« RIDDIM DRIVEN、いよいよ日本で展開! | メイン | RIDDIM Nation vol.5 放送開始 »



2006年02月01日

Kette★、オーダーメイドジュエリー開始!

Kette : ORDER MADE NAME PLATE JEWELRY

Kette Jewelry

ketteのウェブサイトや、RIDDIM等の広告で告知されていたオーダーメイドのジュエリーがいよいよ始まりました。色んな基本デザインがあって、かなりカッコいいです。欲しくなるのを覚悟して是非チェックしてみて下さい!

-+----------

ところで、今週金曜日はkette★さん企画の「Mighty Crown」@WORLD(京都)。チケットは前売り完売、当日券無しだそうです。

当日はボクも京都へ駆け付けます!

☆ kette chant : 2/3 ZION DAWTA @ WORLD

☆ Yellow Jamaican : Mighty Crown フルメンバーロングプレイダンス!
☆ Yellow Jamaican : kette★(ケテ)

投稿者 kitano : 2006年02月01日 23:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/298

このリストは、次のエントリーを参照しています: Kette★、オーダーメイドジュエリー開始!:

» 2/3 ZION DAWTA @WORLD from ★kette chant★
いよいよMIGHTY CROWN@京都公演が明後日に近づいてきました☆ kette★スタッフを含め、インフルエンザや風邪が流行ってるみたいですが、みなさん体調... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 04:44

» オーダーメイドジュエリー from BROOKLYN from ★kette chant★
おなじみのRIDDIM誌最終ページのkette★の広告でも掲載していただいていますが、オーダメードネームジュエリーのページが開設されています♪ 詳しくはこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月20日 11:17

コメント

さっそく紹介していただいてありがとうございます☆
早すぎてビックリしました!ww

2/3はお待ちしております♪思いっきり楽しみましょう!!!

投稿者 kette★ : 2006年02月02日 04:48

おっと!また上のところに仕掛け入ってますねwww

投稿者 kette★ : 2006年02月02日 04:49

> kette★さん
ホントカッコいいですね。
色々なタイプがあるのがスゴいです!
そうそう、明日は遂にMighty Crown。
これまで準備など色々お疲れさまでした。
思っきり楽しませて頂きます (o・∇・)o !!

投稿者 kitano : 2006年02月02日 21:52

いーなー。これ 欲しいなー。
漢字とかで作ってくんないかなー。
「愛」一文字で。
欲しいものだらけだ!!

マイティークラウン どやったっすか????
もー行きたかった・・・。

投稿者 : 2006年02月04日 15:35

昨日はお疲れ様でした☆
前列でマイティ最高でした!!!残念ながら延長戦は見れずにダウンでしたが。。。
昨日はあいさつ無しで帰ってしまってスミマセン。。。
ってここでコメントであってるんかな??(汗
昨夜は病み上がりでしたが充分堪能できて良かったですw
またLINKできたらいいですね☆

投稿者 ヨウ : 2006年02月04日 17:34

> 愛さん
めちゃカッコいいですよねぇ。
でも、NY BROOKLYN産なので漢字はちょっと…。^^;
欲しいものだらけなん? オレもです!

ところで、昨日はもちろん面白かったです!
わざわざ名古屋から来ても絶対に後悔しないようなダンスでした。
近々kette★のサイトに写真がアップされるかも知れませんね。

そうそう、来年の横浜レゲエ祭は3万人規模で横浜スタジアムで開催されるようです!


> ヨウさん
昨日はどうもおつかれさまでした!
初めましてですが、親しくしていただいて感謝です。
無理して来ていたようですがカラダ大丈夫ですか?
こちらこそまたお会い出来たら幸いです。
ありがとうございます!!

投稿者 kitano : 2006年02月04日 19:38

体は全然大丈夫なんですけど
声が出ませんwww
さっき思わず電話に出てしまったんですけど、
声が全然出なくてパニくってましたw
そのうち治ると思いますw

投稿者 ヨウ : 2006年02月04日 21:44

> ヨウさん
お会いした時は元気そうに感じたのですが、そんなにヤバかったんですか?!
声が出ませんって、カラダ全然大丈夫じゃないですよ…。
ゆっくり養生してくださいね。
ところで、昨夜は地元の町内会の寄り合いだったのですが、風邪やインフルエンザで休んでいる人多数でした。
しんどいのはイヤですよね。なんとか阻止しないと。(>д<)

投稿者 kitano : 2006年02月05日 09:32

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican