« 6月3日、YELLOW JAMAICAN CARNIVAL 開催! | メイン | いよいよ医師がDUTTY WINEに警告! »



2006年05月10日

Kette★の新作がアメリカ村のDISSDENTに!!

kette chant : kette★ 2006新作T-Shirtsドロップ!!

Yellow Jamaicanでもお馴染みの京都のkette★』。そのkette★の新作T-SHIRTSが、大阪アメリカ村のDISSIDENTで買えるようになりました!!

Dissident Kette Logo-1

Ketteはオンラインショップもやっていますが、「やっぱり手に取って現物を見てみたい」「今すぐ欲しい」なんて人はこれでバッチリ!

Dissident Kette

早速、お店に行って来ました。

DISSIDENTでは、松chanが今日の案内人。背中に「SELASSIE+背番号1」が入った"アメフトジャージ風切り替えT-shirts"に、金銀ラメプリント"BOBO CAMPハイ・プリーストT-SHIRTS"、さらに"kette★chantロゴT-shirts"などを紹介。

ミナミではCISCO等へ行ったらkette★のSHOP CARDが置いてあったり、あと色々なフライヤーでkette★のロゴを見掛けたりで、kette★は京都以外でも馴染みのブランド。 ・・・なのですが、実は大阪でkette★アイテムを扱っているお店は今までありませんでした。なんと今回のDISSIDENTが大阪初!!

写真は、松chanお勧めのKette-Tと、Irie Lifeの新作T♪

ちなみに『Irie Life』は、Mighty CrownのSAMI-TとFire BallのJUN 4 SHOTがプロデュースしているブランドです。

---------+-

ついでに松chanお勧めの一押しダンスも紹介!

Dissident Mighty Crown

Mighty Crown15周年企画のInternational Sound Session
大阪が5月19日にZEPP。東京は5月20日にCITTA'。DISSIDENTでは大阪の前売り券も取り扱っています。

超ビックダンス!何度見てもため息が出るくらいの素晴らしい内容!

当然行きます!!この日は仕事上でボクが主役の飲み会。へべれけで参戦予定ですが、みなさん現地で会った時はよろしくです!

-=-=-=-=-=-=-=-

☆ Yellow Jamaican : 監督NG HEAD!KING SIZEがダンスも展開!!
NG HEADが監督をつとめる野球チーム「KING SIZE」。ここでも紹介させて頂きましたそのダンスイベントとT-SHIRTSなどのグッズは残念ながらまだ入荷されていませんでした。ダンスの前売りは先着でプレゼントもあるのでこまめにチェック!

☆ Yellow Jamaican : RIDDIM DRIVEN、いよいよ日本で展開!
RIDDIM DRIVENが更に良い感じに豊富に展開されていました!!

☆ Yellow Jamaican : 号外!Mighty Crown , Bass Odyssey , Tony Matterhorn, and Massive B !!!!
Bass Odysseyが来れなくなって残念ですが、変わりにBusy Signalが来ます!!

-=-=-=-=-=-=-=-

ちなみに、DISSIDENTの松chanとはこんな人です♪ ^^

☆ DISSIDENT : 松chan


----------+-

Kette★
DISSIDENT

投稿者 kitano : 2006年05月10日 00:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

このリストは、次のエントリーを参照しています: Kette★の新作がアメリカ村のDISSDENTに!!:

» kette★ 2006新作T-Shirtsドロップ!! from ★kette chant★
お待ちかね今年のkette★ブランドの2006春夏の新作T-shirtsがドロップされました!! こちらからチェックしてくだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月10日 12:25

コメント

大阪でも取り扱っていただけるようになり喜んでいたところ、こんなに大々的に取り上げていただいてありがとうございます!!
これからもどんどんとデザインと質を上げていく予定をしていますのでヨロシクお願いいたします☆

投稿者 kette★ : 2006年05月10日 12:33

> kette★さん
わざわざご丁寧にコメント頂きありがとうございます!!
こちらこそ勝手に紹介させて頂いたのに恐縮です。^^;
これからも「どんどん」デザインと質を上げて行くとは嬉しいです!
レゲエは音楽やダンスだけじゃなく、ファッションも楽しいですよね。期待して待ってます!!

投稿者 kitano : 2006年05月10日 22:32

そういえば2〜3日前にtony matterhornと会いました。ばったりスタジオで。
『日本の皆さん、全員でdutty wineだ!!』って言ってましたよ!
tony自身も楽しみにしてましたよ!

投稿者 sound platinum : 2006年05月10日 23:14

> sound platinum MATUSIさん
こんにちは!!
わざわざジャマイカからコメントありがとうございます!
ちょうどdutty wineの記事を書いてたのでビックリ。w
松井さんのコメントみて、一気にテンション上がって来ました!!
ホンマやばい展開です!
あ、そうそう、ブログも読ませて頂いていますよ♪ ^^

sound platinum BLOG

投稿者 kitano : 2006年05月11日 00:35

そういえばこのInternational Sound Sessionとっても行ってみたい魅力的なダンスだったんですが思いっきり仕事が入ってました。。。

う~ん!マイティクラウンへの道はまだまだ先です~

投稿者 やました~まん : 2006年05月11日 00:49

> やました〜まん
残念!!!
マイティークラウンへの道と言うより、日本を中心としたインターナショナルな道とでも言いましょうか、すごい企画のダンスなので勿体無いですねぇ〜。
いつも仕事忙しそうでご苦労様です!!身体に気をつけて頑張って下さいね。^^

投稿者 kitano : 2006年05月11日 06:03

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican