« さつま接骨院 「ブジュも治しにきたよ」 | メイン | SIZZLA、同性愛者権利団体から圧力 »



2005年06月29日

野外イベント各地で勃発!

「雨を降らせる方法はないものだろうか」と、小泉首相は人工降雨術を模索しているらしいです。近年は異常気象が続いてますね。今年の梅雨は一体どこへ行ってしまったんでしょうか?

そんな今年の初夏ですが、7月に入り各地で多数の野外イベントが開催されます。
ここでは有名どころのサウンドを紹介していますが、最近はシステムを持っているクルーが沢いると聞きます。これからの時期はあっちこっちでレゲエが鳴り響くんでしょうね。家の窓からレゲエが聞こえてくるってジャマイカみたいやん。そんな日もあって欲しいですね。

7月2日(土)

大阪/堺
TERMINATOR 【DANCE UNDER THE UN-LIMITED SKY】
PM 11:00頃 - 朝
築港
* 2005年後半戦第1発目です。
* 前半戦の最終日はパトカーが来て少し問題が起きました。マナーには気をつけましょう。

7月3日(日)

大阪城
ROCK DESIRE 【野外ダンスホール】
PM 3:00頃 - 10:00頃(だと思います)
大阪城公園 (mapion)
*ROCK-Dのリンク先はALBATROSSのサイトです。
*忠岡港での試験(?)ダンスを終え始まった大阪城野外ダンス。次回で3回目です。

淡路島
HACNA MATADA 【JAH KNOW HERE CAMP】
PM 2:00 − 10:00
淡路じゃのひれ オートキャンプ場

東京
TAXI HiFi 【ボヨヨンSUNDAY】
PM 1:00 - 7:00
代々木公園イベント広場野外ステージ

個人的に野外イベントが好きなのでこんな風にまとめてみましたが、もちろんクラブイベントも盛り沢山です。Reggae Lifeやフライヤーでチェックして見て下さい!

-+---------
しばらくご無沙汰しましてスイマセンでした。
これからもよろしくお願いします。
---------+-

投稿者 kitano : 2005年06月29日 19:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: 野外イベント各地で勃発!:

» 虫嫌いをキャンプに連れて行こう! from サラリーマン.info 働く男のお気に入り!~ビジネスに効く!情報・クールビズ着こなし情報など盛りだくさん~
夏はキャンプ! 前回の「キャンピングカーが欲しくなる!」も好評だった ということ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 03:44

コメント

おかえりなさいませ。
ダンス目白押しですね。東京がうらやましい・・・

昔NATTY JAMAICA合間のCMで言ってたように
「なぁに、私が90歳になるまでには雨が降っているだろうよ」と、笑い飛ばしましょう。
エコロジーに節水は心がけます。

HPコメントたくさん頂き、ありがとうございました。

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年06月29日 20:00

返事はや!見てたんか?(・_・ ) ( ・_・)

そんなCMあったっけ?
なかなかお気楽なコメントで番組にピッタリですね。
また今から出掛けるので行ってきます!

投稿者 kitano : 2005年06月29日 20:04

お帰りなさい笑 早速自分のスケジュールと書き込みの日程を照らし合わせてます☆
しかし小泉さんはホントに思いつきで発言しているようにしか見えませんね・・。自然資源は自然のままにですよ☆

投稿者 rim : 2005年06月29日 21:30

rimさんも早速のコメントありがとう。いつも見てくれてたんですね。
そういやKing's Tone Loungeのオープニングは行けましたか?オレは残念ながら行けませんでした。しばらくの間はイベントに行けないので、行ってきたら色々教えて下さい。
しかし小泉さんは…(省略)。またよろしくお願いします。^^;

投稿者 kitano : 2005年06月29日 21:50

行ってきましたよキングス(いきなり略してます笑)
ぼちぼちな人の入りで、お客さんも落ち着いていて
あの雰囲気好きです☆

投稿者 rim : 2005年06月29日 23:15

予定通り行ってきたんや! ぷれみあ&ティアラさんも言ってたけど、落ち着いたイイ感じみたいですね。
先日、昼間に店の前通ったら、看板変わってて、同デザインの旗も掛けてありました。
オレも早く行きたいです。

投稿者 kitano : 2005年06月30日 00:04

ブログ復活嬉しいです(^。^)(*^o^)
毎日見てたので寂しかったです…(/_;)これからもタノシミにしてまぁす!!
野外サイコーですね★やっと夏がやって来るのでワクワクですw今週は須磨で野外あるみたいなんで行こうかなぁと思ってマス。須磨の野外…初なんで期待してます(・-・*)
築港ももちろん行きます*雨降るっぽいんで心配です(>_

投稿者 ティアラ : 2005年06月30日 00:37

毎日見に来てくれてたんや。(>_ 今週は須磨でも野外あるんや。どこのサウンドやろ?
そういや、ウチの近くでは二色浜でもたまにどこかのクルーがシステム出してイベントやってるようです。
5月頃だったかな? 南海本線「春木」の駅前に、手書きのチープなフライヤーがいっぱい貼られていました。現場へは行ってませんが、なんか可愛らしかったです。^^;
今週末は晴れると良いですね。

投稿者 kitano : 2005年06月30日 05:40

えっとROCK DESIREのLINK先がうちになってますけど
ROCK DESIREのHPが完成しておりますので
そちらに変えてあげてくださーい(笑)

http://www.freepe.jp/i.cgi?230852

投稿者 ALBATROSS : 2005年06月30日 09:16

PRECIOUS STONEとULTIMATE ARROWしか知らないんですが、この二組お気に入りなんで、嬉しいですo(^o^)o
”手書きのチープなフライヤー”ってカワイイですね♪
二色浜でイベントですか~行ってみたいですww家の近くでイベントあったらいいですよね~たくさん呑んでもすぐ帰れますよねww

投稿者 ティアラ : 2005年06月30日 19:55

ALBATROSS>>
おお!クッキーさん。書き込みありがとうございます。
Rock Desireのサイトも出来ていたんですね。
教えてくれてありがとうございました。
そうそう、日曜日晴れるとイイですね。準備頑張って下さい。

>>ティアラさん
近所のダンスって良いですよね。
実は今、地元でだんじりの練習を終えて、その後のみに行ってグワングワンで帰ってきたところです。
その練習場所ってのが少し前Rock-Dがシステムを披露した忠岡港。
そこって、ウチから車で5分位のとこやねん。
7月末、また忠岡港でRock-Dのイベントあるみたいなんで楽しみです。
近所最高です。w

投稿者 kitano : 2005年06月30日 23:45

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican