« TERMINATOR、築港2K6前半戦本日最終日 | メイン | kette★5th Anniversary !! REGGAE TOWN !!! »



2006年06月11日

BEENIE MAN、D'ANGELの結婚の日取りが決定!

YardFlex.com : Jamaica's First Celebrity Wedding On August 22nd

以前、Yellow Jamaicanで「Beenie ManがBounty Killerの元彼女と婚約した」との記事を書かせて頂きましたが、いよいよ二人の結婚が決まったようです!!

Beenie D-Angel Wedding

日取りは8月22日。なんとビーニマンの誕生日です!!

さらにさらに、奥さんになるD'Angelのおなかの中には既にビーニマンの子供がいて、妊娠4ヶ月目だそうです。

ジャマイカのニュースを色々と見ていると、暗いニュースや悪いニュースが多いのですが、こういう明るい話題は良いですね。おめでとう!幸せになってほしいです!!

☆ Yellow Jamiaccan : Beenie Man、D'ANGELと婚約!

-+----------

☆ The Jamaican Star : COPS ARREST BOUNTY

対して、気になるD'Angelの元彼氏Bounty Killerですが、先日大変な事件を起こしてしまいました。

Arrest Bounty

昔の彼女(D'Angelでは無い)にブチ切れて怪我をさせてしまったらしいです。その彼女による訴えで逮捕。7月24日に裁判が行われるようです。

ボウンティ・キラーの誕生日は7月12日。バースデーバッシュも控えているそうなのですが、なんとも切ない話です…。

----------+-

BOUNTY KILLERのニュースに関しては、ジャマイカで「民宿LABRISH」を経営されていますJUNさんのブログに日本語で詳しく書かれています。あわせて是非チェックしてみてください。他にもリアルなジャマイカニュース満載です!!最新ニュースはダンサー"メドゥーサ"!

☆ LABRISH NEWS : バウンティキラー逮捕される
☆ LABRISH NEWS : Saddle to the Eastリターン

☆ Yellow Jamaican : 民宿ラブリッシュがお引っ越し

投稿者 kitano : 2006年06月11日 09:08



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

あ…あの~ぅ。コメント頂きましたよね??本物のyellow jamaicanさんから?!信じられない♪(*o´∀)ノ嬉しいです。あんなブログ見て頂けるとは…。

私もyellow jamaicanさんのブログも見て情報をチェックしてましたょ!

私のブログなんか、色んな方やサイトからの情報のかき集めですから キタノさんに読んで頂けたなんて、お恥ずかしいです…m(_ _)m

でもなんか嬉しいです!ちょっと憧れのブログなのでここ(=^▽^=)

また遊びに来ますね。

投稿者 湘南っ子 : 2006年06月11日 19:59

> 湘南っ子さん
うわうわ!さっき湘南っ子さんのブログに書き込みさせて頂いたらこっちにコメントがあってビックリ!!
Yellow Jamaican見て頂いてたんですね。しかもなんだか凄く褒めれてるみたいで恐縮です!湘南っ子さんところも相当アツいですよ!
嬉しいコメントありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします!^^

投稿者 kitano : 2006年06月11日 20:31

めっちゃ対照的っすねーー
かたや結婚かたや逮捕って!!
しかも、元彼女を奪われ、オマケに、自分の誕生日に結婚ってBountyかなり、さびしいすね!!イタたまれないですわ!!かわいそうっすわ!!婦女暴行で逮捕は、余分やったけどね!!

BEENIE MAN & D'ANGEL のONE MAN って曲で熱々やね!!

投稿者 ウィッキー : 2006年06月12日 11:01

> ウィッキーくん
せやろ!!めちゃ対照的でビックリしました。
二人とも同世代のジャマイカのトップアーティストやのに、なんとも切ないこの展開。
人生ってどう展開して行くかわからんもんですね・・・。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年06月13日 00:39

これは余談になりますが、
写真に写ってるangelが着ているドレス。
これもbeenieがangelの誕生日の為に
ニューヨークでオーダーメードしたドレスですよ!
なんと価格はJA$98000也(約18万円)

ひぇ〜〜ですね。

約1ヶ月前にbeenieを見ましたが
自分の乗ってるlexusのルームミラーに
ベビー服が掛けてありました。。
(子供もうすぐ産まれます〜)って言うメッセージですかね,,,

投稿者 sound platinum : 2006年06月22日 18:57

> マツイさん from sound platinum
こんにちは!いつもマニアックなコメントありがとうございます!!
D'AngelのドレスがオーダーメイドでJA$98,000とか、Beenieの車がLexusとか、ルームミラーにベビー服とか、そんな事を知ってるなんてかなりヤバイですね!!でも、車にベビー服掛けてるなんてカワイイです♪
ところで、来週はkette★さんのREGGAE TOWN。PLATINUMのプレイ楽しみにしています!!準備等頑張って下さいね!
いつもありがとうございます。^^

投稿者 kitano : 2006年06月24日 08:08

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican