« 祝!ジャマイカ初の女性首相! | メイン | ROCKERS CHANNEL、レコードってどうやって出来るの? »



2006年02月28日

ジャマイカ、女性首相誕生のテレビニュースに鬼BUSS !!

Rio fr Fire Judgement : Mrs. Simpson Miller was elected !!

昨日、Yellow Jamaicanでお伝えした『ジャマイカ初の女性首相誕生!』のニュースですが、やはり現地はこのニュースに湧いており、更にジャマイカのテレビ報道がかなりヤバかったみたいです!!

Yellow Jamaicanにも何度かコメントを頂いた事がある、「マイアミ在住、現在ジャマイカ旅行中のFire JudgementRioさん」が現地の様子を自身のブログでリアルに書かれています。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Rio fr Fire Judgement ウェブサイトより引用

近所のジャマイカ人達(Half way tree)は大喜びだったみたいです!!

俺ら4人は宿舎のテレビで見てましたが…
もう、かなりボスされました!!

なぜなら(バリアフリー風にw)

インタビューの前に日本ではありえない事がーー!!

それはというと…
インタビュー寸前に…

チャン、チャチャチャチャチャッチャーーーーー×2
Woman I need you I've never before 〜 ♪!!!!

さらに

Pull uuuuuuuupppp!!して
頭からも一発!!!

顔を見合わせ…みんなで、Sizzlaaaaaaaaaaaだぁぁぁぁぁ!!!
もう俺らジャマイカ来て一番の大大大盛り上がり!!
大ボス!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

楽しいですよね!ジャマイカ!!

政治のニュースとは思えません。
明るい未来の兆しを感じます!!

☆ Woman I Need You / SIZZLA (試聴)(リリック翻訳

-+----------

Jim Brown Memorial

ところで、Fire JudgementのRIOさんは2月17日からジャマイカへ行っています。passa passa(パサパサ)、weddy weddy wednesday(ウェディウェディ ウェンズデー)を始め、Baby ChamのGhetto Storyのダブ "Jim Brown story"をプレイしたFire Linksなどが行ったJim Brown追悼ダンスなどへ行っている様子。現地よりマメにブログを更新されていますので、毎日チェックしているとなかなか面白いです。明日あたりはHot Monday(ホット マンデー)の日記が書かれるかも知れませんね。

皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

Rio fr Fire Judgement

☆ Yellow Jamaican : 祝!ジャマイカ初の女性首相!
☆ Yellow Jamaican : FIRE LINKS "HOT MONDAY"

投稿者 kitano : 2006年02月28日 22:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジャマイカ、女性首相誕生のテレビニュースに鬼BUSS !!:

» Mrs. Simpson Miller was elected !! from Rio fr Fire Judgement International in Jamaica...
ちょっと遅れたけど、 この前の土曜日に選挙があったんですが、 ジャマイカで初の女の総理大臣が誕生しました!! その名もMrs. Simpson Mille... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 03:04

» ジャマイカ旅行記追加 from ジャマイカ ライブ/ジャマイカニュース・更新情報
ジャマイカ旅行記・滞在記を追加しました。 Rio fr Fire Judgement International in Jamaica... NY在住のレゲエ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月15日 20:15

コメント

トラックバックありがとうございます!それに紹介までしていただいて、本当に光栄におもいます!
3日からジャマイカでは一人なので、どんどんジャマイカンと話していろんな事聞きたいとおもいます!!

投稿者 RIO fr Fire Judgement : 2006年03月01日 03:00

> RIOさん
ジャマイカからコメントありがとう!!
こうやってジャマイカにいる方と気楽にやり取り出来るなんて凄いですね。
なんだか、かなりワクワくします。^^
もうすぐ一人になるんですか。
ジャマイカ日記、更にディーブな内容になって行きそうですね。
毎日楽しみにチェックさせて頂きます!

投稿者 kitano : 2006年03月01日 21:19

こんにちは

またまたこちらの情報を参考にさせて頂きました。ちょっとココロが苦しいです。m(_ _)m
それにしても、とにかく情報がすごいですね。私はここのところ、そう頑張っていないので、尊敬してしまいます。
記事書くのって結構時間がかかりませんか?
私は少し休憩中です。

では

投稿者 toppon7 : 2006年03月15日 20:34

> toppon7さん
こんにちは。お久しぶりです。
記事って案外時間掛かりますねぇ。
さらっと書いてそうでも、ひと記事最低2時間、長いと数日掛けたりします。
毎日毎日、時間を作るのに必死!ってのが近況です。
最近はほんとハードな日常で、この2ヶ月で勝手に7.5kgも体重が落ちていました!!
3食ともがっつり食べて、更に間食、そしてビールは欠かせへんのに、久々に体重計に乗って目の当たりにした驚愕の事実に唖然。ヤバイかな…?(^▽^;)

投稿者 kitano : 2006年03月15日 21:58

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican