« MacのIEでレイアウトが崩れる問題解決 | メイン | お葬式で流したい曲 ベスト10 ?! »



2005年03月15日

最近のコメントを表示

Techknow Weblog : サイドバーに最近のコメントを表示する

Movable Type のテンプレートはスタイルシートしか触った事が無かったのですが、『最近のコメント』を表示させたくなり初めてメインページ(index.html)をいじりました。と言っても、Googleで「MT」+「最近のコメント」で検索して1つめにヒットしたTechknow Weblog さんのやり方をそのまま真似させて頂いただけなんやけどね。CHEEBOWさんありがとうございました。

Mainpage-2
▲ あっさりコピペで簡単に出来ました(クリックで拡大表示)。

Recently Commented
▲ こんな風に表示されます。

投稿者 kitano : 2005年03月15日 21:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近のコメントを表示:

» サイドバーに最近のコメントを表示させてみる from 1億エントリーに挑むブログ
最近コメントを頂いたりするようになり、コミュニケーションする楽しみができました。 そんな中、最近のコメントなどの項目をサイドバーに表示させているサイトをよく見か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月18日 02:32

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican