« HARDCORE J、ブログ開設! | メイン | FIRE LINKS "HOT MONDAY" »



2006年02月12日

音楽ライター池城美菜子さん、サイトリニューアル!

minako ikeshiro

日本のレゲエシーンのトップライター「池城美菜子」さんサイトがリニューアルしました。

Minako Ikeshiro Website

皆さんは雑誌やフリーペーパーの記事を読む際、ライターさんの名前を見る事ってありますか?

もし気に掛けていなかったら、ぜひお手元のRIDDIMStriveWOOFIN'Luireなどをチェックしてみてください。あんなトコロにも、こんなトコロでも、MINAKO IKESHIRO(池城美菜子)」の名前を見る事が出来ます。

音楽シーンはアーティストやプロモーターだけでなく、色々な職種の方が居て成り立っているんですよね。池城さんはそんな音楽シーンを支えている重要な方の一人です。

池城さんのウェブサイトでは、今まで日記だけが公開されていましたが、新たにブログが設置されました。レビュー系のブログなのですが、お馴染みのレゲエの話だけでない、新たな池城さんを垣間みる事が出来ます。今までは一方通行で池城さんの記事を読むだけだったのですが、これからはコメントを書いて感想を伝える事が出来ます。今後の展開が楽しみですね。

mmr -- Minako's Mixed Review

-+----------

以前、Yellow Jamaicanでも池城美奈子さんをご紹介させて頂いた事があります。ぜひ合わせてチェックしてみてください。

池城さんのサイトの一番左のオサルさんをクリックすると見れるT.O.Kのインタビューは、下記リンク先で紹介させて頂いた"Di Reggae Book"と言う、今年の春(夏?)に発売される本の事です。どんなのが出来るんでしょうね♪ ^^

☆ Yellow Jamaican : 音楽ライター「池城美菜子さん」

投稿者 kitano : 2006年02月12日 11:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

ご紹介いただきありがとうございます。
楽しみながらやっていこうと思います。

投稿者 池城美菜子 : 2006年02月13日 01:14

Kitanoさん。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ライターを職としてるなんて池城さんマジNuff Respekです!Voice Mailの翻訳もやってたような。。。
これからも色々な面白情報よろしくです。

私ながら最近ブンワディスって言うブログ始めました。色々な情報交換していきましょー。

投稿者 mr covata : 2006年02月13日 22:20

> 池城美菜子さん
池城さんからコメントを頂けるなんて!!
Yellow Jamaicanへ足を運んでくれて、更に書き込みまで頂き感謝です!
こちらこそ、池城さんから直接サイトリニューアルのご連絡を頂き感動致しました。
これからも頑張って下さい!サイトの今後の展開楽しみにしています。
ありがとうございました。

> mr covataさん
はじめまして。
いつも見てくれてるなんて嬉しい一言ありがとうございます。
最近サイト始められたんですね。
頑張ってBoom Wha Disな人をStreetでSweepしてください!
今後もサイトチェックさせて頂きます♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年02月13日 23:17

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican