« オンラインブック 『Beats 21』 | メイン | Mighty Jam Rock ベストアルバム »



2005年08月17日

MURASAKIさんがブログ始めました!

Studio Murasaki Blog

フライヤーやCDジャケットなどのイラスト、そして最近ではMURALブランドでお馴染みのMURASAKIさんがブログを始められました。今まではSTUDIO-MURASAKI公式サイトのTOPICSと言う"いちコーナー"で日々の記事を書かれていたのですが、これからはそれをブログでやるそうです。楽しみですね♪

STUDIO-MURASAKI BLOG
☆ Yellow Jamaican 関連記事 (1)

投稿者 kitano : 2005年08月17日 21:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

このリストは、次のエントリーを参照しています: MURASAKIさんがブログ始めました!:

» MURASAKI氏ブログ開設 from ★kette chant★
kette★もたいへんお世話になっている有名イラストレーターMURASAKI氏のHPにある”TOPICS”コーナーが”ブログ”に変わりました! mixiにアッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 02:09

コメント

こんにちは!さすがKitanoさん情報が早いですね♪TBさせていただきました。
それから画面をコピーする方法がわからないので、画像まで拝借させていただいました。スミマセン!問題あれば言ってください。

投稿者 kette★ : 2005年08月18日 02:18

ketteさん、おはようございます。
画面拝借全然問題無いですよ、…と言うかMURASAKIさんに言って無いけど良かったんかな? ^^;
しかし、こうやって皆さんと知り合えるなんて本当に嬉しいです。今日は寝起きから興奮気味。今から良いテンションで仕事出来そうです。コメントありがとうございました。
DETERMINATIONS聴きながら朝食中です♪

投稿者 kitano : 2005年08月18日 06:48

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican