« テキーラ!! | メイン | BEENIE MAN、D'ANGELの結婚の日取りが決定! »



2006年06月10日

TERMINATOR、築港2K6前半戦本日最終日

TERMINATOR

今夜が今年の前半戦の最終日!

天気も良さそうなのでバッチリですね!
今日は築港へ某雑誌の方が取材にやってくるそうですよ。

Terminator Logo

ところで、以前から築港ではマナーやモラルの悪さなどが問題になっています。TERMINATORのサイトのBBSではすごい勢いの書き込みで溢れています。

築港は好き勝手自由にして良い場所ではありません。開催されている方の苦労を想い、決して感謝の気持ちを忘れないようしてください!

2006年、築港一発目本日開催決定!
TERMINATOR 築港2K5 前半終了
去年の前半戦最終日も問題が起きました。

ちなみに、まだ後半戦のスケジュールは出ていません。

投稿者 kitano : 2006年06月10日 21:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

皆勤宣言してたrimです☆全然できてなかったです・・。
サムライ美浜いったんですが多分同じ某雑誌が来てましたよ!
築港後半戦は揉め事なく終わってほしいものですね。。

投稿者 rim : 2006年06月11日 20:51

先日は励ましの言葉をありがとうございましたm(_ _)m
ってなんで悩んでるってわかったんですかね~(汗)
きのうは僕も築港のダンスでたのしまさしていただきました、kitanoさんのおっしゃるように築港ではゴミなどのモラルの問題や、駐車のマナーなどがTERMINATORさんや工場で働く方々が非常に迷惑しているそうです。
当日も工場の入り口に駐車している人がいたらしくマイクで何度も呼びかけていました。
ひとりひとりが当たり前のことをすれば問題にならないようなことなのに,,,
TERMINATORさんの築港、みんなの築港をもっと大事にしてほしいです。

投稿者 soul : 2006年06月12日 00:01

実はこの日、非常に残念ながら築港行けませんでした!
正確には、行く気満々で家で待機していたのですが、日頃の寝不足・過労がたたってか、無意識のうちに寝てしまってました!(ToT)
その間、色々な方から電話やメールも頂いてたのですが、全く気付かず気絶状態。気が付いたら朝でした・・・・。(´・ω・`)

> rimさん
皆勤出来なくても、伊勢からのそのフットワークの軽さは凄いですよ!
また後半戦楽しみましょう!!

> soulさん
なかなかレゲエ聴きに行けないって言ってたけど、昨日は築港行かれたんですね!^^
ボクは上記の通りで築港行っていないのですが、ターミネーターのBBSを見てるとアツイ人が多いですね!!当たり前に思えるマナーやモラルってのも、言われて初めて気が付く場合もあるし、このままイイ感じになると良いなと思います。

投稿者 kitano : 2006年06月12日 06:05

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican