« 2006年、大阪城野外ダンスファイナル! | メイン | ROCKERS PARADISE(ロッカーズパラダイス) »



2006年11月08日

Chupa Chupsより、かわいい新製品『メロディーポップ』発売♪

チュッパチャップス : メロディーポップス

チュッパチャップスです♪

ジャマイカでは、カワイイ女の子はダンスへ行く時やダンスの時にチュッパチャップスを口にくわえてます。そのチュッパチャップスから、すごい新製品が登場しました!!!

Chupachups Melodypops

MELODY POPS !!!

なんと、キャンディーがになってます♪ しかも、スティックをスライドすれば8段階でメロディーが演奏出来るんだそうです!!

ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラシド〜♪

さすがチュッパチャップス!
レゲエの事よ〜く考えてますねぇ。

女の子の可愛さアップアップです!!

Chupa Chups Dog-1
▲ Chupa Chups キャップ♪

でも、残念ながら全国での発売はまだ少し先になるようです。

(チュッパチャップスのサイトより引用)
※ メロディポップスは10月より北海道・東北地区での発売となります。来年より全国で順次販売地域拡大を予定しております

-+----------

実は今、またまた東京に来ています。
只今、新展開な悪巧み作戦こっそり計画中♪

ところで、昨日渋谷でランチしてたら、突然お店の窓の外にこんなトラックが!!

Yoko Rege 2K6 Car

慌てて撮影。
横浜レゲエ祭トラックです!

東京ではこんなのが走ってるんですね。
とりあえず、まずは一発目の東京プチ情報です。

☆ Yellow Jamaican : LOTTE、マイヤーズ入りのラムブッセ発売

投稿者 kitano : 2006年11月08日 11:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/504

コメント

渋谷でレゲエ祭の車発見ですか(^.^)
この前、私のAIさんの宣伝carが爆音で走っているのを見ました。(No Reggaeですが)

ここで家族の会話
嫁:こんな爆音で走ってんだ~ネ(^_-)-☆
私:そだよ~
娘:dancing....
嫁:AIちゃんの絵までついて、凄いネ~fanは
私:(ToT)/~~~fa,fa,fanって。。。宣伝carですよ!
娘:かまわずdancin''''''
嫁:(^^ゞテヘヘ。そかそか

ってな感じで、天然と言うか、、、宣伝carをfanの車と勘違いするなんて。。。デカトラちゃうっちゅ~のって感じでした。

宣伝carネタで投稿でした。

投稿者 たぴおか : 2006年11月08日 11:52

悪巧み作戦www

たのしみにしてまぁす♪むふっ

投稿者 みわ☆だいもん : 2006年11月08日 15:47

私も昨日渋谷に居たのに。。見なかったーー泣

投稿者 Nuts : 2006年11月08日 16:20

チュッパ チャップスくわえてる女の子なんて
あんまり見ないよ、、。

投稿者 sound platinum : 2006年11月08日 17:55

悪だくみで東京ですか?いったい何を企んでいるのですか?すっごい気になります!

投稿者 jah vader : 2006年11月08日 18:01

笛のチュッパがあるなんて!!
かなりほしぃ~★☆
早く発売されないかな~♪♪

レゲェ祭の車とか凄い!!
さすが東京!!

投稿者 よっさん : 2006年11月08日 19:48

久々のコメントで恐縮です^^;

しかし相変わらずキタノさんの目の付けどころは鋭いですなぁ〜流石です。

忙しくなってきてると思いますが、お体ご自愛下さい☆(経験者は語るw)

投稿者 伊藤園 : 2006年11月08日 20:08

> たぴおかさん
宣伝CARネタと言うか、仲良し家族日記じゃないっすか!!
楽しそうで羨ましいです!!><
ボクもいつかはそうなれるかなぁ♪
って、レスになってない??(・・;)

> みわ☆だいもんさん
へへへ。
超悪巧みです!!ww

> Nutsさん
昨日も見たけど、今日も見れました♪
めっちゃレゲエかかってるんで、今度は気が付くと思いますよ。

> sound PLATINUMさん
そ、そうなんですか!!
なんかそんなイメージめっちゃあるんですけどねぇ。。
思い込みなんかなぁ。。(´・ω・`)

> jah vaderさん
捨て身作戦。全身全霊で悪巧みます!!
と言う事で、まだ秘密です。o(^∀^ )

> よっさん
よっさんなんや!!w
チュッパチャップス好きやもんなぁ〜。
笛は絶対ヤバイでしょ!
みんなで合唱しましょう♪
今度TEQUILA (club JUICE) へチュッパキャップかぶって行きます。( ^-^)o

> 伊藤園くん (CHELSEA PREMIUM SOUND)
おー、久々のコメントありがとう!
ええところに目を付けてるでしょ。
今度、「メロディーポップ」ってダンスやりましょう♪
女の子は、1,500円で1ドリ3ポップみたいな。

スポンサー交渉はこちら。w
http://www.chupachups.co.jp/

忙しいのはこれからでしょうか。
今は東京でアレ探し中で、大阪帰ったら急いでアレする準備します!
また経験談聞きに遊びに行きます!ありがとう!!

投稿者 kitano : 2006年11月08日 20:45

悪巧みきになるー楽しみーー
メロディポップやばいねー吹いてみたいー
いつも思うのですが、ネタの目の付け所が凄いね!

投稿者 ウィッキードマン : 2006年11月09日 09:05

そいえばジャマイカのダンスではね、チュッパってゆーかね、中にガムが入ってるチュッパみたいなキャンデーを箱持ったおっさんが売ってるよ♪

うふふっ色々落ち着いてきたみたいですね。むふっがんばれキタノ氏☆

投稿者 みわ☆だいもん : 2006年11月10日 05:45

このラッキーの写真は、痛すぎます!!w

座布団が痛い。
後ろに写ってるフライヤ具合も何かヤダ www

まっ、いんだけどね!!wwww

投稿者 わたしだ。 : 2006年11月10日 10:54

> ウィッキードマン
ウィッキードマンがメロディーポップ!!ww
ちょっと面白かったです。><
悪巧みは・・・、只今東京にて仕込み真っ最中です!

> みわ☆だいもんさん
な、なんでそんなタイムリーにボクの事を?!
段々たくらみが具体化してきました♪

> わたしだ。さん
うわ!ビックリした!!!
でも、この座布団と犬の組み合わせ可愛くて気に入ってます!
ま、いろいろありがとう。o(^∀^ )

投稿者 kitano : 2006年11月11日 12:57

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican