« 今年もいよいよ始動!K-ZONE SOUND SYSTEM !! | メイン | 6月3日、YELLOW JAMAICAN CARNIVAL 開催! »



2006年05月05日

CHEHON、大阪の現場から一気に日本中へ!

Dr.Production

愛した相手の名前はみどり〜
  いつの間にかお前のとりこに〜

2006年5月24日、ドクタープロダクションよりCHEHON(チェホン)』のMINI ALBUMがリリース!

Dr Production Chehon

大阪の方ならどこかで一度は聴いた事があるこの曲。しっかりとした歌声、一度聴いたら忘れられなくなる楽しいリリック。そんな「みどり」を歌うCHEHONが、Dr.Pruductionの耳に留まりアルバムが出る事になったようです。

ボクも何度かラバダブを見させて頂いた事がありますが、ホントに歌が上手い!嬉しいニュースですね♪

----------+-

☆ Dr.Production : CHEHON
ここでバッチリ聴く事が出来ます!!

☆ MUSIC MINE : CHEHON
CHEHONのプロフィール。まだ21歳だったんですね!スゴイ!!

☆ GOOD MUSIC GOOD LIFE : CHEHON
ラジオで「みどりと言うのは女性の名前です」ってわざわざ解説していたようです。

☆ ドクプロブログ : オモニ
なんとPVも準備されているようです!

☆ Yellow Jamaican : さつま接骨院 「ブジュも治しにきたよ」
ドクタープロダクションは東京の整骨院の先生がやっているのですが、今では東京以外でもかなり有名ですね!

投稿者 kitano : 2006年05月05日 21:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

このリストは、次のエントリーを参照しています: CHEHON、大阪の現場から一気に日本中へ!:

» 貴方が好きです。だから、そばにいてください。 from Rio fr Fire Judgement International in Brooklyn New York...
こんにちわー☆ 今日は日本のYellow JamaicanさんのブログでチェックさしてもらったChehon(チェホン)君の歌をブログに乗せさせてもらいたいと思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月07日 11:31

コメント

はじめまして、毎日チェックさせてもらってる者です。
去年の大阪城野外ダンスの時にどこのサウンドか忘れましたがダブで一度聞いて以来、ずーっと気になってました。
その時はMCが「浮気相手の名前はチヨコ〜!!」って言ってたのを覚えてます。

やっと一年越しでチェホンに出会わせてくれたyellowjamaicaに感謝します☆

投稿者 soze : 2006年05月06日 00:19

ヤバイっす!!
ミドリハンパないっす!!
しかもGUILTYじゃないっすか!!!

すごくツボにきてしまいました!!欲しくなりましたっすよ!!
いつもなはらに素晴らしい情報ありがとうございます!!

投稿者 やました~まん : 2006年05月06日 04:30

> sozeさん
浮気相手の名前はチヨコ〜、なんて最高ですね!ww
やっぱり一度聴いたらアタマに残る曲なんですよねぇ。昨日も友達に「CHEHONって知ってる?」って聞いたら「知らん」って返って来たのに、「♪愛した相手のなまえはみどり〜」なんて言ったら、「あー!知ってる!!」って。^^
ようやく出会えて良かったですね♪
そうそう、毎日チェックしてくれてるとはありがとさんです。またこれからもどうぞよろしくお願いします!!

> やました〜まん
ピタッとツボにハマるでしょ♪
しかもGUILTYってのが良いですよね。SojahのPon Di Cornerと「みどり」つながりで!^^
大阪の現場で愛されているこの曲、ぜひゲットして下さい!!

投稿者 kitano : 2006年05月06日 14:34

毎度です! みどり いい曲ですよね!ちょっと笑えるし☆
そういや、グディーズの曲でSojahのPon Di Cornerと「みどり」のコンビがあったと思いますよ。  

投稿者 kay-go : 2006年05月09日 11:20

> kay-goさん
「みどり」と「Pon Di Corner」のコンビネーションなんてのもあるんですね。面白そうです!
・・・ところで、グディーズとは何なんでしょうか??
恐縮ながらよかったら教えて下さいませ。。^^;

投稿者 kitano : 2006年05月10日 01:00

すみません、書き方が悪かったですね(-_-;)
大阪?のサウンドのGoodiseのミックスCDにこの曲のコンビのDubがはいっていますよ。
CHEHON&SOJAHで曲名は 緑PON DE CORNERでした☆

投稿者 kay-go : 2006年05月11日 09:18

> key-goさん
やっぱりそのグディーズだったんですね!!
なるほど〜、MixCDですか。
近いウチにチェックしてみます!
詳しい解説まで頂き、ありがとうございました。^^

投稿者 kitano : 2006年05月11日 20:01

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican