« 才能のある囚人を社会復帰させる為の新プログラム | メイン | Jah Cure にレイプされた女性 »



2005年08月30日

studio uprising がフリーペーパーに!

studio uprising blog : BLACKAN 掲載

Blackan Kensuke-1

ここではお馴染みのstudio uprisingのKENSUKEさんのイラストが、関西発信ブラックカルチャーマガジンBLACKANで特集されていました。おめでとうございます! BLACKAN(ブラッカン)は毎月1回発行のフリーペーパーで、今回はまだ第3号。まだまだ知らない方も多いと思われるフリーペーパーですが、見掛けたときは是非ゲットして下さい。

ところでKENSUKEさんのイラストが本になって見るなんて不思議な気分です。しかも、右下には今年愛用させて頂いたTシャツのフィリスディロンのイラストも!ほんまスゴいです。これからも頑張って下さい。

投稿者 kitano : 2005年08月30日 23:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

こんばんは!なんかいつもすいません。。記事にまでして頂いてうれしいやら恥ずかしいやら。ホントありがとうございます。掲載して頂いたBLACKANさんにも感謝です。もっとカッコイイ事言えば良かった...(笑)

投稿者 KENSUKE : 2005年08月31日 00:10

こちらこそ勝手に記事にしてスイマセン。
でも、こうやってKENSUKEさんのイラストが世に広まって行くってスゴいですね。大した事は何も出来ませんが応援しています。これからの活躍楽しみです。頑張って下さい!

投稿者 kitano : 2005年08月31日 12:48

こんにちは!
このフリーペーパーこのあいだ見てたらudio uprisingのKENSUKEさんのイラストが載っててティアラと「あ!!」って言ってたんですよ〜。ほんとKENSUKEさんのイラストかっこいいですd(゜ー゜*)ネッ!

投稿者 ぷれみあ : 2005年08月31日 12:52

すいません「Studio」の綴りがおかしくなってしまいました( ̄Д ̄;;

投稿者 ぷれみあ : 2005年08月31日 12:53

こんにちは。ぷれみあクン気付いてたんですか。
ティアラさんと二人で「あ!」なんて良いですd(゜ー゜*)ネッ!
KENSUKEさんはほんまスゴいです。

投稿者 kitano : 2005年08月31日 19:35

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican