« 引っ越し準備ようやく完了 | メイン | 岸和田のJammysが閉店?! »



2006年11月30日

クリスマスイブに野外ダンス☆ K-ZONE SOUND SYSTEM !!

K-ZONE SOUND SYSTEM

さすが大阪野外!さすがK-ZOさん!!

クリスマスイブ野外ダンス開催決定です ☆彡

K-Zone Christmas

-=-=-=-=-=-=-=-

『MEK DEM YARD』

2005.12.24 (SUN) PM2:00PM10:00
ADM : FREE

場所 : BLACK CHAMBER (大阪市住之江区北加賀屋4-1-55)

SOUND :
MAJESTY
SCORPION
HACNAMATADA
ANAHEIM
GIANT SWING
AXXELL
SOUL SPICY

with RUB-A-DUB

-=-=-=-=-=-=-=-

カップルの方も、一人寂しい方も、みんなで一緒にK-ZONE REGGAE。

めっちゃアイリーなクリスマスになりそうです!!!

しかも、豪華メンツ!そして無料!!
ほんとスゴイ!><

-+----------

少し余談になりますが、このダンスにも出場予定の『AXXELL』のセレクター「ROCK☆B」ですが、つい先日結婚しました。そのウェディングパーティーの主賓がK-ZOさん。K-ZOさんの挨拶をかわきりに楽しいパーティーが行われました。

そこで行われたビンゴ大会
なんと一番乗りもK-ZOさんでした。

行動力も、運も、全開で絶好調のK-ZOさんです!!!

Axxell Rock B

Rock B Wedding 1

Rock B Wedding 2

Rock B Wedding 3

Rock B Wedding 4

Rock B Wedding 5


それでは、大阪最後の記事はハッピーな内容で締めさせて頂きます。

あと、残り2記事「ウイニングイレブン」「お別れダンス」については、また落ち着いてから書きます。呑気でスイマセン!!

明日の朝一番の飛行機に乗って東京です!

大阪の皆さん、いままでご親切にして頂きありがとうございました。ほんとにほんとに楽しかったです!!これからもお元気で!

RESPECT !!!

投稿者 kitano : 2006年11月30日 23:44



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

いきたい。。。

投稿者 うに : 2006年12月01日 12:01

> うにちゃん
行きたいよねぇ。。
東京でも野外ダンスないかな。><

投稿者 kitano : 2006年12月03日 21:57

ぜーーーーーったいいきます!!笑
東京いったらkitanoさん主催でまた何かされないんですかー?
大阪でされてたkitanoさん絡みのイベントことごとくいけなかったので。。泣
自分も来年初めに東京初上陸予定です!
東京のサウンドとか色々kitanoさんの情報たのしみにします!!^ー^

投稿者 さんちぇす : 2006年12月04日 01:51

> さんちぇすくん
ぜーーーったい行くなんて羨ましい!!
ぜひぜひ楽しんで、と言うか、また教えて下さいね。
ところで東京来られるんですね。
またこっちで再会出来るのを楽しみにしています。
ボク企画のダンスは無いですが、同じ事務所の方がROCKERS PARADISEってダンスを毎月開催しています。もちろんボクも行きますし、めっちゃ楽しかったですよ!!

これからも変わらずよろしくです。
いつもありがとう!

投稿者 kitano : 2006年12月04日 21:42

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican