« BAYSIDE Jenny、2006年3月末で閉館 | メイン | 2006年4月15日、TERMINATOR 今年の築港一発目! »



2006年03月13日

INFINITY 16 vs 大阪のサウンド "R" !

INFINITY16

オレらが大阪のサウンド"R"をやってやる!!

Infinity 16 Logo

渋谷のCLUB NUTSで毎週日曜日レギュラーで行われているダンスRAGA NUTS。毎月第2日曜日にレギュラー出演している横浜のINFINITY16(インフィニティー・シックスティー)」が、プレイ中MCでサウンドクラッシュ発言をしたようです。

日本のサウンドはMighty Crownが斗出している状況が長らく続いていますが、次に迫るサウンドは東の「INFINITY16」、そして西の「R」とささやかれています。遂にその決戦の時が来るようです。

CLUB NUTS

-+----------

この情報は、昨日のラガナッツの現場に居合わせた方と直接電話でお話しし確認致しました。文章ではRと伏せていますが、実際MCでも大阪のRとしか言わなかったようです。

はっきりとは判りませんが、12月に大阪で行わる事になりそうです。

もし実現するのなら、かなりヤバい事になりそうですね。

投稿者 kitano : 2006年03月13日 23:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

大阪の「R」って・・・・あのRですよね!?

投稿者 mixxx : 2006年03月13日 23:39

> mixxxさん
mixxxの家の近くにドーンとでっかく構えてるアレで間違いないと思います。
あのRです!!

投稿者 kitano : 2006年03月13日 23:44

やっぱりアレですね!!
おぉ~それはそれは・・・。

ヤバイですね(*☉Д☉)

投稿者 mixxx : 2006年03月14日 00:25

どこで、やるんか気になりますねぇ!!
ノーバイアスな感じやないと、
Rは、あれですよねー

第3ラウンドな感じでヤバイですね。

投稿者 wicked man : 2006年03月14日 09:12

> wicked manさん
いつもついつい例えてしまうのですが、TOKIWA(大阪)。Mighty Crown(横浜)、Taxi Hi-Fi(東京)のサウンドクラッシュ「頂点」は、大阪で開催されたにも関わらずMighty Crownがチャンピオンになりました。ホントに凄いサウンドクラッシュはオーディエンスのバイアスはあまり関係無いのかも知れませんね。
でも、ウィッキードマンのコメント、なにやら意味深でアレですね…。(^▽^;)

しかし、みんなRってだけで判るんですね。スゴい!!^^

投稿者 kitano : 2006年03月14日 23:04

同じレッドでもプリンスだったらおもしろいのにな〜
久しぶりに感じたいな〜プリンスのやばいバイブス…

とりあえず、12月が楽しみ。

投稿者 アリゾナ : 2006年03月16日 20:10

> アリゾナさん
こんにちは、はじめまして!
ボクも「R、R、R…」って考えながら、RED PRINCEが脳裏に浮かんでいました。レップリやばかったですよねぇ。
ここにRED PRINCE、ROCK DESIRE、TERMINATORのダンスのフライヤーが掲載されています。ほんまやばいバイブスです!!

Ozaking No Hibi

投稿者 kitano : 2006年03月16日 22:52

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican