので同じ音聴いてたんですねぇ。嬉しいです!!

また機会あったらどこかでご一緒したいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました。

投稿者 kitano : 2006年01月05日 20:47

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican