« ROCKERS channelでBogle追悼番組公開 | メイン | Chupa Chupsより、かわいい新製品『メロディーポップ』発売♪ »



2006年11月05日

2006年、大阪城野外ダンスファイナル!

Yellow Jamaican : 大阪城野外ファイナルは 3 SOUND SYSTEM !!


カテゴリー
"Yellow Jamaican" 23弾!
今回は「大阪城野外ダンス」の今年のファイナルを紹介します。

Yellow Jamaicanでは、今まで沢山の野外ダンスを紹介してきました。

TERMINATORの"DANCE UNDER THE UN-LIMITED SKY"、HACNAMATADAの"北港野外ダンス"、K-ZONEの"MEK DEM YARD"、YELLOW CHOICEの"STAND BY ME"、JAH WORKSの"YARD MAN VIBES"、BLAZING DOGの"FRESH AIR"、FIRE STORMの"秘密基地"…。

みなさんにとって、野外ダンスの魅力とはどんなのがありますか?

開放感?音? 家族で楽しめる??

色々あると思いますが、ボク個人的には、野外を開催している方、そしてそれを支える多くの関係者、さらにそれらを大切して行きたいと願いながら集まってくる多くのレゲエ好き、そういった多くの人達の熱い想いがひしひしと感じれるのが一番の魅力です。

2006年11月3日、大阪城野外ダンスのファイナルが行われました。

11月に入りましたが、気温も暖かく、天気は晴天。
最高のシチュエーションでの開催となりました。

Osaka Castle 2K6 Final 1-1

今回は3サウンドシステム!

HACNAMATADA
K-ZONE SOUND SYSTEM
釈迦力移動音響装置

大阪城ではお馴染みのシステムが並びました。

Osaka Castle 2K6 Final 2-1

写真は6時過ぎ。

昼間はのどかな雰囲気が流れていましたが、日が落ちた途端に大勢の人がブース前に集まって来ました。6、700人位の人が来ていた感じです。

Osaka Castle 2K6 Final 3-1

クドウマンにHANAちゃん、K-ZONEのケイゾウさん、AXXELLのSEKI-KIくん、そして毎回凄いリミックスを聴かせてくれるMAJESTY。

Osaka Castle 2K6 Final 4

北港・大阪城などの野外でお馴染みのみんな。

最後はレアショット?!
ROCK-B (AXXELL)、POSH MAN (SUN RISE)、フッ君 (LITTLE VOICE)!!

Osaka Castle 2K6 Final 5

SIX BLOODのラブといつもオシャレな高石のマミちゃん、HANAちゃんとHANAちゃんのお友達、そして、はやしライス師匠。

Osaka Castle 2K6 Final 6

ゆきっぺとキュートなマッシュ、可愛いダンサーTa.k.a.KOちゃん、そしてやたら元気に踊ってたちびっこ達。

Osaka Castle 2K6 Final 7

Yellow Jamaicanでの書き込みや、大阪のダンスシーンで良く見掛けるみなさん♪

今年の大阪城野外のファイナルチューンはRYO the SKYWALKERのこの曲でした。


▲ HACNAMATADA。大阪城 FINAL TUNE! (YouTube)

Osaka Castle 2K6 Final 8

最後はみんなで掃除。
あっという間、5分くらいでキレイになりました。

今回のダンスは本当に良かったです。

大阪城の野外ダンスも最後と言う事で、あのクラブ、あのイベント、色々なところで良く見掛ける皆さんが一つの場所に集まっていました。ボクも沢山の方に会えて本当に楽しかったです。

関係者の方々、ありがとうございました。
心より感謝です!

来年もどうぞよろしくおねがいします!!

-+----------

【つづき】

大阪城の野外ダンスはお昼過ぎから夜10時までの開催でした。

興奮冷めやらないボクは、そのままミナミへ繰り出し、SAM&DAVE2で行われていたPREMIUM FRIDAYへ遊びに行って来ました。

Osaka Castle 2K6 Final 9

初、卍LINE!

謎のDJと言う事でしたが、正体は窪塚●介さんでした。
写メの嵐です!!

Osaka Castle 2K6 Final 10
お昼から朝まで。
遊び過ぎですが、めっちゃ楽しかったです!!

昼間に野外、そして夜はクラブ。
皆さんも、ぜひ来年はこのハシゴでレゲエ堪能してみて下さい。

----------+-

Yellow Jamaican「野外」で検索。

☆ Yellow Jamaican : 野外

投稿者 kitano : 2006年11月05日 05:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメント

ぼく写ってますやん!POWPOW!

kitanoさんはその後伊藤園さんのダンスいきはったんですね! 僕はItoIにいきましたよ☆
てかテキーラ→大阪城→ItoI→仕事 のコンボで廃人寸前になれましたw

投稿者 kaygo : 2006年11月05日 11:25

大阪城でキタノさんらしき方を見かけたのですが、人違いだと恥ずかしいのでスルーしてしまいました(;´Д`)きっとあれはキタノさん・・・。
カレーさんもきてて、大阪城の後ミナミへ・・・大阪城→アトラン→キングストンと3件ハシゴしました(笑)さすがにバテますね(≧m≦)
それと、CD届きました♪ありがとうございました"8(^∇^8)(8^∇^)8"

投稿者 ai : 2006年11月05日 21:22

お疲れ様でしたー!!ちゃっかり載せてもらっちゃってスィマセンww
大阪城の時点で結構酔ぉてはったみたぃですけど無事で何ょりです∑d(゚ω゚d)!!

ぅちらゎ・・・予定のぉ店閉まってたので!!!焼き鳥です!!!
やっぱり焼き鳥でした(*益)ゞェヘヘ 庶民派の高石もョロシクぉ願ぃしマスw

投稿者 高石 : 2006年11月06日 03:20

 CDの抽選外れたみたいな私です、おはようございます。更新オツカレさまです。

RYOのファイナルチューンの曲名がわからないので教えていただけないでしょうか?

投稿者 CALIMELO : 2006年11月06日 07:29

おひさしぶりっす。きたはったんすねKITANOさん。MOVIEの目線と同じところに僕いたんすけど、きづきませんでしたわ。大阪城おわってしまいましたね。さびしいですわ。寒なってきたし。

投稿者 サウナマン : 2006年11月06日 09:45

MixCD先日とどきました♪アリガトウございます。
いつかリンクできたら良いですね。Respect!!

投稿者 Takeshi : 2006年11月06日 11:38

長崎在住のものです。

MIXCD先日届きました☆

ありがとうございます!!

ほっこり聴かせていただいてます☆

今度見かけた時はビビラズ声かけますね~

投稿者 ハウステンBOSS : 2006年11月06日 12:20

お疲れさまです!!!!!!!!
本間にめっちゃ楽しくてIRIEな時間がすごせました!
まぢBIG UP!
あたしもちょこっと写ってて今めちゃ嬉しいですwww

来年も期待してるんで頑張ってくださいね!

投稿者 yeah : 2006年11月06日 21:35

皆さん沢山のコメント、そしてメールありがとうございます。

なかなか忙しく返信返せないでいます。今は移動中に携帯から書いてます。

ここ数日更新も少しペースが落ちてますが、実はちょっと面白い事を悪巧んでいます。

皆さんへのレス、返信は後ほどします。

これからもYellow Jamaicanよろしくです!o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年11月07日 06:30

返信おそくなりました!!
今、またまた東京に来ています♪

> kaygoくん
へへへ。kaygoくん載っといてもらいました。
せやけど、めちゃくちゃ激しいスケジュール!!
見ただけでグッタリしてきました。。(´・ω・`)
でも、そこまでダンス好きやったとは!!
Black Chineyの時以来、ちょっと驚いています!!

> aiちゃん
えー、声掛けて欲しかったっすよー。(;´д⊂)
お会い出来なくて残念!!
しかも、カレーさんも一緒やったんですね。
会いたかったよ!!><
それとCD届いたんですね。
当選30名様やったんやけど、すごい倍率やったんですよ!
おめでとうございます♪ o(^∀^ )

> 高石ちゃん
庶民派の高石もヨロシクって!!(>∀<)〃
大阪城では出会えて嬉しかったです♪
また今度みんなで酔っぱらいましょう!!

> CALIMELOさん
CD外れてしまいましたか…。
凄い応募が来たのでスイマセンでした。><
ところで、大阪城でハクナがラストに掛けた曲は、RYO the SKYWALKERの『Seize The Day』です♪ 良い曲ですね!!

> サウナマン
おー、おったんや!!
会えずに残念。
お互い野外好きですねぇ。
また来年に期待しつつ、しばらくはクラブ遊びに専念しましょう。^^;

> Takeshiさん
おー!ジャーク屋さん!!
当選おめでとうございます!
いつかTakeshiさんのジャークチキン食べに行きたいです。
あー、お腹空いたぁ〜。

> ハウステンBOSSさん
全然怖く無いっすから!!ww
MixCD当選おめでとうございます♪
めっちゃほっこりするでしょ。
また大阪遊びに来て下さいね!!o(^-^ )

> yeahさん
お、写真写ってましたか!!
ブース前に人が沢山いる写真かな?
楽しかったですね〜。
また来年も楽しみです!

投稿者 kitano : 2006年11月08日 09:55

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican