« 監督NG HEAD!KING SIZEがダンスも展開!! | メイン | Rockers channelにYellow Jamaican登場?! »



2006年04月26日

World Cafe@神戸まつり

神戸まつり

祇園祭、天神祭と並ぶ「京阪神3大夏祭り」の一つ「神戸まつり」をご存知ですか?

2002年より開催月が7月から5月になり、若干夏祭りでは無くなってしまったのですが、毎年100万人上が訪れる神戸一のお祭り。その神戸まつりの催しものの一つとして、一日だけの路上カフェ「World Cafe」が登場します。その名の通り、世界各国のカフェがなんと50店舗もずらーっと並ぶそうです。

もちろん、ジャマイカンカフェも出店!!
写真は去年の様子です。

Jerk Chicken Kobe Cafe

もちろんジャマイカだけでなく、去年は東南アジア、インド、アフリカなどのお店も出店。値段も100円からと安く、縁日気分で色々と飲み食い出来るようです!

ちなみに、開催日はGW翌週の2006年5月13日土曜日。World Cafeの営業時間は11:00-16:00です。たまには、こういうも面白そうですよね♪

-+----------

ところで、レゲエ・ジャマイカと言えばジャークチキンなんですが、最近はホルモンも熱いようです。何だかよく判らないフライヤーなのですが、今週末「ホルモンナイト」と言うのが開催されるらしいです。

Hormone Night Sandy Park

-=-=-=-=-=-=-=-

2006.4.28 (FRI)
@ SANDY PARK

ADM : Free

GUEST : ホルモンズ

謎の集団"ホルモンズ"
歌アリ、セレクションアリ、ダンスアリの超エンターテイメント集団!!

-=-=-=-=-=-=-=-

じっくりフライヤーを見てみましたが、やっぱり何だか良く判りません。「特製ホルモン500円にて大放出!」なんて事も書かれています。

新しいモノ好きなので、今週金曜日は築港等へ繰り出す前に、SANDY PARKのホルモンで腹ごしらえしに行きたいと思っています。怪しげですね…。^^;

☆ Yellow Jamaican : 大阪のレゲエバーSANDY PARKが6月末で閉店

投稿者 kitano : 2006年04月26日 23:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

いやあホント謎そうですね!ホルモンナイト!!そしてこの写真はホルモンだけに焼肉屋?と一瞬思ったのですがどうやらそうではなさそうですね!

そんでもって今週末の築港はごうやら行けそうにありません。。。

ごめんなさいと共にとても残念っす。。。

投稿者 やました~まん : 2006年04月27日 03:46

ぉ仕事中だってゆうのに、この記事を見てこんなにうけてるのはたぶんカナだけだろぅ…kitanoサソ最高ぅ~~~
そんでこんなにもホルモンず楽しみにしてるのもカナだけか???
ハハっ☆☆

投稿者 KANA : 2006年04月27日 11:33

個人的ですいません・・・

HAKUNAMATADAの大阪城のダンスで絵を描いてた方のHP分かりますか?分かれば、教えて下さい!!お願いします!!

投稿者 irei : 2006年04月27日 11:55

> やました〜まん
いやぁ。なんかやました〜まんも好きそうなイベントでしょ。
フライヤーに描かれたお馬鹿な牛が気になります♪
ホルモン食べながら、歌あり、ダンスありのショーケース。「超エンターテイメント集団」って言葉に惹かれ気味。ちょっと偵察に行って来ます!!^^;
そうそう、築港は残念やけど、今回だけじゃないのでまた遠征計画立てて下さいね!!再開楽しみにしています!
ちなみに、この写真は焼肉屋ではありません。ホルモン好きにはまさに天国のようなところ(らしい)です!!今度、大阪来たときぜひ一緒に行ってみましょう!

> KANAちゃん
ホルモン(ズ)って事は複数名。一体どんなメンツが…。
ところで、やっぱりこのフライヤー変!!
書かれている出演者は「ホルモンズ」のみ。
ほんま誰やねんっ!ww
なんて言いながらも、早く『特製ホルモン(500yen)』食べてみたいです♪(^▽^)

> irieさん
はじめまして!
HACNAMATADAの大阪城でライブペインティングしていたのは、大阪泉大津にある「REGGAE BAR I」のKENZO君です!めちゃくちゃカッコイイですよね!!

☆ Yellow Jamaican : Reggae Bar I (レゲエ・バー・アイ)
TRINITY ≡ kenzo's artworks≡

絵を描いている時は真剣でも、REGGAE BAR Iではめちゃ気さくなケンゾー君ですよ。^^

投稿者 kitano : 2006年04月27日 20:19

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican