« Mighty Jam Rock がいっぱい! | メイン | WADADAのMARTIN♪ »



2006年09月07日

鈴木紗理奈が築港野外ダンスを絶賛!

MUNEHIRO blog : 大阪の女

大阪が世界に誇れるTERMINATORによる野外ダンスDANCE UNDER THE UN-LIMITED SKY(通称:築港)』に、先週、鈴木紗理奈さんが遊びに来ていたそうです。

Munehiro Terminator Kenty G

「やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LIKE A TIVOLI GARDEN!!!!!! すごいねん感動やねんこのダンス!!」

自身のブログに感想を書かれているのですが、築港大絶賛!!

完全に明るくなってからの写真が載ってたり、涙が出そうなんて言ったり、めちゃくちゃ感動してるのがヒシヒシと伝わって来ます。すごい嬉しいですよね!

Terminator Sakai 2K6 Flyer-1

今年の築港も残すところあと2回。
今週末と来週末で終了です。

途中、雨で何度か中止になりましたが、今年の築港後半戦はなんと毎週だったんですね。今までの隔週くらいのペースも凄いですが、今年は凄まじかったです!

しかも、この夏はDICEMANさんのお店GOODASもオープンしました。気合い入りまくりで、マジでかっこ良過ぎです!!

☆ Yellow Jamaican : DICEMANのRestaurant & Bar "GOODAS" まもなくOPEN!
☆ Yellow Jamiacan : TERMINATOR、築港2K6前半戦本日最終日

-+----------

ところで私事ですが、最近は地元の祭の寄り合いやらで、更新頻度が落ちてしまっています。なんとか毎日少しでも…、とは思っているものの、なかなか厳しい毎日を送っています。

築港最終日は祭と重なっているので行けないのですが、今週は絶対に行きたいと思っています。少し早いですが、「今年もありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。

来年は築港野外ダンス14年目です!!

TERMINATOR

投稿者 kitano : 2006年09月07日 01:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

あたしMUNEHIROですよ〜〜〜
鈴木さんはテレビの人ですよ!
わかってくださると嬉しいです BLESS!!!!

投稿者 munehiro : 2006年09月07日 01:57

ムネヒロ来たーーーーーーーーー!!!

って、かなり築港が楽しかったみたいで~♪
鈴木さんは、テレビの人ですなwww

現場では、ムネヒロですものw

投稿者 ATSUCOMING : 2006年09月07日 02:15

はいはいこちら現場のムネヒロです!!!
鈴木さんはムネヒロさんほどレゲエ馬鹿じゃないですよw

投稿者 munehiro : 2006年09月07日 02:36

> munehiroさん
コメントありがとうございます♪
お名前失礼しました。。^^;
そうでしたね。鈴木さんはテレビの人でした。。
ところで、ムネヒロさんが築港に来てて、あの道中とか全体の雰囲気に感動してたって書かれてたのを読んで、すごい嬉しい気分になりました!!築港はいつ行ってもヤバイです!ムネヒロさんの悪のりダンスもまた見たかったです!

> ATSUCOMINGさん
アツコさん、ムネヒロさんって呼んでる??
って、お二人友達なんですよね。
なんか芸能人って言うと遠い存在になるけど、レゲエの人ってなるとみんなめっちゃ身近になるんですよね。それはジャマイカも日本も一緒♪
あー、やっぱりレゲエ好きやー。(´ ▽`).。o♪♪

投稿者 kitano : 2006年09月07日 02:45

改めましてあたしレゲエがすごく好きで歌い始めた
ムネヒロカナコと申します  よろしくお願いします☆more POWERS!!!!!!!!!!

投稿者 munehiro : 2006年09月07日 02:58

歌い始めたというより  歌っています が正解でした!

投稿者 munehiro : 2006年09月07日 03:00

> ムネヒロ カナコさん♪
はい!こちらこそよろしくお願いします!!
いつかYellow Jamiacanでも取材させて下さいね☆彡
ムネヒロさんがんばれ!L(´▽`L )

投稿者 kitano : 2006年09月07日 03:11

うわっすごいことなってる!!

投稿者 ライダー山田 : 2006年09月07日 04:04

kitanoさん初めまして!
先週築港行ってました。ムネヒロ可愛かったですよ!
Burn downも来たんですよ!!Kentyも来てました!明け方にバリアフリーのドクターもいててビックリしました!サプライズだらけで築港はヤバイっすね。

今週はサムライ?がサウンドシステム持って来るって言ってたよーな記憶が・・・

投稿者 ko-ji : 2006年09月07日 21:09

kitanoさんこんばんわ☆
築港は本当にすごいですね~^^;
後半戦はまだ一度も行けてないので残りは必ず行きたいです!!
ところでTERMINATORも築港もMUNEHIROさんもヤバイ!ですけどKitanoさんって僕たちと同じただの(失礼)レゲエ好きなんですよね~?いつもいろんなおもしろい記事そして色々な人達からのたくさんのコメント^^;kitanoさんとYellow Jamaicanもかなりヤバイですよ!!kitanoさんがおっしゃる熱い「レゲエの為に何かをしたいという想い」がブログを通じて僕達のようなレゲエ好きや現場の方々につたわっているんですね^^
寄り合いは大変でしょうが体に気をつけてがんばってください!!失礼しました~☆

投稿者 soul : 2006年09月07日 23:38

> ライダー山田さん
ボクもビックリしまた!!
MUNEHIROさんがYellow Jamaicanをチェックしてくれてたなんで嬉し過ぎです!

> ko-jiさん
せ、先週の築港行けなかったのが悔やまれまくりです!
すごい豪華って言うか、面白そうじゃないっすか!!!
みんなから愛されてる築港。最高ですね!
ムネヒロさんって実際出会ったら、めーっちゃ可愛いですよね♪
ところで、今週はSAMURAI SUPER POWERとの2 SOUND SYSTEMなんですか?? 寄り合い終わったら速攻向かいます!

> soulクン
そこなんですよ!!
ボクはみなさんと同じ「ただのレゲエ好き」です。
Yellow Jamaican始めた頃は、個人的にすごい苦難の時期で、なんとか自分が自分らしく保てるように必死でした。その負のパワーも原動力に活かし、これまで頑張って来ました。どれもこれも、soulクンはじめ、みなさんには大感謝です!!これからは、Yellow Jamaicanさらにパワーアップして新しい事にも取り組んで行こうと考えています。今後ともよろしくお願いします!
そうそう、寄り合いも毎日なんで大変ですが、もう何もかも全部頑張って行きます!ありがとう!!

投稿者 kitano : 2006年09月08日 16:29

うーわームネヒロさん来てはったんですか・・・ワテの家からチャリンコでいける距離にムネヒロさんが~ 
残念~
テレビの鈴木さんとは別人なんっすね♪

見たかった~ そして築港行きそびれたのがショック

投稿者 たぁ : 2006年09月21日 15:31

> たぁちゃん
ボクもその日は行かれへんかったんで、後から知ってめっちゃ残念でした。
きっと、ムネヒロさんもたぁちゃんばりにハイテンションだった事でしょう。
やっぱり築港は見逃せないっすよね!!
同じくショックです。。

投稿者 kitano : 2006年09月22日 19:18

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican