« MURASAKIさんがブログ始めました! | メイン | Mac + IE で文字化け »



2005年08月17日

Mighty Jam Rock ベストアルバム

Mightyjamrock The Best

マイティージャムロックからベストアルバム?
ん? JTB?
いえいえ、そうではありません。
正真正銘の"Sound Bacteria" Mighty Jam Rockベストアルバムです。

実は、MIXされていないマイジャのダブプレート集。お馴染みのシリーズ化されているミックステープでみんなが聴いていた"あのダブプレート"が1曲丸ごとで入っています。ベレスにテリーリネン、ウォリアーキングにモーガンヘリテイジなど。Mighty Jam RockのテープのB面『セレクター "ROCK(ロック)セレクション』から主に抜粋されているようです。

それと、今なら初回限定でエアーフレッシュナーが付いています(CISCO心斎橋店にて確認)。車によくぶら下げている香りのするアレです。デザインはイラストレーターMURASAKIによるMJRのロゴです。カッコいいですよ。

Sound Bacteria Mighty Jam Rock The Best
  CISCO , ROCKERS ISLAND

投稿者 kitano : 2005年08月17日 21:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

このリストは、次のエントリーを参照しています: Mighty Jam Rock ベストアルバム:

» Sound Bacteria Mighty Jam Rock The Best from :: escape ::
Yellow Jamaican様にて紹介されてて、「お」と思ったので。Mighty Jam Rockが、人気MIX TAPE"Mighty Jam R... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 23:33

コメント

今日自分も買いましたあ♪♪
これほんと選曲がすごいですねえ!!
すごくアガります!!!
自分はkitanoさんのレビューもアガりまっす!!もうここサイコーでっす!!

投稿者 コウ : 2005年08月17日 21:24

昨日はレッドスライプの記事に書いてくれたコメントに返信しながら寝てました。^^; 「ここサイコー!」なんて嬉しいコメントありがとうございます!寝起きですが、オレも朝からテンション上がってます。
ところで、コウさんって普通のレゲエ好きの若者じゃないような気が…。コウなんとかさんじゃないですよね? レゲエにアツいんで、もしかしたら何かやってる方なんかなぁ、なんて思ってしまいました。間違ってたらスイマセン。^^
コメント書き込み沢山ありがとうございました!

投稿者 kitano : 2005年08月18日 06:35

愛もコレほしい~!!!!
でもお金が・・・・。
とりあえず今年の夏はダンス貧乏なので(T_T)
ちょっとの間我慢します。。。

投稿者 : 2005年08月18日 14:38

買い物は我慢出来ても、ダンスは…。止められないですよね。^^;
レゲエの為にも頑張って仕事しましょう!

投稿者 kitano : 2005年08月18日 22:29

RiXXは西の音のが好きなんでぜひぜひ聴いてみたいですね、コレは。
MIXされてない丸々ダブプレート集って、案外珍しいですよね?
買っちゃおっかな〜?笑

投稿者 RiXX : 2005年08月18日 22:54

そうそう、ほんま珍しいですよね。
ミックステープをシリーズで沢山出したり、こんな風にダブプレートを一曲丸ごと単位でアルバムにしたり、Mighty Jam Rockはパイオニア的なところも多々ありますよね。エアーフレッシュナーってのも新しいです。
ハイエストマウンテンも良いですが、サウンドバクテリアなマイジャも好きです。

投稿者 kitano : 2005年08月18日 22:58

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican