« 自宅でジャークチキン♪ ネットでシーズニングが買える! | メイン | DUTTY WINEで18歳の少女が死亡 »



2006年10月30日

zum zum magazine vol.6

カエルスタジオ

先週から出回ってるので、もう沢山の方がチェック済みかと思いますが、ZUM ZUM MAGAZINEの最新号 VOL.6の配布が始まりました。

今回は岸和田FROG STOREでゲット!!

Zum Zum Magazine Vol 6

Vol.6のタイトルはGood Time Yu Know

浪花のラガ男"KENTY-GROSS"の特集です。今回のREGGAE MUSIC MY ROADは、なかなか感動的で面白いストーリー。さすがケンティー君って感じでした!

あとは、リリックのページで何とI-WAN"HIROSHIMA"が取り上げられていました!!

この曲は広島の原爆はじめ、世界の戦争を嘆きながら世界の平和を祈る曲です。

少し前に、Yellow Jamaicanで「Frog Store 岸和田店」を取材させて頂いた際、お店のスタッフのきょうちゃんに好きな曲を聞いたところ、「今、一番のお勧めは"HIROSHIMA"です」と真剣に答えてくれました。この曲が取り上げられるなんて嬉しいです!!

Zum Mag 6 Frog Store 1

写真は「FROG STORE 岸和田店」です。

10月アタマにリニューアルされて、店内がキレイになっていました。

Zum Mag 6 Frog Store 2

こんな面白いモノも発見。

CDが10枚入る箱で、一つ150円だそうです。
かわいいですね♪

Vw Golf Cabrio Frog Store-1

ボクの車とFrog Storeのツーショットです。
珍しく公開です。

Yellow Jamaicanの取材や、築港・北港などの野外ダンス、いつも一緒に走り回って来たクルマです。

ヒートシーターがあるので、真冬でもガンガンに屋根開けてます。やたらレゲエがかかってるGOLFのカブリオレを見掛けたら、ぜひ声を掛けて下さいね。

Frog Storeへもいつもこんな感じで遊びに行ってます。

あ、そうそう。
"ZUM ZUM GAL" モデル募集してましたよ。

可愛いくてセクシーな女の子。チャンスですね♪

☆ Yellow Jamaican : Frog Store(フロッグ・ストア)岸和田店
☆ Yellow Jamaican : zum zum magazine vol.5

投稿者 kitano : 2006年10月30日 19:51



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

昨日はIでZUM ZUM GIRLで盛り上がってました。(^^ゞ今回のZUM ZUM GIRLは超SEXYっすよねぇ~。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

投稿者 jah vader : 2006年10月30日 22:22

↑ただのエロ中年男性になってましたよ。。

投稿者 kenzo : 2006年10月30日 23:40

Zum Zum Galって毎回凄い可愛いんですよね~
ああ、あんな女の子と…
って、北野さん!!すげぇ自動車乗ってますね~
あの自動車で札幌まで来ます?

投稿者 TAKA@札幌 : 2006年10月31日 03:52

表紙がぁ!ハーダーゼイカム?
早急にゲットせねば!

しかしステキなお車で。。。☆

投稿者 フミ : 2006年10月31日 06:45

ゴルフ3の最終型、ブラック&シルバーという左ハンドルの限定車で黒はたしか日本では100台限定だったと思います。 実は4年前まで私もまったく同じのに乗ってました。 奇遇ですね。 ちょっと驚きました。 幌と内装が薄めのグレー?ベージュ?で、特に幌の汚れを落とすのに苦労したのを覚えてます。

投稿者 竜 : 2006年10月31日 09:28

店内、明るくなった??

早く大阪ゆきたい。。

投稿者 うに : 2006年10月31日 14:43

今回のズンズンマガジンに先日のベイホールで行なわれた45クラッシュで撮った写真が載ってまーす。
JUNKOさんが自身の連載ページで使ってくれましたー!
ところでズンズンマガジンって不定期発行なんですか?

投稿者 キヨ : 2006年10月31日 14:59

>"ZUM ZUM GAL" のモデル募集してましたよ。

応募しよかしら。爆

投稿者 愛 : 2006年10月31日 15:55

ZUM ZUM GAL今回もセクシー....

投稿者 ライダー山田 : 2006年10月31日 22:28

> jah vaderさん
ちょうど"REGGAE BAR I "でもzum zum magazine読んでたんですねぇ。
確かに今回のズンズンギャルは超セクシー。って言うか、ぶっちゃけエロイ!
いやー、jah vaderさんも好きっすねぇ〜。

> kenzoくん
あ、jah vaderさんはただのエロオヤジでしたか!!ww

> TAKA@札幌さん
zum zum galって毎回注目してしまうっすよね。
撮影されてる「クロフィン」さんが羨ましいです!!
ぜひ、zum zum gal撮影シーンをYellow Jamiacanが取材したい気分です。
ところでボクのクルマで北海道?
札幌でドライブ気持ち良いでしょうね〜♪

> フミさん
お!ここでHARDER THEY COMEに気が付くとは!!
やるなぁ〜!!
クルマ褒めてもらってありがとう♪

> 竜さん
D.S,Proの竜さんですね!お久しぶりです!!
8月のイオン泉南店でのダンス、竜さん探したんですけど判りませんでした。
せっかくなのでお会いしてみたかったです。
ところで・・・。
クルマは残念ながら、そのブラックの限定モデルじゃないです。
GOLF3の最終モデルなのですが普通仕様ですね。(・・;)
竜さんはそのブラックとホワイト幌のモデルのGOLF乗ってたんですか!
ボクも中古車で試乗もさせてもらった事ありますがカッコイイですよね。
竜さんはクルマ関係のお仕事されているんですよね。
ボクはフォルクスワーゲンが好きで、今ので3台目です。
竜さんはカッコイイ車乗ってるんでしょうね!!

> うにちゃん
早く大阪遊びに来て下さい♪
Frog Storeはさっぱりと広々した感じになりました。
いつものごとく、平日の昼間にまったり。
また行きましょう。o(^-^ )

> キヨさん
キヨさんとJUNKOさんがそんな風に繋がってたなんて!!
写真は良い感じに撮れてますよね〜。
ところでzum zum magazineは不定期かどうかは判りませんが、今回は遅かったですね。

> 愛ちゃん
おー!!久しぶりやなぁ!
何かとご無沙汰してますが元気にやってますか?
次はzum zum galで再開?
ぜひぜひ応募してください!!!!

> ライダー山田くん
次回は公募っすからねぇ。今まで以上に楽しみです!!

投稿者 kitano : 2006年11月01日 02:57

ご無沙汰でごめんなさい。
風邪ッピキっす。。。

万にひとつもZUM ZUM GALになれる
要素がどこにもないっす!!

投稿者 愛 : 2006年11月03日 02:49

> 愛ちゃん
風邪ひいてるんやぁ。。(´・ω・`)
ボクもこないだヤバイ!って思ったけど、即病院行ったら悪化せずに治りました。
早く治ると良いね。

ところで、zum zum galに万に一つもなれないって!!><
がんばってエロ可愛く仕込んで下さい。
楽しみにしてますよ〜♪ o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年11月03日 10:59

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican