« 大阪泉州のFM局で「キングサイズ」がスタート! | メイン | JAH ARMY 82、フリーペーパー"HOW HIGH"で大特集! »



2006年07月08日

泉州のラジオ局のFM82.6へ行ってきました!

FM82.6貝塚コミュニティー放送

カテゴリー"Yellow Jamaican" 12弾!今回は人ではなくラジオ局FM82.6さん!

Fm826 Zion Train 1

昨日紹介しました大阪泉州のFM局「FM82.6さん。昨日の記事を書いたあと、すごく気になったので、なんとかお願いして早速取材させて貰って来ました!!

Fm826 Zion Train 2

この日の番組は毎週金曜日PM8:00-8:55放送ZION TRAIN

パーソナリティーは、地元岸和田では超老舗レゲエバーJammysのオーナのMA-BO(マーボー)さん。それと、同じく泉州でオリジナルブランドを展開しているファッションショップ「茶麻利(JAHMALI」のオーナーKA-KO(カーコ)さんなど。

Fm826 Zion Train 3

MA-BOさんは地元では超有名人な方。ラジオ番組に出てるなんて不思議な気分です。KA-KOさんはすごい美人で可愛い女性。トークも上手かったです。

Fm826 Zion Train 8

番組は生放送。緊迫した空気なのかと思いきや、なんだかスゴく楽しい雰囲気♪

Fm826 Zion Train 4

さらにこの日はゲストも登場!同じく地元で大活躍中のSUN RISEクルー!!

Fm826 Zion Train 7

ラジオは初出演なので緊張気味と言っていたのですが、いざマイクを前にするとトークが上手い!!MCポッシュくんの「チェケラッ!」はヤバかったです!!

Fm826 Zion Train 9

最後はみんな集合写真。

番組の間、ずっとスタジオに居させて頂いたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!ラジオ番組って面白い!みなさん、どうもありがとうございました!!

■ 貴重な収録中のムービー!SUN RISEの自己紹介シーンです!!

茶麻利

☆ Yellow Jamaican : 大阪泉州のFM局で「キングサイズ」がスタート!
☆ Yellow Jamaican : 泉州にローカルFM局が開局!なんと…。
☆ Yellow Jamaican : 200記事記念、特別企画「あの場所は今…」

投稿者 kitano : 2006年07月08日 03:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメント

凄いですねぇ~!
バッチリ聴くつもり・・・が寝てました(笑)ドーン

うちの家やったら入ると思うので、がんばって聴きまーす♪

投稿者 mixxx : 2006年07月09日 01:55

> mixxxさん
ほんと楽しいスタジオでした♪
番組も気楽に聴ける感じで面白いですよ!!
mixxxさんは泉州の中心地に住んでるので、ぜひ定番のFM局におすすめです☆
やっぱり泉州はレゲエ熱いです!!!!

投稿者 kitano : 2006年07月09日 08:56

こんばんわ!キタノサンついにラヂオ局まで潜入ですか!?
すごく気になりますが、自分の家は東海なので多分入らないんでしょうね・・。
勢いだけでは超えれない壁に当たりました・・・・・・。

投稿者 rim : 2006年07月10日 00:15

サンライズって、こないだイエローいた子らやん!!

投稿者 かちょほさ : 2006年07月10日 00:53

> rimさん
「興味があるので取材させて欲しい」って気持ちを伝えたら快くOK頂けました♪
個人的な事になりますが、ボクは子供の頃ラジオっ子で、小学生の頃からFMで洋楽聴いてリクエストしたりしていました。高校の頃には更にエキサイトして、自分で番組をテープに録音して、それを持って「DJになりたい!」ってお願いしに行ったりしていました。結局、その後ラジオ局で働く事は無かったのですが、今思えば恥ずかし懐かしい思い出です。^^;
そんな憧れだったFM局への取材。実はめちゃくちゃ感動しています!!
FM82.6は泉州のローカルFMなので残念ながら東海では入りません。今度rimさんがこっち方面に来る時の楽しみの一つにとっておいてください♪

> かちょほささん
うわ!!そういえばそうやな!
Yellowでご飯食べて、その後Flat行ったら「さっきの子らや!」って…。
懐かしいですねぇ〜♪
でも、よー覚えてたなぁ!!オレ忘れてました。^^;

投稿者 kitano : 2006年07月10日 01:32

わざわざ取材に来ていただいて、ありがとうございました☆彡
ぜひまた遊びに来てください♪
今度はゲスト出演とかどうすか?((笑))

投稿者 中村 謙太郎 : 2006年07月13日 01:22

> 中村謙太郎(あさねた@FM82.6)さん
うわー、わざわざコメント嬉しいです!
先日は親切にして頂きありがとうございました。
おかげで良い記事が書けました。


ところで…。

ゲスト出演良いんですか?!!!
本気でめっちゃ行きたいです!
一生懸命頑張ります!

ここでお願いしてるのもアレですが、ぜひぜひラジオデビューしたいです!
どうぞよろしくお願いします。(^-^)/

投稿者 kitano : 2006年07月13日 03:45

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican