« DanceHall Queen Contest 2006、結果の詳細掲載 | メイン | Ozaking No Hibi(オザキングの日々) »



2006年08月12日

ショッピングセンター"イオンりんくう泉南店"でレゲエ!

AEON りんくう泉南店 : イベント情報

南大阪泉州エリアにある「関西国際空港」。その関空島の真向かいにある巨大ショッピングセンター「イオンりんくう泉南ショッピングセンター」でダンスが開催されます!!

Aeon Reggae Jahmali

-=-=-=-=-=-=-=-

2006.8.27 (SUN) 17:00-19:00

@ 泉南イオン 2F海側テラス

SOUND :
STEREO CRAVE
NINJA ROCK

DJ :
BUKKY RANKIN
BEAR MAN
TERRY THE AKI-06

BAND :
SKY LINE BAND

-=-=-=-=-=-=-=-

イオンと言えば、全国に展開するお馴染みのショッピングセンター。泉南店では2Fのフードコートの横に関空島が一望出来るテラスがあります。そこでダンスが開催されるみたいです。

で、内容を見てみると…。

出演者かなり豪華!!

夕方5時から7時までと時間は短いですが、夕日が沈む海を見ながらレゲエ。気分はまるでネグリル。最高のロケーションで気持ち良い時間が過ごせそうですね♪

-+----------

泉州は意外なところでレゲエが聴ける事がたびたびあります。

ボクの一番の楽しかった思い出は、約5年前の「岸和田カンカン ベイサイドモール(イズミヤ)」でのダンスです。同じく大きなショッピングセンターなのですが、海をバックにした綺麗なテラスにシステム設置。ショッピングセンターが完全にDANCEHALL化していました。システム、そしてサウンドは「RISE UP」。そしてゲストに「446(ヨシロー)」と豪華メンツで開催。なんでこんなところで?!って気持ちも作用して、相当面白かったです!

イオン泉南店、行ける人は行ってみて下さい。
一般の人と混じって昼間にビール片手におもっきりダンス、とか相当楽し過ぎて笑えて来ますよ!!

投稿者 kitano : 2006年08月12日 11:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

kitanoさんこんばんわ☆イオンでダンスなんてすごいですね^^;イオンはよく買い物に行きますがあそこのテラスならロケーションはバッチリですね^^
しかもkitanoさんの言う通りSOUNDもDJも豪華☆2時間なんてあっという間に過ぎそうですね☆明日はりんくうでもダンスがあるみたいですし本当に泉州はすごいですよね!!イオンもりんくうも行けるなら行ってみたいと思ってます☆これからも色んな場所、色んな形でレゲエが聞けるといいですね^^

投稿者 soul : 2006年08月12日 22:44

とぅとぅ泉州の南方面上がってきました\(^O^)/
イオンはMegの地元!チャリで五分☆当日ぉ手伝いとして参加するのでぜひkitanoサンも来てくださいね♪
今日はりんくうでダンスです。もちろん行きます!昨日は、我が町泉南の新家山でfresh airがありました☆上之郷から泉南へお引っ越しです。どれもヤバィダンスに間違いない!!
とにかく最近泉南でもダンスが増え、かなり喜んでます♪

投稿者 tiny SM Meg : 2006年08月13日 07:49

> soulくん
色々なレゲエあるけど、イオンでダンスとかって面白いですよね!!フードコートでたこ焼き・焼きそば・ビール買って、テラスでダンス!しかも家族連れとか一般のお客さんがイッパイ。そんな中で本気でレゲエ。楽し過ぎますよねっ!!
是非行ってみて下さい!ボクは地元のだんじり祭の寄合が会って、ギリギリ行けるかどうか?!ってトコです。

> Megちゃん(tiny SM)
メグちゃん久しぶり!!
イオンまでチャリで5分って、あの付近に家なんかあったっけ??(・・;)
で、このイオンのダンスにtinyも絡んでるんやぁ!さすが!!
ところで、最近は泉南方面もアツいですよねぇ。日本的には大阪、そして泉州って感じやけど、泉州の中でも色々細分化されてて、いろんなカラーのレゲエシーンあるよなぁ。ほんまどこへ行ってもレゲエだらけ!ジャマイカ行ってもこんなにダンス無いっすよ。毎日旅行気分 o(^-^ ) ♪

投稿者 kitano : 2006年08月13日 20:47

励ましのお言葉、ありがとうございます 
当日、すっげえサウンドシステムを積んだショーカーもたくさん来るんで、ぜひ遊びにおいでください。

隣の病院から苦情がでないといいんですけど...
苦情来るよなあ、普通...

投稿者 D.S.Pro 代表 竜 : 2006年08月14日 12:23

お久しぶりですーー(^-^)v
イオンでダンスですか??
めっちゃすげーっすね★
しかもたった2時間しかないのにゲスト豪華やし!!!
寄り合いなかったら行くかもです(*^-^)b
先日は新家のFRASH AIR行って来ましたよ!!
やっぱ夏といえば野外ダンスですね♪
楽しみだ~

投稿者 庄八のM : 2006年08月14日 17:13

> 竜さん(Dragon Storne prokect )
わざわざコメントありがとうございます!
イオンでダンスなんて面白いですよねぇ。
すっげえサウンドシステムを積んだショーカーなんかもあるんですか!!爆音の車って久しい気がします。ヤバそうですね!!
苦情来るかもって事なので、見たいなら早めが良さそうですね。
なんとか駆け付けたいと思います。
頑張って下さい!!

> 庄八のMくん
久しぶりです!!!元気にやってますか?
Yellow Jamaicanチェックしてくれてたんですねぇ。ありがとうございます!
イオン面白そうっすよね!!ボクも寄合の都合が厳しそうやねんけど、なんとかちょっとでも見たいと思ってます。
それと、新しい場所のFRESH AIR行って来たんですね。
ボクはその日は違う野外で楽しんでましたが、やっぱり野外で聴くレゲエは最高ですね!!
ぜひ庄八ダンスも企画して下さい!

投稿者 kitano : 2006年08月15日 15:02

間違えておとといイオン行きました(爆)

来週も行く予定ですので、現場でLINKできたらいいですね!

投稿者 kay-go : 2006年08月22日 10:11

> kay-goくん
あらら…。出直しですね。(´・ω・`)
ボクは地元のだんじり祭の寄合なので行けないかもなのですが、早く終わって時間あったら駆け付けます!また出会ったらよろしくです。

投稿者 kitano : 2006年08月22日 16:17

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican