« 元旦からダンス!ALBATROSS 3rd Anniversary | メイン | KING'S TONE LOUNGE のスケジュールが載ってるサイト発見! »



2006年01月02日

Mighty Crown フルメンバーロングプレイダンス!

kette chant : 『MIGHTY CROWN 〜Far East Rulerz』

新年早々、京都のkette★さんのブログで凄い事が発表されていました!

060203 Mightycrown Kette

Mighty Crownフルメンバーによるダンス!

こんなの皆さん見た事ありますか? めちゃくちゃ知ってる名前やのに、ハイエストマウンテンなどの野外フェスでほんの少しのプレイを見た事あるだけじゃないんでしょうか? Mighty Crownのロングプレイで一晩が過ごせるなんてホント夢のようです。15分、30交代では無く、どんな風に上げて行ってくれるのか、じっくりと楽しめるダンス。皆さん、マイティークラウンに身を任せて全身で感じて下さい!絶対にヤバいです!もちろん、ボクも前売り買って確実に行きます!!

-+----------

(kette★さんのサイトより引用)

kette5周年プレゼンツ第一弾として、今年で結成15周年を迎えたMIGHTY CROWNがなんとフルメンバーで京都にやってくる!日本のシーンはもとより、世界のREGGAEシーンを牽引する彼らが4人揃って、ゲストサウンドとしてではなく、メインサウンドとしてロングプレイするというまさしくMIGHTY CROWNの魅力をたっぷり一晩楽しめる夜。

世界でもなかなか体験できるダンスじゃありませんよ!

尚、入場数に制限があるため、前売り券が売り切れ次第、当日券は発行いたしませんのでご了承ください。

kette 5th ANNIVERSARY PRESENTS

MIGHTY CROWN Far East Rulerz

2005.2.3(金)
@世界WORLD
開場 23:00、開演 0:00
ADV ¥3,500、ADM ¥4,000

出演:MIGHTY CROWN
EARLY JUGLIN&SOUND SYSTEM:SOUND PLATINUM

主催:kette

----------+-

しかも、SOUND SYSTEMとアーリーはプラチナムです!!

Kette★

世界WORLD (京都河原町 kette★のお店の近く)

☆ Yellow Jamaican : kette★(ケテ)
☆ Yellow Jamaican : MIGHTY CROWN 関連記事一覧

投稿者 kitano : 2006年01月02日 07:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

このリストは、次のエントリーを参照しています: Mighty Crown フルメンバーロングプレイダンス!:

» 『MIGHTY CROWN 〜Far East Rulerz』 from ★kette chant★
明けましておめでとうございます☆ 新春一発目、お年玉というわけではないですが、BIG NEWSをお届けしたいと思います! 長い間、構想・交渉を続けていた『日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月04日 23:30

コメント

明けましておめでとうございまっす!!
以前書き込みしたコウですが
覚えて下さってますかー?

今年はkitanoさんのBlogのお陰で
夏目一杯野外イベントを満喫し
沢山の良い音に触れる事が出来ました!!
ほんと感謝感謝感謝でっす!!!

以前神戸のJAMDUNGに回しに来てた人が
ここで紹介されてたKING'S TONE LOUNGEで
たまに回されてるって聞きました!
この人選曲ほんとにヤバくって
Cornell CampbellやJohn Holt、Heptonesとかもぅ古くて良いところ突きまくりでした!
ここから自分のレゲエスタイル広がってます!

今年も『Yellow Jamaican』のますますの発展を願っています!!

Mighty Crownのイベントすごいですねー!!
ムッチャ行きたいでっす!!


投稿者 コウ : 2006年01月03日 01:01

> コウさん
おけましておめでとう。
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!

コウさん、覚えてますよ。
忠岡港へ行ったコウさんですよね。^^
あれから忠岡だけでなく築港など、色々と野外満喫されたんですか?
って事は、同じような行動だったのかも知れませんね。
お役に立てて嬉しいです!

KING'S TONE LOUNGE へも良く行かれるんですか?
ボクはまだそれほど行っていないのですが、最近はイベントが多いようです。
そのヤバい方って誰なんでしょうか?
またボクの方でも調べてみますね。

しかし、Cornell Campbell、John Holt、Heptoneって、コウさんは渋いところもしっかり押さえてるんですね!

それと、京都のMighty Crownはホントお勧めですよ!
絶対に間違いないです!!

Yellow Jamaicanの発展を願ってくれてありがとうございました。
今年も頑張りますので、変わらず応援お願いします!

投稿者 kitano : 2006年01月03日 01:41

うっわ~ コレ行きたいっ!
でも 京都かぁ~。。。的な。笑
大阪まで行くなら 滋賀まで行くなら
京都も行けるだろ?って感じだけど。
要検討です。

あ!言ってた1月遠征、
3月に延びました・・・。

投稿者 : 2006年01月03日 04:10

> 愛さん
要検討、なんて言ってるとチケット無くなってしまいますよ! ^^;
開場のWORLDへは行った事無いのですが、キャパは500人くらいのようですね。

ちなみに、前売りは1月6日から発売です!

ローソンチケット : Lコード 55242
チケットぴあ : Pコード 220-148

投稿者 kitano : 2006年01月03日 07:43

1月6日ですね!
ありがとう★
それまでに 考えます!

投稿者 : 2006年01月04日 00:22

おー!やる気満々やなぁ!!
会えるのをどえりゃぁ楽しみに待ってるがやね☆ (^-^)/"

投稿者 kitano : 2006年01月04日 08:43

大々的に取り上げていただきありがとうございます!
できる限りのセッティングはするつもりなので楽しみにしていてください♪

「でも京都かぁ~。。。」っていうのわかります。わかっちゃいけないんですけどね。笑
今年くらいから京都レゲエも動いていくんではないでしょうか。若いサウンドさん達、JAMAICAに行くようになって頑張ってきてますよ☆

投稿者 kette★ : 2006年01月04日 23:27

チケットはあさって発売ですね!
間違いなく買いに行って来ます!

「わかります、けどわかってない」って面白いですね!その気持ち判ります。^^;
京滋クラッシュなんて開催する位なんで、京都を愛してるんですよね!
京都は大阪の隣なのですが、あまり馴染みが無いので、これを機に興味持って行きたいと思います。

大変でしょうが準備頑張って下さいね!!

投稿者 kitano : 2006年01月04日 23:42

チケット買いましたー!!!
今からかなり楽しみです♪

投稿者 mixxx : 2006年01月06日 12:55

チケット、ゲット!
名古屋から5人で参戦します!
めっちゃ、楽しみです!
ぜひ、linkupしましょう!

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月06日 20:39

みなさんいろんなところから早くもチケットゲットありがとうございます♪RESPECT☆

ちなみに京滋CLASHの詳細も決定しました!
2/3にみなさんにフライヤーを渡せるように準備急ぐのでこちらのほうもご期待ください☆

投稿者 kette★ : 2006年01月06日 23:00

昨日はチケット発売日!!
ローソンへ走ろうと気合い入れてたのですが、帰って玄関開けて5秒で撃沈。
年始早々、かなのハードワークでぐったりしています。バタリ (o_ _)o
朝起きたらそのままのカタチでした。w


> mixxxさん
素早い行動力ですね!
今起きて風呂入って目を覚ました所です。
これからローソンチケット走ってきます!

> halさん
あけましておめでとう!!
2006年一発目のコメントは嬉しいお知らせ♪
Mighty Crownも楽しみですが、halさんと会えるとは楽しみです!

> kettt★さん
あちこちでかなり話題になってますね!
まだチケット買えるかな?
とにかく、今から買いに行って来ます!!
京滋CLASHの準備もごくろうさまでした。
今年は楽しみイッパイです!!

投稿者 kitano : 2006年01月07日 07:36

ただいま!
ローソン行って来ました。

まだ買えて良かったです!! ^^

投稿者 kitano : 2006年01月07日 08:28

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican