« YELLOW JAMAICAN MAGAZINE スタート! | メイン | クリスマスイブに野外ダンス☆ K-ZONE SOUND SYSTEM !! »



2006年11月30日

引っ越し準備ようやく完了

Yellow Jamaican : Yellow Jamaicanがまもなく終了。

たった今、やっと引っ越しの準備が出来ました。

部屋の中はすっからかん。
山積みの段ボールがあるだけです。

Yellowjamaican Moving

明日の朝、引っ越し屋さんが荷物を取りに来ます。
そして、夕方には大家さんに部屋を返します。

あさってはいよいよ東京です。
関空から朝6時40分の飛行機に乗って向かいます。

引っ越しの準備は思いのほか大変で、ぎりぎりまで掛かってしまいました。

しかも、テンション上がり過ぎたのか直前で突然発熱。
点滴を打ちながらの作業となりました。

-+----------

ところで、皆さんからの沢山のコメントやメールなどありがとうございました。しっかり読ませて頂いているのですが、まだほとんど返信出来ていません。スイマセン。

それと、HARDERS MAGAZINEと連動の「ウイニングイレブン大会」の記事。そして、ほんと感動的に楽しすぎた「お別れダンス」の記事を書きたいと思いながらも、いよいよこんな時期を迎えてしまいました。

東京へ行って少し落ち着いてから、開いた時間に皆さんへの感謝の気持ちを込めて書き残したいと思います。

----------+-

ところで余談ですが、以前Yellow Jamaicanでジャマイカ政府観光局がプレゼントキャンペーンをしていると言った記事を書きましたが、数時間前にジャマイカ政府観光局からプレゼント当選のメールが来ました。

なんとなくタイミング的に嬉しかったです。
幸先も良さそうだし、ジャマイカにも一歩近づいた気分です。

同じく応募されたMUNEHIROさんも当たったかなぁ。

それでは、大阪の皆さん今までありがとうございました。そして、ROCKERS ISLANDはじめ、東京の皆さまこれからどうぞよろしくお願いします。

☆ Yellow Jamamican : ジャマイカアンケートキャンペーン

投稿者 kitano : 2006年11月30日 04:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

体にはくれぐれも気よ付けていってらっしゃいまし。

投稿者 BEN=KUN : 2006年11月30日 05:48

結局お会いできませんでしたね・・・。
残念です。

これから東京に行かれても、年末まで激多忙になるでしょうから、お体に気をつけて。

また、機会がありましたらぜひ!

関西シーンも、よろしくです!

投稿者 jah vader : 2006年11月30日 08:45

ココロの健康はカラダから!
時に突っ走ることも必要だけど、無理ばっかりはしないでね。
あせりに身を任せるのではなく、うまくいかなくても「No Problem♪」とYellow Jamaican気質で乗り切っていこう!!

応援してるからね!
Nuff respect + One love

投稿者 MIWA : 2006年11月30日 10:45

いよいよお引越しですネ~住み慣れた街を去るのはとても悲しいと思います。
私も3年連続で引越しを経験しましたが、めっちゃ大変ですよね~お疲れ様です。
私は吉祥寺⇒神戸⇒稲城(東京)⇒千葉(松戸)ってな具合で、1年ごとに引越しして、今やっと千葉の田舎に落ち着いて3年って感じでございます。
神泉にお引越しと言う事で、渋谷の雑踏から少し離れ閑静な住宅街ですよね?でも、LoveHoがありますが(^^ゞ暮らし易い街だと思いますです。

では、
新たな気持ちで新鮮!
住む町神の泉だ神泉!

ってな感じで、神のご加護を。。。。
GOD Blessed!!!

投稿者 たぴおか : 2006年11月30日 11:35

おまちしとりま!!!

同じ渋谷区民!!!


なんか不思議ッ


で、おまけ。
↑の方の東京(稲城)て、オラの実家じゃ~!!!!!ww


じゃ、ジュースからキャメロット
テキーラからロッパラ

で、悪ノリで!!!


BULLET!!BULLET!!

投稿者 ウニコ☆ : 2006年11月30日 13:09

いよいよ行かれるんですね。。。
お体には気をつけて~いってらっしゃい♪♪

こっちに帰って来た時は、同じ悪ノリしましょうねっ!!ww

ジャマイカ当ったんですか!?
私外れたし。。。涙
羨ましぃよ。。。ww

投稿者 ♪よっさん♪ : 2006年11月30日 14:23

キタノさん お疲れ様でした。
いつもこのブログ見てました
東京に行かれるんですね 
東京でも頑張ってください!!
大阪に帰ってきたときは おもいっきり楽しんでください!!!!

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 16:28

東京で会えるのを楽しみにしておりますッ♪

投稿者 Nuts : 2006年11月30日 16:33

とうとう明日か~。大阪の宝が東京に渡ってしまうのね。。
体調悪い中の引越し、大変とは思うけど、向こうで頑張って快適な空間を作って下さい。
ちなみにキャンペーン、私も当たったよ!このサイトのおかげで~す^^v

投稿者 ぐりん : 2006年11月30日 18:44

これからが大変でしょうからお体お大事に♪
関東もだいぶ寒くなってきましたよ。
どこかのダンスでお会いできる日を楽しみにしています。

私はジャマイカキャンペーンはずれたっぽいです。残念。

投稿者 NABE : 2006年11月30日 18:44

お疲れさん!!!

ついに東京に旅立ちですな!!
頑張り過ぎて体壊さんようにね!それって、俺か。。

投稿者 ウィッキードマン : 2006年11月30日 18:49

> BEN-KUN (I&I FLAG)
こんな時間に一番乗りでコメントありがとう!!
ベン君とは最後に三角公園の前で、焼きそば・おにぎり食べながらレゲエ語れて良い思い出が出来ました。
いつか東京にも出て来て下さいね。I&I FLAGとして来て欲しいのが一番の希望ですが、普通に遊びにも来て下さい。いつでも待ってます。
これからも頑張って下さい!!!!


> JAH VADERさん
なんとかjah vaderさんとお会いいたいと思っていたのですが、直前までバタバタしてしまってお会いする事が出来ませんでした。すごく気になっていたのですが、いつかきっとまた機会ありましたらぜひお会いしたいです。色々とありがとうございました!!


> MIWAさん
ほんと健康が一番と実感!!!
身体壊すと、全然ダメダメになるっすもんね。。(´・ω・`)
優しいメッセージありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします!


> たぴおかさん
引っ越し慣れしてないので、ほんと大変さにビビりました!!
たぴおかさんの引っ越し遍歴凄いっすね!
見てるだけでしんどくなってきました…。
でも、神戸にもおられたんですね。
今度ボクが住むところは、確かに少し閑静な雰囲気な場所です。
いよいよ明日から。
めっちゃ楽しみです♪
嬉しいコメントありがとうございました!!!


> ウニちゃん☆
へへへ。もうすぐご近所さんです♪
でもねぇ、、地図をよーく見れば判るんやけど、微妙に数メートル違いで目黒区やねんなぁ。。東京の区って細かいなぁ!!><
ROCKERS PARADISEで悪ノリ???
うーん、今度からは仕事になるので真面目に頑張ります!
ところで、ウニちゃんってほんま東京っ子やねんあぁ!!


> よっさん♪
よしえちゃんもアンケート書いて応募しとったんや!!
外れたんかぁ。。残念やったなぁ。(´・ω・`)
当たったオレのプレゼントあげるから、いつでも遊びに来て下さいね。
これからもイエジャマスタイリーな悪ノリは東京です!
嬉しいコメントなどなど色々ありがとうございました♪


> お名前書き忘れさま
どなたか判りませんが、初めてコメント書いて頂けたんでしょうか?
嬉しいメッセージありがとうございます!
東京では頑張って来ます!!
これからもよろしくです。o(^∀^ )


> Nutsさん
ボクの方こそなっちゃんと会えるの楽しみにしています♪
東京はこないだ行った渋谷しか知らんので、また機会あったら色々教えて下さいね!!><
これからもよろしくです!


> ぐりんちゃん
大阪の宝って!!
そんな大層なもんでは無いけど、寂しく思ってくれるのは嬉しいです。
最後会えなくて残念やったけど、ぐりんちゃんも生活や仕事など色々頑張って下さい!今度はネットもあるし離れても疎遠にはならなさそうやね。
これからもよろしくです!!
それと、政府観光局のプレゼント当選おめでとう!!
やっぱお互いアンケートの回答濃かったんかなぁ。。(^▽^;)


> NABEさん
外れてしまったんですね…。残念!><
東京は寒いみたいですね。
寒いのは苦手なので、それはちょっと辛いかもです!
近くになるので、そのうちお会い出来そうですね。
お手製ジャークチキンいつか食べさせて欲しいです♪


> ウィッキードマン
ウィッキードマンも無理するもんなぁ。。
今までは「ぜひ大阪へ!」やったけど、いつかウィッキードマン達が遊びに来るまでに東京レゲエ通になっておきます!
お互いがんばりましょう!!

投稿者 kitano : 2006年11月30日 22:14

あーほんとに東京、いかれるんですね!!
寂しい極みです、、。
このサイトをお気に入りにいれてましたのに~~悲しすぎます。。
けど、きたのさんには明るい未来が果てしなく続いてるから、応援させてもらいます!!!
お体にきをつけて、、、。

投稿者 なみへい : 2006年11月30日 22:50

当たった♪当たった〜〜〜〜〜〜♪
あたいも当たりました♪

投稿者 munehiro : 2006年12月01日 02:28

> munehiroさん
やっぱりmunehiroさんも当選!
一緒に盛り上がれたので、お互い当たって良かったです♪
何が届くんでしょうねっ。o(^∀^ )

投稿者 kitano : 2006年12月01日 04:13

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican